SSブログ

夕日よりも赤く [バトン]

こんばんは影牙です!
早いもので今年も涼しくなってきましたねー
うぅ・・・寒い冬がやって来るかと思うとハァ。
今から心が寒い・・・そんな影牙です^^
それはそうとリアイベレポはどうしたんだ!って感じですよね!
すいません、実はまだ書けてなくって(´-`)。。。
なんか色々と絵を頑張ってたら終わりが見えなくなってきてしまって・・・!
たぶん忘れた頃にヒョッコリアップします(笑




なので、今回は息抜きがてらバトンでも!
ではでは、Zinやっちまえぇいっ(*´д`*)!!

terezin01.jpg

▼チョロ様から(☆紫:Zinくん)
▼みかん様から(☆紺:Zinくん)で頂きました!

『むずがゆいバトン』
恋人がいない場合は理想を、いる場合はその人との事について答えて下さい。

指定→Zin
恋人⇒

◎一回ぎゅっと抱きしめられるか『好き』って10000回言われるかどっちがいい??
もちろんぎゅっと抱きしめられたい・・・っつーか!
俺から抱きしめたい///
けど10000回―・・・
毎日1回言われたとして約27年間の楽しみがあるのか!?
う、うひょー(ノv`*)
それも良いなぁ。

◎電話で話すかメールするかどっちがいい??
声が聞きたいし、やっぱ電話かな!
メールじゃあ本当の気持ちって伝わりにくいと思うし!
俺ならむしろ会って直で話したい!!

◎恋人とは結婚したい派??
そりゃあな・・・当っ然したい^^!!
将来は大きな家に住んで、大きな犬を飼って・・・
って俺が犬だった( ゚ ロ゚)

◎恋人とは手を繋ぎたい派??
つ・・繋ぎたいよ!悪いかっ(*´Д`*)

◎恋人とプリクラを撮りたい派??
撮りたいとりたい!!
そんで皆に見せびらかす=3
あ、出来たプリクラを二人で半ぶっこっていいよなw

◎恋人の部屋に行きたい派?
どっちかっつーと、俺の部屋に来てほしいかな!
でも誘ってくれたなら行きたいw
いや行くっ!行くぞ俺は!

◎ズバリあなたの好みはどんな人??
好み・・・ぶっちゃければ可愛い子だけどさっ。
人を好きになる理由ってそれだけじゃないと思うんだ俺。
でもあえて言うなら、ほっとけない子?
俺がいなきゃって思えるような子が好きだな。
必要とされてるって感じがするじゃん?

◎あなたのヤキモチ度は何%ぐらい??
え。120%ぐらいとか言ってみる(笑
嘘うそっ・・・^^!
でも、やっぱ他の男と楽しそうにしてるとこは見たくないな。
それが好きな人なら尚更。
きっとモヤモヤしてわざと話に割り込んじゃうかもしれん><
けどそいつのことが本気で好きなら俺は一歩引くよ!
あぁー・・・でも、いざその時になってみないとわかんねぇのかも。
何だかんだかなりヤキモチやきそう(-v-)

◎好きな人とお揃いの物を買うとしたら何??
お揃いの物ならなんでも・・・!と言いたいとこだけど。
そうだなぁ!
お互い身につけられる物がいいかなっ(`ω´)

◎回してくれた人の心の色は??
みかん様⇒パステルレッド
チョロ様⇒白

◎次の六つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。
すんません、忙しい方はスルーしたってください(汗

☆赤・・・咲ユヅカ様宅のフェイリュ君
☆青緑・・・来栖のん様宅のJuLy君
☆水色・・・タカマキちゃん宅のコージィ
☆黄色・・・K-STYLE様宅のクリスちゃん
☆紅色・・・こみち様宅の紅蓮君
☆ベージュ・・・
☆緑・・・桧乱様宅の白緑瑠ちゃん
☆オレンジ・・・恵太様宅の君ワッフル君
☆ピンク・・・みかるさん宅のクリフレッド君
☆紫・・・りんあ様宅のはっくん
☆黄緑・・・sachi様宅のpinちゃん
☆紺・・・蒼霧様宅のリフル君
☆黒・・・かいひと様宅の源九郎君
☆銀・・・九条龍希様宅のこよーて君
☆灰・・・
☆白・・・猫宮さん宅のダンケルハイト君


というわけで、楽しくバトンやらせて頂きましたww
照れるZin、描いてて面白かったです。
色々つっこんだらグダグダ言って顔を赤らめます・・きっと^^
誰か!へタレをいじってやって・・・!!

