SSブログ

CuteOptimist [日記・創作]

なんとなく予想していらした方もいらっしゃることでしょう・・・
お見事月終わり更新やらかしました影牙です(´-`)
うわーん!どうにもこうにも久しぶりのスランプに陥ったようでして!
何を描いても気に入らんのです!
集中力も続かんのです!
うぉおお誰か一発影牙に気合のビンタをお見舞いしてください( ゚ ロ゚)!!


そんなわけで、今日の1枚はスランプに入りかけた時期に描いた芸能(?)絵。
『美男ですね』(韓国版)より大好きな金髪元気っ子ジェルミ。

jelme01.jpg

【内容】
双子の兄ミナムは人気男子バンドに加入するはずだったのだが、とある理由でバンドに合流できなくなってしまいます。そこに双子の妹であるミニョが女であることを隠してバンドに加入。やがてメンバーと恋におちていき・・・?

という、早い話ありがちなラブコメディ!
だけど面白い!どのキャラクターも魅力的で個性があってつい最後まで見てしまった作品ですw
いゃいゃ、ファンブックも2冊買っちゃいましたしね///
その中でも大好きなのが、ドラム担当のジェルミ!
ミナムのことが大好きでいつもミナムミナム言ってるよ(*´ω`*)
甘いものが大好き!服はポップでお洒落でたくさんの色を取りいれたりする感じがちょっとうちのCuromu君と近い匂いがするなぁと思ったりボソボソ・・・!!
とにかく可愛い子///
でも、テギョンさんもシヌさんもたまらんのだよw
あとこっそりジェルミの日本語吹き替えの声優さんも好きだったり・・・うふふ!
一番好きな場面はメンバー4人で夜のお買い物するとこです!

ちなみに絵は、ドラマ序盤の髪の毛フサフサジェルミを描きました。
話が後半になると、前髪パッツンになるよ!
いつも口を尖らせてるイメージがあったのでこの表情をチョイスしましたw
目は韓国人なのでちょっと瞳小さめで流れるような感じを意識意識!



**********************


そういえば!
この『美男ですね』は7月から日本版でドラマがスタートしますよ・・・!
韓国版を超えるのは難しい気がしますが、興味のある方はぜひ見てみてくださいww
もちろん影牙のオススメはあくまで韓国版ですけどもね(・∀・)=3
ジェルミ役のイ・ホンギさんも、最近は日本の音楽雑誌なんかでバンド『FTisland』のボーカルとして活躍中・・・!!
可愛い⇒かっこいいに変わってウホウホです///
ぜひチェックしてみてくださいww


ではでは、今日はここまで。
リヴリーの記事ではないのにお付き合いありがとうございました!
そして、うちの子を描いてくださった方々・・・
まだ忙しくてご挨拶には伺えていないのですがしっかり保存させて頂きましたので!
後日またお伺いしますね、遅くなってすいません><
コメントの返信も大幅に遅れています・・・!
もうしばらくお待ちお願いします!!
nice!(131)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 131

コメント 2

sachi

今更なコメントで大丈夫でしょうか・・・
と、思いつつ書いちゃいます。

スランプはその後どうされたのでしょう??
アタシもよくスランプになります・・・
スランプというか、絵をかく集中力がないなると
言うか。

スランプがあけるまで、ゆっくりのんびり
待ちましょ^^♪

あとあと、影牙さんは韓流ドラマがお好きなのですね!
アタシはドラマはあまり見ないのですが
K-POPは好きですvv
ずっと前、K-POP アイドルの一人を名前伏せて
イラストアップした事も・・・><*
影牙さんは、K-POPは聴かないのですか??


by sachi (2011-07-20 17:25) 

影牙

>sachi様

わーい!sachi様コメント大歓迎ですよ!
今更とか全然お気になさらないでください(*´ω`*)
そーです!書いちゃってくださいww

スランプはまだ抜け出せていなかったりします・・・!
この記事を書いてから何度か自分の部屋にこもって絵を描いたりとかしてみたんですが、未だにちゃんとしたものが描けなくって><
どうにもモヤモヤした感じがあります(;∀;)!!
けどsachi様の言う通り、こうゆう時こそゆっくりのんびり時間にの流れに任せてですよね!
スランプに陥ったということは、自分を成長させるチャンス=3
次のステップに行けるよう乗り越えてみせます!!
あ、あと韓流ドラマですね。
そうなんですー!今どっぷりはまっちゃってます///
もともとラブコメ自体が大好きなので夢中になってしまって^^
以外と内容が深くって面白いですよ!
機会があったらぜひsachi様も韓流ドラマ見てみてくださいなw
K-POP良いですねゴクリ(〃∇〃)
私はまだあまりちゃんと聴いたことがないのですが、何かオススメとかあったらぜひ教えてください!
ちなみにsachi様はイラストもアップしたことがあるそうで・・・!
実はこっそりブログを探してみたのですが、残念ながらわからなくって><
うぅぅ、ぜひ拝見したい・・・!!
どの方を描いたのかも気になります!
こうなったらまた探しにお邪魔しますww
by 影牙 (2011-07-28 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

WhipopcakeProfile:Reiri ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。