SSブログ

おや・・・Zinの様子が・・・? [Livly Island]

進化なんてしませんけどね^v^
こんばんは影牙です!
7/31の記事ではご心配おかけしましたー><
まだ足は青いですが、歩けるようにはなったので大丈夫です!
元気です!
お見舞いのコメントをくださった方々本当にありがとうございましたっ!
まさかこんなに心配して頂けるなんて・・・
すごくじーん・・ときちゃいました(;∀;)
まだお返事をかえしきっていないのですが、少しづつ返していきますのでしばらくお待ちください・・・!
すいません!




そしてまだお返事を返しきってもいないのに、何故強行更新したのかといいますと。
今日がうちのZin君の5歳のお誕生日だったからです!

zin_hapiba2010.jpg

わーい!わーい!
おめでとうZin!!
君に会えて本当に良かった。
これからも頼りない飼い主だけど宜しくね!
はぁ、もぉ5年か・・・。
豆粒のようなあの頃が懐かしい^^





そしてそして今回は+スクショ!
バナナの島レイアウト!

zin_banana01.jpg

ちょっと南国チックで夏モード(・∀・)
サングラスでZinもイケイケだぜっ(笑
バナナ太りしないように気をつけなきゃね。




というわけで、今日はここまで!
お祝いイラストは後日アップします・・・!
ぐすん。下書きから進めない。
nice!(70)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 70

コメント 11

恵太

こんばんはvvv
お体、大丈夫そうで何よりですvvv
無理せず、ゆっくり完治してくださいねvvv

って、、、
わああああ!!!!!
zinくんハッピーバースデイ★です★★ミ
おめでとうございますvvvv
zinくん大好きなのでコレを機に
描いちゃいたいくらいです(汗)

そうですか、5歳ですか、、うちの子なんてまだまだ豆粒です。。笑


それにしてもハートサングラスが良くお似合いですvv

では、お邪魔しましたvv
(変なテンションで失礼しましたmm)

by 恵太 (2010-08-10 23:00) 

Ryokan

5歳のバースディおめでとうございますw
5歳とはすごいです(´▽`*)
お怪我もずいぶんよくなられたようで安心しました

by Ryokan (2010-08-10 23:27) 

sachi

お誕生日おめでとうございます!!
お誕生日イラスト楽しみだ(*´ω`)♪

体はムリせずしっかりと治してくださいね!!
おやすみなさい^^*ノシ
by sachi (2010-08-11 02:53) 

でこぽこ

5歳、おめでとうございますー(´w、)
Happy birthday~!Zinくん!【クラッカー】

そしてお怪我ほんとに大丈夫ですか(´□`);
後で痛み始めたらお医者様ですよッ><(←デコポコは前科アリ

ハートサングラス可愛いですよねーv正直欲しいです
by でこぽこ (2010-08-11 16:10) 

桜翼

Zin君5歳の誕生日おめでとうございます@w@

お怪我の件お大事に・・・;

短文失礼しましたw
by 桜翼 (2010-08-11 16:48) 

wood

こんにちは( uωu♪)//
Zin君5歳の誕生日おめでとうございます♪
南国生活で楽しみつつ、暑い夏を乗り切って下さい♡
by wood (2010-08-11 19:27) 

クライベイビー

こんにちわ
この前はコメントありがとうございました。
お返事出来て無くてすみません。
ええっと
nice!拉致企画の絵が描けました。
この度は企画参加ありがとうございました。
またよろしくおねがいします。

でゎ乱文失礼しました。
by クライベイビー (2010-08-12 13:38) 

神夜 咲

こんにちはー!
お誕生日おめでとうございます^^
イラスト・・・下書きからの脱出、頑張ってくださいねw
by 神夜 咲 (2010-08-12 14:30) 

影牙

>恵太様

こんばんはー!
いつもお心遣いありがとうございます(;∀;)
はい、お陰さまでもうピンピンしてますw

わっわわわ///
Zinにお祝いのメッセージ嬉しいですっ!
へタレZin君も大喜びですよ=3
恵太様にはいつも可愛がってもらって・・・!
くそぉZinめっ一発殴ってやりたい(笑
むしろ恵太様から幸せで浮かれてるおバカを殴ってやってくださいw
ぇ!拉致ならぜんぜん構いませんよ!
というか、もし描いて頂けたなら半端なく嬉しいです///
あっ・・・でも無理にとは言わないので、本当に気が向いた時にでも描いて頂ければそれで十分です^v^
ご遠慮なくどぞどぞw

そうなんです、5歳です。
幸せ太りして今では島にデーンと居座ってますよ(笑
ショコラ君が豆粒///
いいじゃないですかっ!いいなぁ可愛いなぁ!
いつかショコラ君をこっそりなでなでしに行きたい(*´‐`*)!!
あとサングラスお褒めどうもでしたw
イケイケの良い男目指して頑張ります(笑
では、元気をくださるコメントありがとうございました!



