SSブログ

ひな祭りどこ行った [日記・創作]

ぬぉおおお・・っ2月更新に間に合いませんでした><
こんばんは!かなり悔しい影牙です!
いゃいゃ~アップしたい擬リヴ絵はたくさんあるんですがね、全部下書き止まりという!
さすがにブログの方はしっかりした絵を載せたいと思っているので、アップは我慢がまんっ(´н`)
色が塗りが終わり次第アップしたいと思っているので、良かったらまたちょこちょこ覗いてやってください!


なので、今日はちょっと息抜きがてら珍しく版権絵でも!
最近もの凄いスピードではまった『仮面ライダーOOO』からアンク。
ネタバレあります要注意!!

Ankh01.jpg

アンク可愛いんだこれが///
金髪ですごい髪型してるアイスが大好きなお兄さん!
主人公の映司君の相棒で人間の姿をしてるけど、実は怪人幹部なんですよ=3
2人のやりとりが本当にたまらん(ノ∀`)

というか面白い!面白いよオーズ!!
久しぶりに仮面ライダーにはまったw
主人公もね可愛いよ!癒されるんだ!
その日一日分の食料と小銭、パンツがあれば生きていける(公式サイトより)なんて設定が素敵すぎる(笑
ちなみにパンツがないと気弱になるらしいし!!
あとこっそり猫系怪人幹部のカザリさんも好きなんですよニャンニャン。


*********************

平成仮面ライダーシリーズの面白さ恐るべし。
影牙は昔やってた『仮面ライダー555』がすごく好きでした^^
ストーリー、キャラクターデザイン、変身シーン、必殺技、すべてが私の中で完璧だった( ゚∀゚)
でも、今思い返すとあれは子供の見る特撮番組じゃなかったなぁと(笑
内容が難しすぎるよ!!人間ドラマがパネェよ!!
あぁ・・・でも主人公のたっくんは本当にかっこよかったっ///
一人で葛藤する姿はテレビから目が離せなかったもんです。
今度DVDを借りてきて一巻からじっくり見返したいなぁ。

あとあと!最近始まった『ゴーカイジャー』も見ましたよ~!
衣装がすごくお洒落で可愛いらしくってビックリしました!
特にマーベラス、ブーツinのあの絶妙な加減がね・・素晴しい!!
戦い方も今までにない感じで、すげぇすげぇと思わず興奮してしまうほど。
歴代のレンジャーに変身できるあたりも美味しいですよね。
ちなみに影牙、個人的に博士ことゴーカイグリーンが好きです^^
へタレドジっ子万歳(´∀`)。+゜。
キメポーズでいつも笑いをありがとうww


*********************


・・・と、なんだか好き勝手描いていたら文章むちゃくちゃに><
つまらぬ乱文を失礼しました!
でも、上記で挙げた作品は本当にオススメのものばかりなんです=3
もし少しでも興味を持たれた方はぜひ一度見てみてくださいね(*´ω`*)
あと、今回載せた絵はペン入れして色塗って某お絵かきコミュサイトにアップするつもりなので良かったらそちらにも遊びにきてくださいww
ではでは、ここまで読んでくださってありがとうございました!!
また次回!

nice!(137)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 137

コメント 2

sachi

こんにちは^^
おおーーオーズのおにぃちゃん(身体)!
すっごい似てるっっ!!!!
オーズ、最近朝起きれなくて観れてないですが
おもしろいですねw
最初は友達に紹介されWを見てましたw
by sachi (2011-03-06 12:39) 

影牙

>sachi様

こんにちはー!!
そうなんですOOOのお兄ちゃん(*´ω`*)
ぇ!ゎ!似てますか///
芸能ジャンルは自分の絵柄で、本人にいかに似せられるかが勝負だと思っているのでそう言って頂けると嬉しいです!
励みになります=3
OOOとっても面白いのですが、朝の8時ってちょっと厳しいですよね(;∀;)
私も朝は苦手なので、いつも録画したものを見てます!
あとはBDの1~2巻を買って見てなかった話もバッチリ把握!
本当に面白すぎてもぉどうしたらいいんだかって感じです///
あとsachi様はWも見ていたそうで!
私はまだ見たことがないのですが、実はすごく気になってますw
少し前にOOOとWで映画も公開されてますし・・・!
素敵なお兄さん2人で変身しちゃうし!
今度ぜひじっくり見てみたいなぁと思いますww
by 影牙 (2011-03-25 20:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

遅すぎた挨拶頂き物【14】 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。