SSブログ

頂き物【15】 [頂き物]

Curom.jpg
▲チョロ様
うちのCuromuとチョロ様宅のクロム君!
同じ名前ということで二人並んで描いて頂きました///
お菓子を頬張る姿がなんとも可愛らしくてお気に入りです!





img04.png
▲駆狼様
SNSの方でモデルさんを募集されていた際に描いて頂いた1枚!
原型ラヴォクスも可愛いことながら、一緒にじゃれるCuromuも可愛い!
ほんわか温かくなる優しいイラストをどうもありがとうございました///





E3818FE3828DE382802.png
▲クライベイビー様
見事キリバンを踏んだ記念に描いて頂いたイラスト!
Curomuをかっこよくアップで描いて頂きましたw
色使いも青を中心に使ってうまくまとめてくださいました!!


共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。