SSブログ

今年もありがとう! [Livly Island]

毎年のことながら寒くてコタツから出られません影牙です^^
なんて言ってたらもう31日ですね・・・!
早いっ!一年本当に早いね!
Zinとの付き合いも数えてみると5年とちょっとになります。
へタレな息子だけど来年も可愛がってやるからなっ(`ω´)=3

ZinMatome02.jpg

ということで、今年後半の息子の島レイアウトのまとめ!
見返してみると全体的に黒いなぁ(笑
夜の背景が大好きなので、レイアウト変更しても自然と黒くなっちゃうのよね。
Zinの衣装もちょこちょこ変えてるので、いかに愛を注ぎ込んでいるかわかります(; ゚ v゚)
息子贔屓パネェっす^^
ブラド大好き!息子大好き!





でも、他の我が子も愛しているのよということでズラッとスクショ。
左上からSetu君。Zin。Reiriちゃん。
左下からSpite兄さん。Siruga君とCaciaちゃん。Curomu君。
となっております!

2010Matome01.jpg

ちなみに最近、Setu君に衣装を買ってあげたいと思っているんですが似合うものがなくってどうしたもんかなぁという感じです。
ホオベニの衣装って何であんなにキッチキチなんだろう(´・x・`)
そしてあの丈の短さ・・・!
本気でどうにかしてほしかったりします(笑




ということで今日はここまで。
何だか今年最後の記事がスクショだけですいません!

最後に。
今年は思い返してみるとあんまりついてなかった気がします影牙^^
トラックと衝突するわ、犬のdoodoo(←)踏んじゃうわなどその他もろもろ・・・!
来年は事故のない良い年にしたいと思います。
けど、擬リヴ活動は皆様のおかげですごく充実したものになったと思います。
ありがとうございます!!
来年も亀ペースですが、活動頑張っていきたいと思っているのでどうぞZin共々影牙を宜しくお願いします!!
では、残るところあと数時間。
皆様良いお年をお過ごしください~^^
nice!(143)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 143

コメント 3

青芋

ホオベニの服、激しく同意です!
本当に何とかして欲しいですよねぇ(- -;)
真っ先にホオベニに買おうと思っていたのですが
未だに買えてません…orz
来年はいいデザインが出るとイイですね。
by 青芋 (2010-12-31 22:15) 

雪渦

明けましておめでとございます
niceありがとでした§^。^§
トラックと!大変でしたね わたしは車とやっちゃいました
今年は何事もなく無事過ごせますように
by 雪渦 (2011-01-04 20:28) 

影牙

>青芋様

わわっ!ホオベニの服に同意とは感激です///
他のリヴリーは、ほぼサイズやフィット感に問題がないのに何故ホオベニだけキッチキなんでしょうね(;∀;)!!
やはり何とかして頂きたいものですよねっ=3
最初のうちは私も・・・
いつか素敵な服が出るだろう、いや出る!!
と自分に言い聞かせて希望を持つようにしていたんですが、待つこと1年。
さすがに最近悲しくなってきました(笑
ホオベニ好きにとってはなかなかの仕打ちですよね><
特に青芋様のお宅は、メインの子がハインリヒ君ですし( ゚ ロ゚)!!
はやく素敵な服が出て着せてあげたいですよねw
うんうん、今年こそは良い服が出ますように!!
お互いしばしの間我慢ですね^^



>雪渦様

明けましておめでとうございます!!
こちらこそnice!にコメントまでありがとうございます^^
そうなんです~去年の7月の終わりにトラックと衝突しまして・・・(;゚ v゚)
大変と言えば大変だったんですが、怪我が大したことがなくてそれが幸いだったなぁと!
そんな雪渦様は車とやっちゃいましたか><
ひーっ!だ、だ、大丈夫でしたか!?
事故っていつ何時自分に襲いかかってくるか分からないので怖いですよね。
お互い今年は事故のない無事な一年を過ごしましょう=3
by 影牙 (2011-01-19 19:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

頂き物【13】遅すぎた挨拶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。