では、続きもドドッとバトン。
と。遅くなってしまいましたが8/21と8/14のコメントは返信済みです!

▼K-STILE様から頂きました!

【大切な人へバトン】
<バトンのきまり>
*マジで大切だと思ってる人10人に送る
*送り主が本当に大切なら送り返すこと!

◇名前
 影牙(えいが)です。
 
◇生年月日
 8月27日。
 皆が宿題に追われてるころ^^

◇誰から送られた?
 K-STILE様から!
 いつもお世話になってます・・・!

◇送り主は大切?
 もちろん大切ですっ///
 いつも遊びに来てくださったり、色々と気にかけて頂いて頭が上がりませんw

◇送り主との交流はいつから?
 い・・いつからだろう?
 でも月日なんて関係なく、もう仲良しですっ=3

◇送主の性格は?送り主とこれからも?
 お茶目でフレンドリーな方です!
 これからも仲良くしてやってくださいっ(*´v`*)

◇送る人はあなたにとって大切?
 当然大切です!
 送れる人がいるってありがたいことです。

◇送る人に対して一言
 なかなか口にはできていないけど、本当に感謝してます!
 愛してます/// 

◇送る10人
 10人はちょっと厳しいなぁ><
 他のバトンもあるのでここはお一人だけということで。
     >>でこぽこ様
 お忙しいようでいたらスルーしてやってください・・・!
   




▼あおな様から頂きました!

ちなみに影牙は『頼れる』で挙げて頂きました!
嬉しいけど、実際の影牙はぜんぜん頼りになりません^^

送り主バトン

◆◇◆◇ルール◆◇◆◇
◆指名されたら絶対バトンをやること。
◇絶対にバトンを誰かに回すこと。
◆なるべく多くの人に回して下さい


◇あなたの名前は?
影牙(えいが)です。

◆送り主の名前は?
あおな様!

◇送り主との関係は?
私の片思いw

◆送り主はあなたより年下?年上?
落ち着いたしゃべり方をしていらっしゃったので年上だと思います!

◇送り主とメールしたことはある?
残念ながらありません(;∀;)

◆送り主と電話したことある?
メールさえできないのに、電話なんて恐れ多いです><

◆送り主のことを何て呼んでる?
あおな様!

◇送り主はあなたのことを何て呼んでる?
影牙さん。
呼び捨てでもあだ名でも構いませんよ^^

◆送り主とあなたが似ているとこはある?
リヴリーが好きなところ!

◇送り主に今言いたいことは?
いつもありがとうございます!
久しぶりにあおな様の生声が聴きたい今日この頃ですw

◆送り主の嫌いなところは?
ないに決まってます(`∀´)
大好きですw

◇送り主の好きなとこは?
やっぱり声ですね///
コメントの返信が実際の声で返ってきた時は嬉しかったです!
かなり癒されましたっ^^


◆送り主から連想されるものを3つ挙げてください。
・癒し
・朝ごはん
・可愛い子

◇それはどうして?
・声や文体が癒し系
・おいしそうなブログの名前
・ぺぃちゃん

◆以下の項目に当てはまる人をどうぞ。

・可愛い=
・格好いい=
・しっかり者=
・天然=
・大人っぽい=
・お茶目=
・優しい=  以前やったことがあるのバトンなので今回はアンカーで!
・面白い=
・個性的=
・癒し系=
・頼れる=
・不思議=
・尊敬=
・爽やか=





▼K-STILE様から頂きました!


「君の事もっと知りたいバトン」

●あなたの本名は?
ここでは言えません^^
リアイベでお会いするなどした際にお聞きください!

●何型ですか?
A型に間違われるO型です。
ザ・大雑把!!

