SSブログ

MeltBlink [リヴ擬人化]

最近、毎朝窒息しそうになって目覚めます影牙です。
ぬぉお・・・花粉症がねヒドイんですよ(;∀;)
日常生活もなんか頭フワフワしちゃって。
ぇ、うちの子で妄想ばかりしてるからじゃないですよ(笑
常に遠くの方みてボケーッとしてる人が近くにいたらそれは私です、気をつけて^^!



という訳で2月更新できなかった分、3月は挽回するかのごとく2回目の更新です=3
とっくにホワイトデー過ぎちゃったけど、せっかく描いたので一枚!
クリックで原寸大になります。

SweetWhiteday01.jpg

うちのZinとタカマキちゃんちの工場長ことコージィ。
チミっ子でおめ目キラッキラにしてみました!
男の子だって甘い物好きなんだぜっ=3
Zinはもちろん大好物の苺で!
コージィの方は勝手な判断でドーナツに!
普段はあまり使わない茶色をベースに仕上げてみましたw

それにしてもZinはちゃんとバレンタインデーもらえたのか?という疑問。
たぶん前日になるとソワソワしてやたらチラチラとアピってきます(笑
殴ってあげて・・・!!
でも、もしZinに何かあげるとしたら考える必要なくって楽だなぁと思いました^^
何せ苺ものあげればたぶん泣いて喜ぶだろうから(笑
さぁ、気が向いた方はぜひZinに安い苺ケーキでもあげて2倍返しを請求しましょう!



この頃、よくヤミ箱をやっちゃいます。
お金使い過ぎだと思っていても我慢できない私(´‐`)
だって欲望に勝てない・・・!
アンクの「欲しがらなくてどうする!」という台詞が頭の中でエコーしまくってます!
末期です、ヤミ箱以前にまずOOO(オーズ)中毒末期です///
すいません。
でもうちのZin君すごくクジ運なくて困っちゃう。
変なところばかり飼い主ににてドンマイですホント(´v`)
そしてReiriちゃんとSetu君の誕生日が今月だったのに、祝えなかった私もドンマイ!
Curomuもごめんね><


***************


では、今回はここまで!
ここまで読んでくださってありがとうございます!
読者登録も嬉しいですー!
最後になりましたがコメント返信完了してます!
良かったら確認してみてくださいw

▼1/25コメント返信
http://starnoise.blog.so-net.ne.jp/2011-01-25
九条龍希様、sachi様、雪渦様

▼3/3コメント返信
http://starnoise.blog.so-net.ne.jp/2011-03-03
sachi様
nice!(191)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 191

コメント 3

琥鳥

こんばんは!
コメントさせていただくのは初めてです・・<><>ドキドキ
いつもブログ拝見させていただいてます///
今回も素敵なイラストで・・(*´エ`*)Zin君ハスハスハス((
目の保養になります・・><//

それと!企画絵完成いたしましたのでご報告をば!(*・v・*)
大変お待たせしました・・・!><`
お時間のある時にでも見にいらしてくださいませ!

http://kotori139.blog.so-net.ne.jp/2011-04-04

応募してくださって有難うございました(*´v`*)♪

失礼しました!
by 琥鳥 (2011-04-04 21:39) 

emuk

こんばんは!コメント失礼します^^
茶色ベースの色合い、綺麗ですね!
影牙さんはかっこいいイラストも可愛いイラストも素敵で羨ましいです!
Zin君に苺をいっぱいあげたいです…(〃∇〃)

そしてnice!企画のイラストが完成しましたので報告に参りました。
お気に召すかは分かりませんがお時間に余裕がある時にでも目を通してくださると嬉しいです!
この度は応募ありがとうございました!
また遊びに来ますねo(*^▽^*)o
by emuk (2011-05-17 13:16) 

影牙

>琥鳥様

こんばんはー!
こ、こちらこそお初のコメント嬉しいです///
私の方もガッツリ琥鳥様のブログ拝見させて頂いてますよ=3
いつも可愛い原型イラスト満載で涎ダラダラ垂れ流し状態です(*´ω`*)
どうしましょうウフフ!
そして今回はそんな素敵絵を描かれる琥鳥様宅の企画絵が完成したとのことで・・・!
応募するのが少し遅くなってしまったので、完成がいつかいつかと待ちわびていたのですがついにこの時が><
ふぉおおお///
しっかりお持ち帰りさせて頂きましたので!!
素敵で可愛いイラスト本当にありがとうございましたw

そして、私なんぞの絵を褒めてくだるとは・・・!
嬉しくて涙出てきます(;∀;)
Zinが目の保養にww
ど派手紫で目にいいのかどうか不安でしたが、これからもそれをカバーできるぐらいの魅力を出してもらって琥鳥様を癒せるようZinには頑張ってもらいたいと思います^^
ではでは、わざわざご報告どうもでした!



>emuk様

初めまして!こんばんは!
茶色の背景ベース良かったですか・・・!
あまり使ったことのない背景色だったので、上手く使えているか心配だったのですがemuk様にそう言って頂けて良かったw
すごくホッとしました=3
貴重なご意見をありがとうございますw
あとぇ!ぇ!
私の絵が素敵ですと( ゚ ロ゚)!?
うひぃーうひぃー嬉しいです///
特に画風は1つの画風にとらわれず色んな画風で描けるように頑張っていたので、そこに気づいて褒めて頂けると本当に励みになります!
え!Zinに苺をくださるんですか!
わーい!2倍返しに行かせますww

そして、nice!拉致企画??
ぬぉおおおお!まさかemuk様に描いて頂けるなんて思ってもみなかったのでビックリです///
どんな絵だろうと気に入らないわけがないですよ!
もう描いて頂けた事実だけでもお腹いっぱいです(ノωヽ)
しっかり頂いていきましたので、また後日近いうちに改めてお礼の挨拶に伺います=3
この度はご報告に素敵絵ありがとうございました!!
はい!またぜひ遊びにいらしてくださいw
私の方もまた遊びに通わせて頂きますー!
by 影牙 (2011-05-22 02:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

頂き物【14】Whipopcake ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。