SSブログ

リアイベ、ポストカード交換してください! [リヴ擬人化]

こんにちは影牙(えいが)です!
ついに今日からリアルイベント開始ですね=3
私も明日27日(土)と28日(日)で参加してきます!
ZinNiko03.jpg
どうかたくさんの方と交流できますように!
私は明日、去年と同じく友人のタカマキちゃんと参戦します~!

***************


服はこんな感じ。
1日目が左のTシャツで、2日目が右のTシャツです!
デザインがちょっと変わる感じ^^

Huku01.png

あとアイテムとしては帽子とかベルト、暑くなければどピンクのスカーフ巻いてます!
それでもわからない時は2枚目の写真を参考にして頂ければとww

item400.png

burad400.png

・鞄にブラドのキーホルダー
・白いキラキラくまちゃん



***************


イベント当日。
27日(土)はお昼の13時ぐらいには会場に着きます!
その後は何だかんだブラブラしつつ、夕方の17時ぐらいまでは会場に!

28日(日)はガッツリ朝の開店時間から^^
帰りの新幹線がありますので会場にいるのは15時ぐらいまでかなぁ?
とにかく暇していることが多いと思いますので、もし良かったらどなたか声かけてやってください(´∀`)



***************

そして毎年恒例ポストカード!
私も刷っていきますので、もし良かったらどなたか交換して頂けないでしょうか(〃∇〃)?
いやいや、交換じゃなくても受け取ってくださる方がいたら喜んでお渡し致しますw
ちなみに今年はラミカやステッカーなんかも持っていく予定です!
あとお会いした方には片っ端から名刺を・・・!
お気軽にどなたでもコメントから、もしくはツイッターで@StarTapirまで一言ご連絡ください。

nice!(140)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 140

コメント 4

ユキターボ

私は今日だったのよね・・・お逢い出来なくて無念です・・・
カード欲しかった!!
すごい人がたくさんいらっしゃっていたのですが、
午後からの参戦と言う事で並ばず
アイテム系買えました^-^
楽しんで来て下さいね~♪

by ユキターボ (2011-08-26 22:34) 

絶。

わー!影牙さんとお会いしたかった・・・!
28日15時までは確実に居たんですが><!
来年に期待しますね・・・・!その際は是非・・・!是非!
by 絶。 (2011-09-01 13:38) 

sachi

こんばんは^^
影牙さんもイベント行かれたのですねvv
影牙さんのポストカード貰えた方
羨ましいすです(>ω<*)
by sachi (2011-09-08 19:54) 

影牙

>ユキターボ様

お返事が大幅に遅れてしまってすいません!
ぬぉおおターボ様もリアイベ行かれていたのですね・・・!
くそぅツイッターでも呟いたけど、ぜひお会いしたかったです><
肝心な時に限ってすれ違いってあるのですよね悔しい!
でもでも!ポストカードはしっかり送らせて頂きますので、もうしばらく待ちくださいね=3
行動が遅くて申し訳ないです(´x`;)
それにしても、リアイベ会場の賑わいってすごいですよね!
ターボ様は並ばずにアイテム買えたとか!!
ぇええ!私の時は土日なだけあって2日間ともすごい人の数でしたよ!
そうなると来年は平日を見込んで参戦するのもありですねww
と、とにかく!来年はぜひお会いしましょう!!
楽しみにしてます~!



>絶。様

お返事が大変遅くなってしまってすいません><
えぇぇっ!絶。さんも同じ日に参加していたんですか・・・!
ぐぉおおお体がよじれるほど会えなかったことが悔しい(;д;)
ぜひお会いして素敵なポスカをこの手で頂きたかったです!!
来年こそはすれ違うことなくお会いしてお話しましょう=3
ではでは、カキコどうもでした!
またパークでも会ったらお話しましょうね~!



>sachi様

お返事が遅くなってしまった本当にすいません!
sachi様・・・もしかしてリアイベ参加しておりましたか!?
うわわん!そうだとしたらぜひお会いしたかったです><
そしてポスカ!
実は今年は描ききれなくて今年描いた絵を使い回しちゃいました(; ゚ ロ゚)
けどステッカーは書き下ろせたので、もし貰ってやるよということでしたらぜひお気軽に住所を明記の上メッセージ送ってくださいな♪
折り返しステッカー送らせて頂きますので^^
ではでは、カキコどうもでしたw
by 影牙 (2011-12-19 19:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6年分のありがとう。頂き物【15】 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。