●動物占いは何?
黒ヒョウです。

●家族構成は?
父、母、祖母、私、妹の5人家族です。

●あなたはどんな顔?
どんな顔だろう・・・!
化粧したら多少マシになるような顔です。

●恋人いますか?
えへへ、残念なことにいません´`
Zinと同じく素敵な恋に憧れてます(笑

●顔が好きだ!という異性の芸能人は?
UVERworldのTAKUYA∞さん!

●一番好きな歌手は?(複数はダメ)
UVERworld
・・・と言いつつ最近『歌ってみた』のamuさんに夢中///

●あなたの部屋はどんな部屋ですか?
とにかく漫画やら画集、CD、雑誌で溢れかえってます。
若かりし頃のおとんが使っていた部屋なので、壁紙がスナックのようなワインレッド(笑
絵を描く時は勉強机で描いてます。
端っこにベッド。

●何処の携帯使ってる?
docomoのP903i
古すぎて笑えない・・・!

●ナンパされた(した)事がある?
声はかけられたけど、あれはナンパではないと思う^^
したことはないよ!

●モノを盗んだ事ある?
あったらダメでしょ!人として!

●マイミクに親友いる?
ミクシィやってないです。

●短気?
待ち時間なら余裕で待てます!
妹に対してのみ短気です^^

●SとMならどっち?
どっちかというとMな気がする。

●コスプレ好き?
見るのは好きだけどやるのはちょっとなぁ。
コスプレする素材(影牙)が悪いからさ!
あ、でもZinのコスプレとかは一回してみたいかもっ(笑

●人生の教訓になった本は?
教訓になったかはわからないけど乙一さんの書く本は創作の勉強になります!

●何故かここで、好きな曲のフレーズを1つ
『声を嗄らして叫んだ、反響、残響、視界も煙る』

●回してくれた人はどんな人?
ブロガー友達ですw
いつも気を遣ってくださる思いやりのある方!

●回してくれた人の色は?
かっぱちゃんのイメージが強いので緑です。

●最後に次のイメージカラーの人にまわしてください!!


白:
黒:
赤:
青:  アンカーで^^
橙:
緑:
ピンク:


nice!(132)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 132

コメント 12

桧乱

こんばんは^^
バトンキャッチです////
思わず二度見してしまいました!
後日、バトン消化します(´▽`

リアイベレポ楽しみに待っています♪

では、短文・乱文失礼しました。

by 桧乱 (2010-09-24 23:59) 

恵太

こんばんはああ!!!
記事読んだ勢いのままコメント失礼しますww
とりあえずヒトコト。
「本当にむずがゆいいいいww」

バトンのzinくんが最高にカワイイです。等身大の男子でした。
zinくんのお家にいってゴロゴロしたいです。はい。
と、言いますか、正直もう抱きしめられt(ry

バトン、ありがとうございます^^ww
スゴく嬉しいですw
ウチのワッフルにこのバトンが務まるかどうか心配ですが、頑張って答えさせますので★
-----
コメントのお返事読ませて頂きました^^
お言葉に甘えて、早速拉致させて頂く次第でありますww
ありがとうございます♪
では、乱文しつれいしましたm(_ _)m

あ、
zinくんのコスプレ姿、是非見てみたいですw


by 恵太 (2010-09-25 01:40) 

蒼霧

おはようございます(((´ω` *)(* ´ω`)))

バトンに自分の名前があって思わず感動です、、、!
蒼霧を覚えててくれて有難うございます。゚(゚´Д`゚)゚。ぶわぁああん
しばらくブログお留守にしていたもので、
なんだかバトン回して頂けるのが嬉しすぎて。笑

バトンはガッツリキャッチ致しましたよ!笑
リフルにグリグリと押し付けて回答してもらいますヾ(o゚ω゚o)ノ゙ニマニマ

照れてるZin君可愛いですvV(キュンキュン
質問回答にも、思わずウンウンと頷いてします。笑
Zin君、気持ちわかりますぞ!!!

ではではコメント失礼致しました~(*゚Д゚*)ノシ
バトンは後日回答させて頂きますねv
by 蒼霧 (2010-09-25 07:55) 

来栖のん

こんばんは。お邪魔いたします。

バトン、名前を挙げてくださってありがとうございます…!
素敵なお子様方がたっくさんいるこの擬リヴ界で、我が子の名前を選抜してくださるなんて…!!わわわわ…!!
とっても恐れ多いですが、とってもとっても嬉しいです!ありがとうございます~!

