SSブログ

Pain to Live [リヴ擬人化]

こんばんは生きてます影牙です。
生きてるんです・・・!!
わぁぁーんありがとう!


ぇ、どうしたの?って感じの文頭ですよね。
今日のテーマは『危機一髪』
Zinが一歩間違えてたら死んでた・・・という妄想話です。
モンスターと戦ったとかそんなことしてませんよ?

itetezin03.jpg

絵はSetu君に肩貸してもらってますな感じ!
怪我して上手く歩けません。
貸してもらってるのはありがたいんだけど、なんか申し訳ない・・・みたいな^^

Z「いやぁ、Setuすまん。まさかこんなことになるとは・・・」
S「まぁこんな時は仕方ないだろ。その怪我で済んだだけありがたいと思えよ?」
Z「あ、あはは・・・本当だよな;;」
S「笑い事じゃないぞ。まったく、ヒヤヒヤさせるなよ。」
Z「す、すいませ・・ってか何か今日のSetu君優しすぎじゃね?その優しさが嬉しいようで怖いな・・・!もしかしてアレかおまえ!熱があるんじゃないか!大丈夫か!?」
S「・・・お前ねぇ。怪我人だと思って調子乗ってんなよ^^」
Z「え。」

ドサッ!!

Z「いってぇええ!急に離すなよ!」
S「俺、運ぶのやーめた。」
Z「ぇぇえええっ!ちょ・・待って!置いてかないで!」
S「今頃遅いのわかるよねZin^^そこでそのまま干からびた蛙のようにノタレ死ぬといいよ(笑」
Z「ひどいだろそれっ(;∀;)」
S「ばいばーい^^」
Z「待って!ちょ・・すいませんでした!俺が悪ぅございました、ちょ、Setuー!!」


***********


ってな感じにへタレZin君は置いていかれましたとさ!!
ちゃんちゃん♪
本当はちゃんとSetu君が少ししてから戻ってきますけどね。
そんなSetu君。
最初はZinのこと本気で心配してたと思うんだ!
だけど、以外と元気な姿を見たらホッとして本領発揮です(笑

無事帰ってきたら、Reiriちゃんが心配して待ってるといいなぁ。


nakimusiReiri01.jpg

普段は絶対泣かないReiriちゃんが思いっきり泣き出したらいいと思う!!
そんでSetu君が「どうすんだよお前」って目でチラッとZinを見ると思うんだ。
Zinはあたふた困った末にボソッと一言。
―心配かけてごめん―
って言ったらいいじゃない!妄想ばんざい!




はぁ。また妄想話で終ってしまった。
読んでくださった方、お付き合いご苦労様です・・・!
久しぶりの続きは、なんでこんなお話を書いたかについてです。



実は影牙、一昨日事故に遭いまして。。。

本気で死ぬかと思ったんだ(´v`)

2㌧トラックと衝突ですよ衝突・・・!
しかも私、自転車・・!生身!
なんだか左足と左耳後ろをぶつけた感じで今もちょっと痛いですが無事です。
どうやら打撲だけで済んだみたいで;;
まさに奇跡です(;∀;)

でも救急車で運ばれました。
初乗車でした。
意識はぜんぜんしっかりしてたんで、「やらかしたー・・・っ!!」と思いつつ、救急隊員の人の質問に答えた後。
ついに救急隊員の口から家族に連絡が行くのか><
と思っていたら・・・

「ご自分でご家族に連絡してもらえる?」

だそうです。。。ん。。?
えぇえええ、怪我して担架で運ばれてるのにまさか自分で電話!?
予想外のことにビックリです^^
結局、自分の携帯でおとんに電話したんですが思いっきり普通に話してしまった。
「あ。もしもし?うちなんだけど今ちょっとトラックとぶつかったから。」
ってな具合に。
コンビ二行ってくるから並の会話でした。
おとんは
「・・・―ぇえええっ!?」
とびっくらこいてました。

今は、まだ体のあちこち青字で痛いんですが生きてます。
一昨日は痛くて歩けなかったけど、今は筋肉痛の重症と戦ってる感じです。
もうしばらくしたら会社にも復帰しようと思います=3
生きます私!!

