SSブログ

遅すぎた挨拶 [リヴ擬人化]

かなり出遅れてしまいましたが、明けましておめでとうございます!!
こんばんは寒さに弱い影牙です^^
いゃいゃーついに年も明けてしまいましたね・・・!
大好きな寅年も終わり><
そして私のついてない一年も終わり(←と信じたい)
今年も亀ペースながら張り切ってブログ更新頑張りたいと思います=3

2011akeome.jpg

というわけで、早速今年の1枚目!
お年賀に描いたうちのZin君とReiriちゃん(*´v`*)
今年は卯年ということで、2人にピョンピョンして頂きました!
・・・とは言ってもZin君は完全に阿波踊り状態なんですけどねゲフンゲフン。
まぁいいか、きっと念願のReiriちゃんとツーショットで喜んでるから・・・!
「ちょ、ちょっ見ろSetuー!!」って言いながらお年賀見せびらかして、Setu君の背中バッシバシ叩いて喜んでるよきっと!
そんで後から2倍返しで蹴られてボッコボコになってるよ息子(笑
ね、うん、頑張れへタレ。




ちなみに年明けに『お年賀送らせてください』ということで募集をかけたので、数名に遅ればせながらもしっかりお年賀を送らせて頂きました!
こんな影牙のお年賀をもらってくださった方々、本当にありがとうございます。゚(゚´∀`゚)゚。
さすがにブログにアップした絵と同じというのは失礼なので、送ったお年賀は背景付きで加工もしてあるしっかりした絵の方を送らせて頂きましたよ!
あと星のラインストーンをペタペタ。
直筆で一言メッセージも添えました!

あとどうでもいいけど余談。
描き始めた当初はSetu君も入れる予定だったのですが、入りきらないのと時間のなさで無念のお蔵入りとなりました^^
ゴメンねSetu。。。
ほっぺにプレイ○ーイの兎マークを描いて色気のある横顔を描いてやりたかった(笑



と、今回はここまで。
前記事までのコメント返信完了してますので、思い当たる方は良かったら見てやってください~!
では読んでくださった方、読者登録してくださっている方、してくださった方・・・!
いつも本当にありがとうございます!!
今年もこんな調子の影牙ですがどうぞ宜しくお願いします!


**************


▼11/22コメント返信
http://starnoise.blog.so-net.ne.jp/2010-11-22-1
九条龍希様、catcandy様、桧乱様、恵太様、出々助様、つるばらメト様

▼12/31コメント返信
http://starnoise.blog.so-net.ne.jp/2010-12-31-1
青芋様、雪渦様
nice!(209)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 209

コメント 4

九条龍希

こんばんは~!
ウマウマZinくん・・・・(///∀///)
と、間違った解釈をしてしまいました、すみません;;

年賀状企画、めっちゃ応募したかったんです、実は!
しかし、新年がちょびーっと休みがなくて、自分が出せないだろうなと思い自粛しました。
こんなかわいいZinくんとReiriちゃんが貰えるならば血を吐いてでも応募すべきでしたー。゚(/□\*)゚。ワーン

Reiriちゃんとツーショでテンション上がるZinくん・・・・
か、可愛すぎるでしょぉおおおおお!!
むぎゅってしたいです。
むぎゅってして、Zinくんの角に刺さりたいです(≧ω≦)
by 九条龍希 (2011-01-26 22:12) 

sachi

あけましておめでごうございます^^
年が明けて、あっという間に
もう1月も終わり・・・・・・・・はやい><;

年賀状のイラスト、可愛いvv
特にむじゃきなzinくん(*゚◇゚*)
reiriちゃんの反応も気になるとこですvv


by sachi (2011-01-27 18:54) 

雪渦

喜びのあまりの子のポーズと言うわけですね
かわいいですね~§^。^§
by 雪渦 (2011-02-26 16:46) 

影牙

>九条龍希様

龍希様こんばんは^^
ウマウマいいのですよ!いいのですよー!
Zinにこのまま踊ってもらうことにしましょう(笑
私は阿波踊りしか頭になかったので、ウマウマと聞いてなるほどと思わず頷いちゃいましたw

年賀状企画、応募しようと思ってくださってたんですか・・・!
わゎゎん!それ聞いただけですごく嬉しいです///
実はこちらのブログではイタズラ防止も兼ねて『交換』ということにしていたんですが、まさかのそれが裏目に><
龍希様ならメールで連絡さえ頂ければ、来年は交換ではなくてもお年賀送らせて頂きますので(´v`)!!
良かったらぜひ次の機会に宜しくお願いします!!
でも龍希様のお年賀・・・ぜひ頂きたいなぁゴクリ!
それにしても、新年は色々と忙しいですよね=3
私も年末はゴタゴタしてて、結局お年賀描き始めたのも年明けてからでしたもん(笑
そんなフライングしまくりなイラスト、お褒め頂けて良かったですww
可愛いですか!可愛く見えるように目線に気を配ったりして描いたかいがありました!

Zin君の念願のツーショットです^^
テンション上がりまくってたぶん鼻歌とか歌いまくってます(笑
わーぃ!むぎゅってしちゃってください!
急に真っ赤になって噛みながら何かゴニョゴニョ言い出しますがw
そして角に刺さりたいですと・・・!
どうぞこうなったら頭からガバッとむぎゅっとやっちゃってくださいよ!!
慌てふためく姿が見物ですww



>sachi様

お返事遅くなっちゃってすいません!
今更ですが明けましておめでとうございますー(*´v`*)
いゃいゃ、本当に月日が経つのは早いものですよね><
思い返すとあっと言う間です・・・!
年末から1月終わりにかけては特にって感じしますよねw

年賀状イラスト気に入って頂けたみたいで嬉しいです!
そうなんです///
Reiriちゃんとツーショットなのもあって、Zinは特にはしゃぐだろうなぁと思ってむじゃきに可愛くを心がけて描きました=3
そんなReiriちゃんの反応ですかw
たぶんツーショットにはノリノリですが、きっとウサ耳着けたことに興奮してZinをほったらかして皆に見せにいっちゃいます(笑
けど本当は口にしないだけで、ちょっと嬉しいなぁって思ってたり。
大事なことはちゃんと心に仕舞っておく・・・そんな子です^^



>雪渦様

喜びのあまりピョンピョンしちゃったZin君です^^
傍から見るとおかしな子ですが、本人は嬉しさのあまり舞い上がっちゃっているので気にしません(笑
そんなZinが可愛いですと( ゚ ロ゚)!?
ひぃー!看板息子ということもあり、そう言って頂けると嬉しいです!
これからも可愛く、だけどちょっと可笑しくなるような絵を描けるように頑張ります=3
by 影牙 (2011-03-25 19:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。