Zinくんの照れたお顔にきゅんきゅんしていた矢先のことでしたので、2倍増しで幸せです…(照)
そしてまた回答がかわいらしいこと…!!
うちのJuLyでは天地がひっくりかえっても到底彼の魅力には及びませんが、全力で回答させてきます…!(笑)

拙文、失礼いたしました。
これからもZinくんと影牙さんのご活動をこっそりと応援しております。お邪魔いたしました!
by 来栖のん (2010-09-25 20:43) 

K-STYLE

こんばんにゃ(・◇・)/
バトンやってくれてありがとうなのです~
か、かっぱも、すでに影牙しゃんとはお友だちのつもりなのです~
(*ノωノ)きゃっ♡
影牙しゃんのセンスの良さには、ほんとにいつも惚れ惚れしてるですにゃ~
かっぱの方こそ、これからもよろしくお願いしたいのです~
_(._.*)_おねがいなの~
by K-STYLE (2010-09-25 20:58) 

かいひと

こんばんは!影牙さん。
ブログを拝見しに行ったら、バトンに拙宅の
ブラドの名前が…!ありがとうございます(*´д`*)
バトン頂きます!

バトン拝見させて頂いて、Zin君が今時の男の子で
思わず頬が緩んじゃいました……Zin君、可愛いです。
by かいひと (2010-09-27 23:43) 

チョロ

こんにちはっ!
バトンの消化おつかれさまでしたv
そして、バトンをト受け取ってくださってありがとうございます!
zinくんがかわいすぎてPCの前でもだえました。
こんな子がリアルで彼氏に欲しいです、私・・・。(*´∀`*)
zin君と手ぇつなぎたいですっ!!緊張すると出る手汗には気をつけないとっ。
うふふっ!!(・v・*)

それから後のバトンで影牙さんのことが少しわかって仲良くなれそうでした。(私一方的な片思いですね。すみません。)
(--;)
私もUVERworld聴きます!でも、ダブルオー関連であったりすりのですが。生粋のファンでなくてすみませんっ。だけど、歌詞とか伸ばす音の歌い方とか大好きです☆
ついでに、Just Be Friendsも好きです!

長々とすみません。失礼しました!
by チョロ (2010-09-28 13:12) 

九条龍希

こんにちは!
むしろお久しぶりですが先ですよね;;
ということで改めてお久しぶりです!!

バトンに名前が挙がっていて嬉しかったです////
出戻り後更に引きこもりな奴なので本当に感動で!
うふふふ、ガッツリキャッチいたしました!

Zinくん、普段かっこいいので照れ顔の可愛さのギャップが・・・!
お持ち帰りしたいです・・・うへへへへへ←
by 九条龍希 (2010-09-28 13:14) 

月夜みかる

受け取り遅くなってごめんなさい!!
Zin君が可愛すぎて生きているのが辛くなりました
10000回も好きと言われたら鬱陶しいなと思う自分を恥じた!
Zin君が付き合ってくれれば前向きに生きていけるとおもry
すいません調子に乗りました

恋愛?ハァ?(゜д゜)な息子ですが精いっぱい回答させていただきます!

by 月夜みかる (2010-10-02 21:54) 

影牙

>桧乱様

こんばんはー!
お返事遅くなっちゃってすいません><
バトンキャッチありがとうござます!!
最近、待ちに待った白緑瑠ちゃんの絵がドット絵で拝めたので、嬉しくって・・・!
つい回しちゃいました^^
ちなみにバトンの方はは遅くなっても私の方は気にしませんのでw
暇な時にでも消化してやってください!
リアイベレポも頑張りますね=3
ぜひ待っててやってください(´v`)
では、コメントどうもでした!



