SSブログ

Profile:Reiri [擬人化設定]

ReiriSetteiga01.jpg
▼Reiri(レイリ)/ピキ


性別:♀
誕生日:2006/3/16(APP:2021/3/16)
年齢:18歳
身長:160cm
一人称:私。
趣味:お散歩。
好き:メロンパン。
嫌い:一人になること。
象徴技:花(/flower)・散歩(/stroll)


設定:
いつもおき楽で好奇心旺盛なうちの箱入り娘。
目を離すとすぐ何か仕出かすトラブルメーカーでZinの心配の種となっている。
普段はよく笑い、笑顔を絶やすことはないが本当は寂しがりや。
しかし間違っても寂しいとは口に出さないなど弱音は吐かないと自らに言い聞かせているところがあり、実は目には見えない強い芯の通った心を持っている。
それも小さい頃に一人ぼっちになる恐さを知っているため。
そのためか独りになるのが嫌いで、いつも傍にいてくれるZinには少なからずも特別な感情を抱いてはいる。

趣味のお散歩はよく一人で目的もなくフラフラ出かけては迷子になっている。
方向音痴という訳ではなく夢中で歩いたり知らない道を進むため。
季節や時間で変わる風景、見た事のない景色を楽しみたいという気持ちが強いのがその原因。
いつもZinが迎えに行くのがお約束となっている。
耳(?)につけている黒い石のピアスはとても大切なものらしい。

Setuとは幼なじみだが互いにさん付けで呼び合うなど、どこか気を遣っているところが見られる。
仲良しのCuromuとは会う度に身近な情報交換をする仲。
『クロちゃん』と呼びよく2人で遊びにでかけている。


参考資料:



関係者:




共通テーマ:LivlyIsland
CuteOptimist6年分のありがとう。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。