SSブログ

サンヘイホウテイリはピタゴラス [日記・創作]

食べ物がおいしい季節になってきましたねー
わゎゎ、これからぶくぶく太りだす影牙です^^
今日はちょっと珍しく普通に日記でも・・・と思ったのですがその前に!
前回のお返事を返せていません私(;∀;)
更に絵を描いて頂いたりとかお世話になってる方のところにまだ伺えていません。
ひぇええんっっすいません!
遅くなってしまうんですが、必ずコメントしますので待ってて頂けると嬉しいです><


最近、妹が学校から帰ってくると清々しい顔で
「今日もアルパカ狩りは絶好調だぜ!」と言って帰ってきます。
・・・そんなわけで私も妹に頼んでハンターしてもらってきました^^

arupaka01.jpg

ルカ『飴ちゃん食べる?』
設楽『誰もほしいなんて言ってないだろっ!下衆が!』
バンビ『もうっ!2人ともぉ!』


というわけで台詞でピン!ときた人はぜひお友達にっ^^
早速名前をつけてみました!
紫色が設楽。ピンクがバンビ。クリーム色がルカちゃんです(*´v`*)
えっへっへ!もう、この名前でわかる人はわかりますよね?
そうですGS3ですww
どうしてもこの色で3匹を揃えたかったんですよねー(笑
夢のトライアングル完成です!!


ぬぉおお!可愛いぞアルパカ///
なんでも『アルパカッソ』というシリーズで商品が出ているらしい・・・!
ちなみに、後日妹と二人で再度狩りに行ってきたのですが。

arupaka02.jpg

二人で合計15匹捕りました!!
ズラッと並べると面白い!


ではでは、つまらぬ日記をお粗末様でした!
続きは友人と名古屋おもてなし武将隊を見に行ってきたお話をちょろっと。



10月2日(土)に名古屋のおもてなし武将隊を見に行ってきました!
演舞をやると聞いていたんですが、完璧にイケイケのダンスを踊ってらっしゃってビックリしました(笑
あと信長様のテンションの高さとツッコミの上手さに脱帽!
秀吉や家康がかなり弄られてましたw
ちなみにその日はゆるキャラ祭りも同じ舞台で開催されてたんですが・・・
武将隊の演舞が終ったと同時にすごい人の引き様でしたよ^^

そのあと、名古屋駅まで行ってランチ!
アジアンカフェというものに行ってきたのですが、何故かそこでトムヤンクンの臭さで友人と盛り上がりまくる(-v-)
最後にカラオケ行って、マクロスのアフレコカラオケやってきました!
二人ともシェリルのわざとらしさの抜けない自らの演技で大爆笑。
とにかく楽しい一日でした!
nice!(121)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 121

コメント 10

七瀬

こんにちは!
アルパカが可愛すぎて思わずコメントを・・・
うちの家にもアルパカが多いですが流石に15匹はいませんv
巨大なのはいますが(笑)
あまりの数に・・・画面の前で大笑いしてしまいましたw
by 七瀬 (2010-10-11 16:19) 

マカロン

こんにちは*
ぅわぁ アルパカ可愛いですね((
私もアルパカ狩りをしてみるか。ww

それと一匹ハイビスカスをつけてらっしゃるアルパカが・・・❤
レアですね(違
by マカロン (2010-10-11 18:38) 

しう

こんにちは。
可愛い!と飛びついてコメ失礼させて頂きました。
アルパカいっぱい・・も、もふもふの天国・・・
自分もアルパカ一匹だけ持っていますが、狩るのがド下手なので買った奴です← 羨ましい><
しかし紫がかった子は初めてみました。可愛いですね^^
ではではお邪魔しました//

by しう (2010-10-11 21:31) 

チョロ

わひゃーーーーっ!!!!!!!
天国!!!ココガテンゴクカ!!!!

はっ!?
こんばんは!
あまりにも天国過ぎて挨拶より悲鳴が出てしまいました。
すみません・・・。
それにしてもアルパカかぁいいです、かぁいいですね!!!
(*´∀`*)ハァハァ
あぁ、15匹の中にダイブしたいです・・・あぁ、楽園やんなぁ。

私にもアルパカを狩れるだけの能力があればよかったのですが、ちょっとどころでなく苦手でして。影牙さんと妹さんのお二人は凄いです!!おめでとうございますっ!
はぁ、かぁいいですね。癒されますvvv(*´フ`*)

なんだか、名古屋が凄いことになってます。(°p°;)
by チョロ (2010-10-11 23:58) 

陽

コメントではお久しぶりです!
いいいいやあああああああああアルパカ可愛いいいいい!!(吐血
一匹頂いていこうコソッ
ゆるきゃら祭りいいなあ・・・トムヤムクンおいしそうですねはふはふ!!
by (2010-10-13 12:51) 

るる

こんばんわ!

niceありがとうございましたw

うわあーアルパカがいっぱいですねえ!