nice!(136)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 136

コメント 15

りんあ

こんばんは
2㌧トラックと衝突ですか!?
それは災難でしたね・・・危ない!
不幸中の幸い、軽症?で済んだようで良かったです!
ご無事でなによりです!
これからもお互い道中には気を付けて生きたいものですね!
お大事にして下さいまし。
それでは失礼致します(。・ω・)ノ゙
by りんあ (2010-07-31 02:55) 

sachi

イラスト、かっこよい・・・!
Reiriちゃんがそんな風に泣いたら
ぎゅーってしてあげたくなりますねw
そして、サイドバーのzinくんサングラス
似合いすぎてます!w

事故、無事でよかったですね><;
運悪ければ本当に怪我ではすまない・・・・;;
早くケガもよくなりますように!!!

by sachi (2010-07-31 16:26) 

神夜 咲

こんにちはー!神夜です^^
危機一髪!か、可愛い!
てかこれ・・・・えんぴつ?ですよね・・・?
え・・・えんぴつでここまで書けるんですか!?
絵に癒されました^^

というか事故って・・・大丈夫ですか!?
怪我ですんで良かったです・・・><
お大事に!
by 神夜 咲 (2010-07-31 17:45) 

ハジナレフ

イラストの裏にはそんな事情が…
大怪我にならなくて良かったですね。
お大事にしてください。
by ハジナレフ (2010-07-31 19:50) 

K-STYLE

影牙しゃんっ(゜◇゜)!!?
大変なのにゃっ!!
だ、だいじょうぶ?
ホントに?
き、気をつけてくださいにゃ~(;ω;)ひんひん
お友だちになにかあったら、かっぱも悲しくなっちゃうの(._.)
でも大ごとにならなくって不幸中の幸いだたですにゃ~
どっか痛くなったらすぐにお医者さまに診てもらうですにょ~
ホントに気をつけてね(>ω<)
by K-STYLE (2010-07-31 22:26) 

チョロ

ちょちょ!!っだ、大丈夫なのでしょうか!?
想像するだけでも非常に痛々しいお姿をなさっていそうです。
本当に命に別状がないようでよかったです。
お体お大事になさって、早くよくなるようにお祈りしています。
(・O・;)
by チョロ (2010-07-31 23:17) 

Ryokan

わわわわわっ、だ、大丈夫ですかっ?
恐いです、背中がゾクッとしました
ホント命に別状がなくてよかったです!
お父さんびっくりされたでしょうね、親御さんの身になったら心臓がなんか痛く・・・うっ><;
暑い世の中、ボーッとして運転してる人も、ボーッと歩いてる人も多いので気をつけてくださいね
早く良くなりますように(ノω・、)
by Ryokan (2010-08-01 00:09) 

恵太

こんばんは!!
わああ〜可愛いvv
zinくんも、心配するsetuくんも可愛いですvvv
と思っていたら、、

2トン?!大丈夫ですか?!
トラックと衝突で救急車、しかし打撲だけ。。
すごいですね><;
ご無事でなによりです!!
そしてまさかの自分で連絡。。
ちょっと切ない・・・(′・ω・`)

早く完治する事を願って★ミ
コメント失礼しましたmm

by 恵太 (2010-08-02 23:37) 

浅水


久しぶりです(*^ω^*)覚えてるかな?…とかそれはいいんだけど、大丈夫?!!Σ(゚Д゚;)なんか変だな、と思ったらすぐ病院行ってね…!!なんなら私が看病しy← とにかくお大事にしてね(´・ω・`)
by 浅水 (2010-08-04 13:36) 

緋宇

お久しぶりの更新楽しみにしてました!
こんばんは(●´v`●)!

ってええええええええ!?
イラストと内容ににやにやして、後半のどんでん返しが;
予想外すぎました;;怖いですね;
とにもかくにもご無事で何よりでした;;
本当にお気をつけて、お大事になさって下さいませ;;
by 緋宇 (2010-08-05 00:56) 

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
毎日ハンドルを握る自分としては身につまされます~
(トラックではありませんが・・・)
お怪我お大事にしてください。
安全運転を心がけます~~~。
by コシノセイ (2010-08-07 21:49) 

影牙

>りんあ様

こんばんは!
そうなんです、まさかよりによって2㌧トラックと衝突するとは思いませんでした・・・!
私は無事だったんですが代わりに傘がボキッ!と逝っちゃって((;∀;))
ちょっと使いやすくてお気に入りの傘だったので、残念な反面私の骨じゃなくて良かったーと後からヒヤッ・・としました;
ご心配おかけしましてすいませんっ´`
で・・ですねっ!お互い道中には気をつけましょう><
そしてしぶとく生き抜きましょう(笑
お見舞いのコメントありがとうございました!



