SSブログ

頂き物【10】 [頂き物]

E38381E383A9E383AA.jpeg
▲もち様
お絵かきバトンを回した際に描いて頂いた一枚。
チラリズムということでもち様宅のはんんすけ君に回したのですが、良い腹拝ませて頂きましたっ///
まさかのZinの「してやったぜ」感が大好きです^^
チョロ様宅のヴェルケットちゃんとも共犯できて良かったです!





m_zin.jpeg
▲こみち様
nice!拉致で描いて頂いたZin!
セクシーな口元に横目がとっても魅力的な一枚!
苺が大好きなうちの子のために、籠いっぱいに苺を描いてくださいましたw
紫色がとても鮮やかに描かれていてポップな雰囲気が素敵です!





E4BC81E794BBE7B5B5EFBDA5E382B8E383B3E3818FE38293-b7178.jpg
zn-93b2a.jpg
▲悠妃様
nice!拉致に参加して描いて頂いたZin!
クリクリした瞳に二カッと笑った表情がなんとも可愛いです///
それとは対照的にかっこいい2枚目!
線に勢いがあって、色がなくても絵が生きいきしています!


共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。