>Ryokan様

お祝いのメッセージありがとうございます!!
なんだかんだでもう5歳です^^
5歳分の歳を私も取ったのかぁ・・と思うとちょっとゾゾッとしますw
でもここまで育ててこれた自分にもゾゾッ(笑
これからも頑張って育てていきますね=3
怪我の方もだいぶ良くなりました!
Ryokan様のお心遣いに感謝です!



>sachi様

早速、お祝いのメッセージありがとうございますっ!
はやいものでもうZin君も5歳です^^
ネオベルミンに漬けることもなく純粋なブラドでここまできました(笑
楽しみにしてくださっていた誕生日イラストもありがたいことにやっと完成しました(;∀;)
地道にコツコツ塗ったものなので、また見て頂ければ幸いですw
体はだいぶよくなりましたが、まだまだ油断しちゃダメですよね。
お盆中にしっかり休んで、お盆明けの仕事に専念できるよう気をつけます・・・!
いろいろとお心遣いに感謝しますw
では、おやすみなさい^^
by 影牙 (2010-08-14 02:51) 

影牙

>でこぽこ様

わっ!わっ///
お祝いのメッセージありがとうございます><
クラッカーまでして頂いちゃったw
今度Zinに感謝の土下座をさせにいきます(笑

そして怪我の方はもう本当に大丈夫です^^
後で頭が痛み始めたことがあったのですが、ただのみね打ちから来る頭痛でした・・・!
病院もまだ通っているので、心配なさらないでください!
優しいお心遣いありがとうございますね(;∀;)
前科・・・w
私も気を抜いて自転車こいでた身なので、ここはどちらもお互い様ってやつですよねっ。
あまり気を落とさないのが一番ですよ!
あと、サングラスとっても良いアイテムですよね!
特にブラドはしっかりフィットするので私もお気に入りです=3
そ、それと!!
お誕生日イラスト見ましたよっっ///
ひーっ!まさか描いて頂けるとは・・・嬉しすぎてヤバイですww
またお礼のご挨拶には伺えていないのですが、近いうちに改めて伺いますー!



>桜翼様

お誕生日のお祝いメッセージありがとうございます><
それに怪我の心配まで・・・!
もう足のむくみも引いてきましたし、治るのも時間の問題って感じなので大丈夫です^^
お心遣いに感謝感謝です!
短文でもコメント頂けて嬉しかったですw
またいつでも遊びにいらしてくださいね!



>wood様

こんにちは!
うちのZinのためにお誕生日のお祝いメッセージありがとうございます!
うちの子は夏生まれなので、毎年誕生日の時期の島は暑苦しいですよ(笑
というわけで今年は南国ムードむんむんw
暑い日差しにも負けずリゾート暮らし楽しんできまーす`v´
では、また暇があれば覗いてやってください!
私もまたブログにお邪魔しますね!
by 影牙 (2010-08-14 03:15) 

影牙

>クライベイビー様

こんにちはー!
いぇいぇ!ブログにお邪魔したところ私の名前が挙がっていたのでビックリしてw
しかも拉致という嬉しいお知らせだったので、思わずコメント失礼しちゃいました///
お返事のことはぜんぜん気にしないでください・・・!
こうやって連絡頂けただけで十分ですので^^
そんな嬉しい拉致絵!
実は早速お邪魔してしっかり頂いていきました///
しかし時間の都合でまだお礼に伺えず・・・
すいません!!
近いうちにまた改めてお礼に伺いますね><
こちらこそ、こんなに素敵な企画に参加させて頂きありがとうございました!!
これからもブログ楽しみにしてます=3



>神夜 咲様

こんにちは!!
わわっ、お祝いのメッセージありがとうございます><
これからもまったり甘やかしてZinを育てていきたいと思います(笑
そしてイラスト仕上がりました・・・!
下書きからだいぶ修正して顔がちょっぴり男前になりました^^
脱出までかなり時間がかかりましたが、今の自分としては満足です!
励ましのお言葉に助かりましたw
これからも亀ペースですが頑張って絵を描いていきたいと思いますっ!
by 影牙 (2010-08-14 03:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

頂き物【7】頂き物【8】 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。