SSブログ

6年分のありがとう。 [Livly Island]

お久しぶりです影牙です!
今日は8月10日、ハートの日^^
そして今日はうちの看板息子Zinの6歳の誕生日でした!

2011_Zin_hapiba.jpg

6歳のお誕生日おめでとうZin!!

君のおかげで、私の世界は広がった―
多くの人と出会わせてくれた―
画面を隔てた向こう側の君は気づいているのかな?
私のありがとうの気持ち。
まだまだ君に伝えたいことがたくさんあるんだよ
さよならなんてできない
君の代わりなんていないんだから。

君に出会えて本当に良かった、今までありがとう
そしてこれからも宜しく。


**************

というわけで、改めて6年振り返ってZinに感謝の気持ちを贈ってみました///
うひょー恥ずかしいなぁ!
でもでも、Zinには本当にたくさんのものをもらって感謝しているんです=3
それは出会いであったり、切欠であったり。
Zinを通して本当にたくさんの方と話し、出会い、私の世界を広げてくれました。
このブログを始めたのもZinが切欠。
それから本格的に絵を描き始めて、交流するようになって・・・
絵を描く楽しさを知り、デザインの専門学校に進みました。
今こうして私があるのもZinのおかげだったりするのかも?

と、とにかく・・・今の活動がすごく楽しいです!
ここまでやってこられたのも、Zinの助けがあったからこそ^^
本当にありがとうねZin!
これからも宜しく!


**************

と、何だかダラダラとつまらない文ばかり失礼しました。
最後にちょっとお知らせとか!

今年も影牙、研究発表会に参戦してきますー!!
予定は27日(土)・28日(日)
ポスカとラミカを持っていくので、優しい方がいらっしゃったら交換してもらいたいなぁ・・・なんて(〃∇〃)
お気軽にお声かけてください!
とりあえず、また日が近くなったら服装とか参戦時間とか詳しいことブログにアップします!

ではでは、ここまで読んでくださってどうもです!
Zinのお誕生日絵描いてくださった方もありがとうございましたぁあああ!!
嬉しさで涙やら鼻水やら止まらないです^^
後日、改めてお礼に伺わせてくださいねウヒャン///

あ。Zinの誕生日イラスト、間に合わなかった。゚(゚´Д`゚)゚。
後日アップできたらいいなぁ・・・!!
ではではノシ

▼5/20コメント返信
http://starnoise.blog.so-net.ne.jp/2011-05-22
穂冬様、鈴。様、マカロン様

▼6/30コメント返信
http://starnoise.blog.so-net.ne.jp/2011-06-30
sachi様
nice!(102)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 102

コメント 4

チョロ

Zin君お誕生日おめでとうございます!!
もう6歳ですか!?時の流れは速いものです。初めてZin君と出会った頃が思い出されます。ほわわっvv
(*´ワ`*)
これからもどうぞ長生きして一緒の時を過ごしましょうね!Zin君!!影牙さん!!おめでとうございます!!(TワT)

リアイベに私も土曜行きますから今年こそは2年間すれ違い続けた雪辱を果たし、お会いしましょうね!!
(´▽`)ノ
by チョロ (2011-08-11 12:12) 

KSI

影君こんにちは!
お祝いが遅くなっちゃってご免ね。
Zin君、お誕生日おめでとおおおおおお(叫)
影君にとってのZin君の存在の大きさ、初めて知って、凄く深い愛と思い入れを感じたよ。
此れからも一杯一杯長生きさせて、一杯一杯Zin君との思い出を作って行ってね^^
兎にも角にもおめでとう!
又リヴでお会いした時は相手してやってね!
ではでは失礼致します。
by KSI (2011-08-17 16:35) 

はち

はじめまして、こんばんは^^
遅ればせながらZinくんお誕生日おめでとうございます!
愛があふれまくりのメッセージにこちらもほっこりさせていただきました(´`*)
大事にされて、Zinくん幸せ者ですね^^*

そして、もう大分前のお話になってしまうのですが(´v`;)
nice拉致企画参加ありがとうございました!
絵が完成しましたので、お暇なときにでも見に来ていただけたら嬉しいです^^*
ずいぶんお待たせしてしまって本当にごめんなさい!
そして大事なお子様を貸していただき、ありがとうございました~!

ではでは、用件のみで失礼しました。
by はち (2011-08-24 23:34) 

影牙

>チョロ様

お返事が半端なく遅れてしまってすいません!
わーい!わーいチョロさーんだ///
お祝いのお言葉ありがとうございます!
そうなんです、もう思い返すとZinとは6年の付き合いになるんです^^
驚きですよね・・・!
今はこんなにでっかくなりましたが、出会った頃は豆粒ぐらいの大きさで可愛かったもんですよw
これからも長生きさせてあげるつもりなのでどうぞ宜しくです~!
そしてリアイベ!!
やっとお会いできて本当に嬉しかったです(〃∀〃)
チョロさん癒し系さんですごくホンワカした時間を送らせて頂きましたww
来年もガッツリ行くつもりなので、またお会いしたらお話しましょうね!!
ではでは、カキコどうもでした~!



>KSI様

花ちゃん花ちゃん花ちゃぁああん///
お返事が遅くなりすぎて本当にゴメンね><
お祝いのお言葉ありがとう!!
Zinとはもう6年の付き合いになりますよ早いなぁ( ゚ ロ゚)
うちの子は皆可愛いけど、やっぱりZinはちょっと別格で思い入れがある気がしますエヘへ(*´v`*)
こんなうちの子だけど、どうぞこれからも長生きさせてあげるつもりなので宜しくね!!
思い出もまだまだ作ります=3
ではでは、こちらこそまたパークで会ったらお話してやってね!
というか色々と新しい子についても聞きたいわけですムフフww
楽しみにしてるよ~!



>はち様

こちらこそ初めまして!
お返事が遅れてしまってすいません><
わざわざお祝いのおことばありがとうございました~!
看板息子なだけあってやっぱり愛情は一際注いでますw
ちょっと恥ずかしいZinへのメッセージでしたけど、はち様をほっこりさせられたみたいで良かったです!
これからもモリモリ大事に育てていきまので影牙共々宜しくお願いします~!
そしてnice!拉致企画の件・・・!
わわん!実は描いて頂いていたのに未だにカキコにお邪魔することができずごめんなさい・・・!!
あんなに可愛く描いてくださったのにっ!
受け取りは完了していますので、改めてまた遠くないうちにお礼に伺わせて頂きますね!
素敵なZinをありがとうございました!
カキコどうもでした!
by 影牙 (2011-12-19 19:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。