私一時期本気でアルパカ牧場に

就職しようと思っていた時期があったので 笑

大好きなんです(≧∇≦)

こんなにたくさん幸せですね~*

ではでは失礼しました*
by るる (2010-10-18 18:21) 

風藍

こんにちは(^^*)
あ……あるぱかさま……(誰
なんかこう、とにかく可愛すぎます(><*)

すみませーん、白いの一匹くださーい(
by 風藍 (2010-10-24 10:48) 

影牙

>七瀬様

こんにちはー!
アルパカ可愛すぎますよね///
UFOキャッチャーのぬいぐるみってあんまりほしいと思ったことがなかったのですが、今回のアルパカは別でしたw
妹が狩ってきたのを見た瞬間ビビッ!と(笑
これは運命だなって感じで^^
七瀬様もアルパカ持っていらっしゃるんですか(´ω`)!!
わゎゎ!見たいっ!!
特に大きい子が・・・!
数より質といいますし、その大きいアルパカさん素敵なんだろうなぁ=3
我が家のやたらいるアルパカさん達は、確かに固まっていると異常です(笑
私も目に入るとついつい笑っちゃうほどw
でも和みますよねぇアルパカ(´v`)



>マカロン様

こんにちはマカロン様!
で・・ですよねアルパカたまらないですよねっ!!
つぶらな瞳にすごく癒されてます^^
おぉ!マカロン様もぜひどこかで見かけた際はアルパカ狩りに挑戦してみてくださいw
むしろ一緒に狩りに出ようぜみたいな///
そうそう、そうなんですハイビスカスの子が一匹いるんです・・・!
よくお気づきにww
ハイビスカスの子はあんまりいなかったのでちょっとレアみたいです=3
けど、他のゲームセンターでは色違いのハイビスカスちゃんがいるらしいんです!
あぁ・・・狩りたくなってきました(( ゚ ロ゚))
こうなったら私の分までマカロン様ぜひ狩ってくださいw



>しう様

こんにちはー!!
わゎっ飛びついちゃいましたかw
アルパカパワー恐るべしですな(笑
そうなんです、もこもこフワフワ・・・天国ですよ^^
特に頭のあたりが半端ないです///
あぁぁ!ぜひこのフワフワ感をしう様にも実感して頂きたかった><
写真だけでごめんなさいね(;∀;)
そんなしう様もアルパカさん一匹お持ちみたいで!
買ったのでもぜんぜんいいじゃないですかw
やっぱりUFOキャッチャーのとは出来が違いますよ絶対!!
可愛がってあげてくださいねw
そうそう、うちの紫を始めとするアルパカさん達は『アルパカッソマカロン』というのが正式な商品名らしいです・・・!
だからあんまり見たことのない色だったのかもしれませんw
実際、紫色のアルパカがいたらビックリしちゃいますよね(笑
でも紫といえば、うちのZin君とおそろいなのでこっそり気に入ってますw
by 影牙 (2010-11-10 22:02) 

影牙

>チョロ様

ででででーーーーーんっっ!!
そうなんです、ここは一種の天国です(*´ω`*)
さぁチョロ様もこっちの世界にカモンカモンですっ(笑

うふふ!こんばんは!
私の方も素敵な反応頂けて、つい変なテンションでそのまま来ちゃいましたw
いゃいゃ、謝らないでください・・・!
私はその手のテンションすごく嬉しいですよ^^
アルパカ可愛いですよねっ///
最初は三匹ぐらい取れれば満足だなぁと思っていたのですが、気づいた時には全色コンプ目指して必死になってました(笑
アルパカにダイブ・・・しちゃえばいいと思います(*´v`*)!!
さぁさぁっ!ここにダイブしてきてくださいチョロ様ぁぁあああww

ちなみに、これだけたくさんのアルパカを取れたのには秘密がありまして・・・w
実はゲーセンの優しそうなスタッフさんに、穴まで近づけてもらっているのでした( ゚ ロ゚)
なので私もすごくUFOキャッチャー苦手です^^
しかしアルパカのためスタッフさんに声をかける勇気をふりしぼった結果だけは確かです=3
・・・と、きれい事言ってますが実際恥じの固まりという(笑
大人げなくってすいません!
そして名古屋。
えぇ、すごい事になってますやらかしちゃってます^^
地下鉄とか武将のチラシでいっぱいっすよ(笑



>陽様

ぬぉおおお・・・っ陽様!
お久しぶりです///
アルパカにこんなに反応して頂けるなんて嬉しいですww
ですよね、ですよねっ可愛いですよね(*´ω`*)
よく見ると一匹一匹アルパカの顔やポーズが違ってたりするんで、そこがまた可愛いんですよ=3
一匹差し上げられれば良かったなぁー!
ゆるキャラ祭りはいろんな意味で面白かったですよ^^
もう少しキャラクターを立体にする再現と技術に力をかけろよと言いたくなるキャラクターばかりだったので(笑
トムヤムクンは美味しそうなのは美味しそうなんですけどね・・・!
私は匂いと、酸味にやられました(;∀;)
世界のスープ恐るべし!



>るる様

こんばんはー!
こちらこそいつも可愛い原型イラストご馳走様ですw
うふふ!アルパカをキモイぐらいたくさん取ってきて並べてみました=3
るる様もアルパカ大好きなんですね///
アルパカ牧場に就職したくなる気持ちすごくよくわかりますww
私もたまに動画でアルパカを見たりするんですが、あの何とも言えない可愛さが良いですよね!
じーっと見つめてくる姿なんかは、面白さを取っても最高ですし(笑
いつかアルパカに囲まれた生活をしてみたいもんです(*´v`*)
なので今のうちは人形のアルパカで我慢して幸せ噛みしめておきますねw
by 影牙 (2010-11-17 20:36) 

影牙

>風藍様

こんにちはー!
お返事が遅くなってしまってすいません><
うふふ、そうなんですアルパカ様です(*´v`*)
これだけたくさんのアルパカ様がいらっしゃると、つい拝みたくなりますよねっ(笑
癒しをありがたやぁ~とw
うんうん、わかります!
こぉ・・・言葉にできないような可愛さを秘めてるんですよね///
ちなみになんとっ白い子をご使名ですか!
いゃいゃさすが風藍様、お目が高い!!
その子は当店の人気No.1の子、お高くつきますよ~(笑
by 影牙 (2010-11-17 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

頂き物【10】頂き物【11】 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。