SSブログ

Whipopcake [リヴ擬人化]

こんばんは、自転車通勤にゲンナリな影牙です^^
この前信号で止まってたら鼻水垂らしまくった男の人に声かけられたよ・・・!
もちろん、ある程度相手して速攻逃げましたけどね(・v・)
ってか!鼻水が拭けやーいっ!!

・・・と、改めましてお久しぶりです!
ひぃーん4月更新できなかったーくっそー( ゚ ロ゚)
どうにもいかんですな。
何がいけないって私の机の上ですよ!
荷物の山で絵が描ける環境がなくって・・主に仮面ライダーオーズグッズとかグッズとか(笑
あとは『美男ですね』ファンブックとかボソボソ。
そろそろしっかり片付けてこちらのブログにもアップできる絵が描けるように頑張ります=3




けど、今回はしっかり1枚仕上げて参りましたよ!
いつも仲良くして頂いてるつつみぃーんちのラヴォクスの歌くんですどぞ!
クリックで原寸大!

Uta02.jpg

下書きは以前G-livSNSの方にアップさせて頂いてたんですが、「塗るよ!塗るよ!」と言ってこのざまですよ・・・!
3ヶ月以上経ってました、ごめんねつつみぃ!
しかもメインと背景の色かぶりが半端ない(´‐`)
カップケーキもぜんぜん美味しそうじゃないし、何より可愛くないやないか~い!
色々と反省点はありますが、歌くんを可愛く描けたのだけは満足ですw
あ。歌くんはもともと可愛いから描けて当たり前なのか、うんそうだそうだ!
こんな絵で申し訳ないけど良かったらつつみぃ、受け取ってやってください・・・!!
素敵なお子さんを貸して頂きありがとうございましたww




さてさて、擬リヴも良いですが公式についても少し語らせてください。
スロットパークのフィーバータイム!!
影牙もZinでガッツリ参加してきましたー!
最初所持コイン枚数は50枚、粘りにねばって2時間で2000枚まで増やしましたよヽ(*´ω`*)ノ
ひゃっほーう!!
さぁ!踊り子の羽飾り(黒)までもう少し!
夢に向かってレッツラどーん!!
と張り切っていたのもつかの間・・・この時点でイベント終了~^^
チーン!ポクポクorz

・・・ぇええええええっっ!悔しい!!
そ、そ、そそんなぁ!
まぁ、確かに最終日の最後の時間で参加した私がいけないんですけどね?
Zinにぜひつけてあげたかったなぁしょぼーん(;‐;)
近々、景品入れ替えもあるみたいですし本当に残念です><
そういえば、コインは1000枚までしかdoodooで買えないんですね今更知りました。
金でなんとかなると思っていたとかね・・そんなことはないですよ☆
皆さんはいかがだったでしょうか?
素敵な商品ゲットできてるといいなぁ!



ではでは、今回はここまで!
足を運んでくださってありがとうございました!
nice!に読者登録も感謝感謝です///
コメント返信も完了してますので良かったら確認してやってくださいね!

▼3/28コメント返信
http://starnoise.blog.so-net.ne.jp/2011-03-28-1
琥鳥様、emuk様

nice!(162)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 162

コメント 4

穂冬

うおおおおおおおお!!!!
えいたんの描いた歌<○><○>
何これ!何これ!即保存したああああああああ!!
そしてニヤニヤが止まらないです(^▽^幸せ
ハアハア下書き(?)の方もがっつり保存してるわけだが
色ついてるバージョンもたまらなく可愛い(´д`///
この表情とかステキすぎて(ゴロンゴロン)
カップケーキもおいしそうで可愛くてホイップがちょこんと・・・・もぐもぐ
そして背景センス良すぎて泣いた
えいたんの描く絵はどれも魅力的で大好きです////
これからも仲良くしてね////ぎゅっぎゅー!

私もフィーバーやった!
そして初日と最終日だけわんやわんやしました!!
zin君のつけた姿みたかったよう
また次のフィーバーがあるといいのにね!

可愛い歌を本当にありがとう!
大好きちゅっちゅ愛してる!
by 穂冬 (2011-05-22 21:25) 

鈴。

こんにちは!そしてこちらでは初めましてw
実は1000nice!祝い絵が完成いたしまして、そのご報告に参りました!
正直影牙様ほどの画力はありませんが、喜んでいただければ幸いですw
絵の方はブログにアップしていますので、ぜひお暇なときにでも覗いてくださいませw
それでは、報告コメのみで失礼しました!
by 鈴。 (2011-06-19 08:05) 

マカロン

っはっこれはあれですね、
影牙様の隠しきれない魅力が伝わってしまったのですね!分ります、分りますよぉ!

