SSブログ

頂き物【7】 [頂き物]

25.png
▲ムクドリ様
企画に参加して描いて頂いた原型イラスト。
初めて原型でうちの3人を描いて頂いたのがとっても嬉しかったです!
影でこっそりZinの手柄を横取りしようと企むSetuも素敵///
物語が読み取れる可愛らしい貴重なイラストでした!





777.png
▲おとや様
キリnice!で777nice!を踏んで描いて頂いたZin。
冬のコーヒーの木の下を駆け回るなんとも生き生きしたイラスト!
元気にはしゃぐ姿がとってもうちの子らしくてお気に入りですw
背景の細かさ、精密さに驚き!





E4BC81E794BBE5BDB1E78999E38195E381BE.png
▲時之助様
「全身タイツ企画」に参加してZinを描いて頂きました。
タイツは干支から選ぶという内容だったのですが、影牙は大好きなホワイトタイガーにして頂きました///
このムチムチ体型に、Zinの顔とは無敵のコンボだと確信しましたw
可愛くて癒されるイラストありがとうございました!


共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。