>sachi様

わわっ!待ってましたw
イラストのお褒め嬉しいですっ(*´v`*)
2㌧トラックの件があったので、皆さん絵はスルーかもなぁと思っていたのでww
私が描いておきながら言うのもなんですが、泣いているReiriちゃん。
Zinがギューっと抱きしめてあげればいいのにですよね!
でもきっとへタレなZin君は抱きしめたいのをグッと押しこらえて、頭なでなでして終ると思います^^
そしたら案外Setu君がやすやすといいとこ持ってたり(笑
そしてサイドバーのZinに気づいてくださいましたか・・・!!
さり気なくお洒落させてたかいがありましたw
ちょっと笑えますよね^^?

事故の件は大丈夫ですっ!
ひー心配おかけしてすいません;;
わざわざお見舞いのコメントありがとうございました!
早く治るように今は安静にしてますね・・・!



>神夜 咲様

こんにちはー!神夜様!
危機一髪はちょっと頭身低めにして描いてみました^^
か、かわいいですか・・・///
私が描く頭身低めの絵ってなんだか中途半端だなぁって思ってたので、そう言ってもらえるとちょっと安心しました(´v`)
絵は鉛筆というかシャーペンですね!
ガサガサ描きまくっていたので、よく見ると線が汚いんですが気にならないみたいで良かった・・・!
むしろ褒めてくださって感激です( ゚ ロ゚)!!
これからもちょこちょこシャーペン画載せていくつもりなので、また見にきてやってくださいっw

事故の件はご心配おかけしましたー><
だ、大丈夫ですよ!
ほんと怪我だけで済んでホッとしてます・・・!
お見舞いのコメント本当にありがとうございました!
by 影牙 (2010-08-13 15:11) 

影牙

>ハジナレフ様

そ、そうなんです・・・!
ちゃっかり事故のことネタにしちゃってますが、裏は案外本気で死ぬかと思いました^^;
もう大怪我にならなかったのは奇跡ですよね><
あとから警察で他のトラック事故の話とか聞いたら、かなりゾクゾクしちゃいましたよ。
これからは私自身もしっかり気をつけて通勤したいと思います・・・!
お見舞いのコメントありがとうございました!



>K-STYLE様

あわゎん!K-STYLE様ー!
大ごとになってしまいましたが、大丈夫ですっ(;∀;)
もう足の痛みもだいぶ引いてきましたし・・・!
本当に大丈夫なので安心してくださいw
心配おかけしてしまってすいませんっ><
事故は横断歩道を渡っている時に遭ったのですが、やっぱり気をつけなきゃいけませんよね。
いくら横断報道を渡っているからと言って安心してる場合じゃなかったです(´Д`;)
あわゎ!K-STYLE様悲しまないで・・・!
私、しぶとく生きますよっ(笑
まだK-STYLE様のお友達引退しませんよ=3
本当に心配してくださってありがとうございました!!

お医者さんはまだ通ってますのでご安心を^^
家に湿布の山ができてるほどにw



>チョロ様

ちょ、ちょチョロ様・・っ!
あゎあゎご心配おかけしてすいませんでしたー><
足はZinの服のように良い色してますが大丈夫です!
お見舞いにもらったケーキもぺロッとたいらげてしまうぐらいに元気ですから(笑
幸いなことに左足以外は本当に大したことありませんし(;´v`)
お盆明けには会社にも復帰できそうです^^
で、ですよねっ。
よく自分生きてたなぁと今改めて思います・・・!
でも足が少し痛いだけでも生活に不自由するもんなんですね;
この事故の件で健康ってありがたいんだなぁとしんみり実感しました(´д`)
今はとりあえず、チョロ様の言う通り早く良くなるよう安静にしてますね!
お見舞いのコメントありがとうございました!
by 影牙 (2010-08-13 15:46) 