今更ながらも絵を眺め(拝ま)させて貰っておりますっ
相変わらずの配色、背景のセンス…
そして尻尾と髪に描かれている花・・・(違いましたらすみません;)
影牙様は細かいところまで気を抜かないので、
一層魅かれてしまいます・・・(笑)
by マカロン (2011-06-19 17:59) 

影牙

>つつみぃー

お返事が随分と遅くなってゴメンねつつみぃ><
そうだよ!そうだよ!つつみぃんちの可愛い歌くん塗らせてもらったよ!!
下書きから完成まで待っててくれてありがとう(〃∇〃)
うほーい!早速保存まで嬉しいなぁww
私もつつみぃに喜んでもらえたことが嬉しくてニヤニヤ止まらない^^
色を塗るにあたって、下書きから少し手直しさせて頂いたけど良かったかなぁ?
歌くんの可愛い過ぎる雰囲気を壊したりしてない( ゚ ロ゚)?ドキドキ
表情は下書きより明るい感じにしてみたよ!
気に入って頂けたみたいで良かったー///
カップケーキはつつみぃの褒めてくれたホイップが自分でもお気に入りだったりします!
柔らかい食感はさて置き、捩れ具合が描いて気持ちよかったんだ!
背景は迷った末、レースにしましたw
可愛く繊細で綺麗な感じが歌くんにはピッタリかなと思ってね=3
いゃいゃ、素敵なお子様を貸して頂きありがとうつつみぃー!!
こちらこそこれからも仲良くしてねヽ(*´∀`*)ノガバチョ!!

フィーバーやった!?
こうゆう機会がないとスロットパークで遊べないよね^^
わんやわんやして、歌くんに髪飾り買ってあげるといいよつつみぃ///
むしろ私から可愛い歌くんを拝むためにお願いする(笑
Zinもつけてあげたかったなぁ・・・!!
そして髪飾りお揃いで歌くんとツーショット・・・ゴクリ。
それが夢だったんだ!儚く散ったけどね。゚(゚´д`゚)゚。
お互い次のフィーバーに期待しましょう!!
目指せお揃いツーショット・・メラメラ=3
ではでは、コメントありがとう!
大好きだよつつみぃー!!



>鈴。様

鈴。様こんばんはー!
お返事が遅くなってしまってすいません(;∀;)
なんと1000nice!キリバンの絵が完成したとのことで・・・!
うひーご報告ありがとうございますw
先日遅ればせながらもしっかりお邪魔させて頂きました^^
私ほどの画力ですと!?
と、とと、とんでもない( ゚ ロ゚)!!
私にそんな大した画力などないですよ、むしろ欲しいぐらいです(笑
それに私は、鈴。様の描かれる表情豊かな絵の数々に目が離せずにいますけど///
いつも元気なお子様達にも毎回楽しませてもらってます!
これからも2000nice!いやいや、1万nice!、いやそれ以上を目指してブログ更新頑張ってください=3
がっつり遠慮なく応援させて頂きますww
では、ご報告の方わざわざお手数おかけましました!



>マカロン様

お返事遅れてしまってすいませんでした><
うふふ!でも絵の方が気に入って頂けたみたいで何よりですw
というか、あわわええぇ///
隠すほどの魅力を私が持っているとでも( ゚ ロ゚)!?
とんでもないです!手ぶらですスッカラカンです(笑
でもマカロン様に伝わったのなら、私が自分の魅力に気づいてないだけという奇跡的なこともあるのかも・・・!
よーし、自信が湧いてきました=3
ありがたいお言葉ご馳走様です!

絵の方の配色は、基本的に描いたお子様と同系色で合わせることが多いです!
なにせ、私が臆病者ですから(ノД`)
つい違う色味を使わず、無難な色味で落ち着いてしまう癖がついてしまってます。
頭と尻尾のテクスチャはマカロン様のおっしゃる通りお花です^^
さり気なく取り入れてみたので、気づかない方も多かったはず・・・!
それを気づいて頂けていたなんて感激です(;∀;)!!
細かいところにまで目を向けてくださったお心に感謝感謝です!
嬉しいコメントを本当にありがとうございましたw
by 影牙 (2011-07-28 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

MeltBlinkCuteOptimist ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。