>恵太様

わっほっほーい!恵太様こんばんは!
と、はしゃいじゃっておりますが・・・
毎回お返事が遅くなっちゃってゴメンなさい><
わゎっ!バトンちゃんと読んでくださったみたいでありがとうございます!
むずがゆいですか・・・^^
私もこんなこっ恥ずかしいこと書いてむずがゆいです(笑
でも、楽しく回答できたので満足まんぞく!
調子に乗ってZinにもペラペラとたくさん喋らせることができましたしww
か、カワイイですか( ゚∀゚)!!
良かった・・・!
見た目も耳や角が無ければ普通の男の子なので、回答も等身大ですw
きっと探せばその辺にいたり・・・(笑
あとZinのおうちならぜひ遊びに来てくださいよ=3
男の子の割りにはそこそこ綺麗にしてると思うので、ゴロゴロOKですよ(*´v`*)
ただし、遊びに来てもお茶菓子は苺ものしか出ないので覚悟してお越しください(笑
ちなみに、苺のシュークリームでも持って遊びに来てくれればたぶん喜んで抱きつきますよ彼は^^
そしてバトンキャッチどもどもです!
ワッフル君の回答楽しみにしてますねw

拉致・・・見ましたーっ!!
わわわんwかっこいいZinにもうメロメロです///
素敵に描いてくださってありがとうございました!
あとZinのコスプレが見たいですと・・・( ゚ω゚)!?
ではいつか本当にやらかした際には顔を隠してアップしますね(笑
ユニクロに買出しにいかねばw



>蒼霧様

こんにちは!
お返事が大変遅くなってしまってすいません><
蒼霧様のことは覚えておりますよっ=3
なんせ私がブログで擬リヴを描き始めたころからの大御所様ですからっ(`ω´)
最近、少しづつでも活動を再開されたみたいで嬉しいですw
遅くなっちゃいましたけどおかえりなさい!

そしてバトンキャッチもありがとうございました!!
リフル君にぜひザベルちゃんとのむずがゆいお話を聞かせてもらいたくって回しちゃいました///
えっへっへ(*´v`*)
暇な時で構わないのでまた回答してやってください^^
それとZinの回答も読んで頂けたみたいで嬉しいです!
可愛いですか・・・!
ちょっとへタレまくってますが良かったww
回答も共感して頂けたみたいでZinも横でブンブン首振って頷きまくってますよ!

ではではコメントどうもでした!
またブログにもお邪魔させてください~!
by 影牙 (2010-10-30 15:45) 

影牙

>来栖のん様

のん様こんばんは!
お返事が遅くなってしまってすいませんでした・・・!
バトンキャッチもありがとうございますw
以前からこっそり気になっていたJuLy君に、どうしてもこのバトンを回したくなってお名前挙げさせて頂きました^^
確かに、擬リヴ界には素敵なお子様ばかりいらっしゃいますがご安心を!!
JuLy君もそのうちのお一人ですからっ=3
バトンの方を回してしまって良かったかなぁと気になっていたのですが、喜んで頂けて幸いです!
回答も既に拝見しましが、ねぇ^^
うん。もぉー・・・///
ご馳走様でした!!

そしてうちのZinの回答も見てくださったとは・・・!
ぇ、ぇ、ぇえっ!キュンキュンして頂けましたか( ゚∀゚)!?
わー何だかじれったいほど純情な答えですいません///
というか、記事にした私の方が恥ずかしくなってきましたよ(笑
ちなみに、負けず劣らず・・・
いやむしろ何倍もJuLy君の答えの方が可愛かったですよっ!!
魅力半端なかったっすww
では、温かいコメント嬉しかったです^^
私の方こそ、これからものん様の活動楽しみにしてます!



>K-STYLE様

こんばんはー!!
遅くなってしまいましたが、頂いたバトンやっと消化させて頂きました^^
こちらこそ、いつもバトン回して頂きありがとうございます!
バトンに名前が挙がるということは、やっぱりどこかで気にかけてもらえてるなぁと実感できるものなので回して頂けると本当に嬉しいですww
わゎゎw友達(*´ω`*)
そうですね、K-STYLE様とはもう立派なお友達です!
・・・と言わせてください///
センスの良さは遥かにK-STYLE様の方が勝ってますから・・・!
文才といい、絵のセンスといい影牙に分けてくださいよっw
ではでは、私の方こそこれからも宜しくお願いします!