影牙

>Ryokan様

は、はいっ!なんとか大丈夫です・・・!
私も事故に遭った当初は何がなんだかわからなかったのですが、後から警察官の方に悲惨なトラック事故の話を聞いて心の底からゾクゾクッときちゃいました><
事故って遭ってみないとイマイチ実感わかないですけど、怖いですよね(;∀;)
遭う方も怖いけど、身内の方がもっと怖いんでしょうね。
父はすごくビックリしてましたね・・・!
私は救急車で先に運ばれたんですけど、母より先に父が飛んできました^^;
普段何気なく過ごしてますけど、こうゆう時にやっぱり家族がいて良かったなぁと思います。
これからは親に心配かけないよう事故や病気なく過ごしていきたいです。
でも暑さもやはり事故の原因ですよねっ`´
ボーッと生きてるのはまだしも、ボーッとして外に出歩くのは良くないですね(´・ω・`)
これからはしっかり暑さに負けず気をつけますっ=3
お見舞いのコメントありがとうございました!



>恵太様

こんばんはー!
おっおっおおおぉ///
早速イラストのお褒め嬉しいです・・・!
Zinには申し訳ないけども、心配されてる風景が描きたくなりまして^^
私の道連れでZinにも事故に遭ってもらっちゃいました(笑
柄にもなくSetu君が心配してますが、そこも普段とのギャップが楽しめる良い機会ですよね・・・!
事故のネタとは言え少しでも楽しんで頂けてれば幸いですww

そうなんですまさかの2㌧トラック(; ゚ ロ゚)
しかもわざわざ救急車!
なんだか打撲だけで申し訳ない気持ちになってきますが、大したことなくて本当に良かったなぁとも思いました。
ですよねっ!ある意味スゴイ(笑
足が結構痛かったので、骨の一本でもやられたかと思いましたが全然^^
レントゲンには綺麗にヒビすらない白い骨が写ってました!
救急車での自分で連絡はさすがにちょっとせつなかったですw
もうだいぶ良くなりましたが、油断は禁物。
もうしばらく安静にしてますね!
今回はお見舞いのコメントありがとうございました!



>浅水ちゃん

あが、あがが∑(゚Д゚)
浅水ちゃぁああああん・・・っっ!!
久しぶりってか、ぇっ!
まだこんなブログ見ててくれたことにビックリなんですけど私///
家畜ことバカ息子ネタでしぶとく運営してるよ(笑

バッカヤロウ覚えてるに決まってるじゃあないか!
ぇ!電車で会ったぶりだよね(・∀・)?
そして事故については大丈夫だよっ=3
まだ足は青いんだけどね、ピンピンしてますゎw
うんうん、何かあったら病院駆け込みます!
何かさすが医療学生って感じのご心配をされた気がする^^
ぇ。ぁ。浅水ちゃんが看病( ゚∀゚)?
うはは、優しく頼むぜ・・・!?
注射になったら一発で、絶対一発で決めてくれ(笑
では、お見舞いのコメント本当にありがとう!
また機会があったら遊べるとえぇなぁ!
by 影牙 (2010-08-13 16:32) 

影牙

>緋宇様

わゎっ!いつもこんなブログの更新を楽しみにしてくださって嬉しいですっ///
緋宇様こんばんはー^^

ぬゎゎゎわわわっ!!
驚かしてしまってすいません( ゚ ロ゚)!!
事故に遭ってしばらく仕事も休みかと思ったら妙に嬉しくなっちゃって;;
不謹慎ですがこの休みをいいことにシャーペン画ですがイラスト描きあげちゃいました^^
そんな心情があるからですかね!
深刻な話をまさかのネタに(笑
なので後半にビックリですよね・・・!
私自身、自分の予想外の行動にビックリですよ(笑
こんな時に絵が描きたくなるなんて^^;

でも怪我も大したことないので大丈夫です!
これからまたお盆明けには通勤することになるのですが、十分に気をつけますっ=3
お見舞いのコメントありがとうございました!!



>コシノセイ様

こんばんは!!
やはり、運転する方も怖いですよね><
私もペーパードライバーですが多少の運転の仕方とか、気をつけるポイントはわかっているつもりなんですが怖い!!
自分で運転しなくても親の運転を見ていると、何気ない交差点とかでヒヤッとするようになりました。
これも事故に遭ったお陰というか何と言うか(´v`;)
自転車でも車でも気をつけなきゃなって思えるようになりました!
怪我はまだ完全に完治してないんですが、もう少し安静にしてます^^
お見舞いのコメントありがとうございました!!
by 影牙 (2010-08-13 16:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

頂き物【6】頂き物【7】 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。