>かいひと様

こんばんはーかいひと様!
うふふ、バトンの名前に気づいて頂けましたかw
良かった(*´v`*)
リアイベでお会いしてからずっと源九郎君が気になってしまって///
素敵なバトンが回ってきたので、ちゃっかりお名前挙げさせて頂きました!
受け取って頂きありがとうございますね^^

そして、Zinの回答も読んでくださって嬉しいです!
今時の男の子っぽいですかw
確かに、今時の草食系男子というか・・・!
今時のへタレを意識して答えてもらいました(笑
けど、そんなへタレでもかいひと様に気に入ってもらえて良かったw
どうぞこれからもZin君を見守ってやってくださいww
by 影牙 (2010-11-09 21:04) 

影牙

>チョロ様

わーい!チョロ様だ!
こんばんはーww
バトン消化、一気に頑張ってみました=3
そして以前チョロ様に頂いたバトンもやっと消化・・・!
回答が遅くなってしまってすいませんでした(;∀;)
というか、うちのZin君で悶えて頂けましたかww
うひー嬉しい嬉しいっ///
Zinをチョロ様の彼氏にですか・・・!
ちょ、もぉこれはZinの方から口説きに行かせますマジで(笑
ただし照れ過ぎて噛みまくってるんで、何言ってるかわかんないですよww
素敵なプロポーズはZinには無理だと覚悟しといてください^^
しかも、挙句に言い逃げします(笑
手汗はZinの方が半端ないのでその辺はご安心を!!

あと、バトンしっかり読んでくださってありがとうございます!
わっ!私のこと少しでもわかりましたか( ゚ ロ゚)!!
仲良くなれそうというか、こんな私で良ければぜひ仲良くしてやってください///
ん!?片思いですとー!?
それは私の方ではww
私もチョロ様に片思いでしたが何か(*´ω`*)?
UVER聴くんですか・・・!?
意外というか、嬉しいですっ=3
生粋のファンじゃないとか、そんなの関係ありませんよ!
うんうんっ!いいですよねUVER!!
歌詞の直球勝負って感じも、声の伸びも大好きなんですw
いゃいゃ、もうチョロ様わかってらっしゃる><
しかもJust Be Friendsも好きとなると、これはもう趣味ドンピシャじゃないでしょうか(ノωヽ)
うわぁぁあ///
もうじっくりお話したいですw



>九条龍希様

こんばんは!
お返事が大変遅くなってしまってすいませんでした><
そしてお久しぶりです・・・!
復活なさってからまたコソコソお邪魔してましたww
改めてお帰りなさい!!

そしてバトンキャッチありがとうございます!
ブログが復活なさっていて嬉しかったので勢いに任せて、かっこいいこよーて君に回しちゃいました///
すいませんww
あと、Zinの回答も読んでくださって嬉しかったです!
かっこいいだなんて滅相も無いです///
むしろ普段のへタレに加え、照れ顔でますます弄られキャラに拍車がかかったぐらいです(笑
Zinをお持ち帰りですか・・・!
うふふ、どうぞ美味しいうちに持って帰ってください^^



>月夜みかる様

そんなそんなーみかるさーん・・・!
お持ち帰り頂けただけで嬉しいですっ(´v`)
バトンキャッチありがとうございました!

そしてうちのZin君なんかでそこまで言って頂けるなんて・・・!
ちょ、ちょそんな!
みかるさん生きてっ!!(笑
私だって辛いんですよ・・・
なんせクリフレッド君の存在自体が可愛すぎるんですから///
毎日悶えて、今にも死にそうです(ノд`)
10000回も好き・・・
そこまで言われたら愛されてるありがたみが無くなっちゃいますよね^^
だから鬱陶しくなる気持ちもありますよ・・・!
むしろ10000回も好きと言われて毎回ニヤけるZinの方が鬱陶しいのでご安心を(笑
そんな面倒くさいZinとみかるさんは付き合ってくださるんですかw
みかるさん・・・心が広すぎますぞ!!
付き合って頂けた折には、前向きというかたぶんリアクションを楽しみながら毎日を過ごせるぐらいにはなると思います^^
いや、そう思って頂くしか道がないww
では、バトンの方クリフ君の答え楽しみに待ってます!
by 影牙 (2010-11-09 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

頂き物【9】頂き物【10】 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。