SSブログ

ダブルバースデー! [Livly Island]

危ないあぶない。
日にちを跨ぐ寸前で滑り込み投稿^^
今日はうちのReiriちゃんとSetu君の誕生日でした!
2人とも4歳おめでとう!!
これからもへタレなZin君を引っ張ってってね(*´∀`*)

reiri2010-02.jpg
setu2010.jpg

というわけで、まだお祝い絵を描けていないという・・・!
むしろ描けるのか(゜v゜)!!
がんばろう。
描けたら後でアップしまーす(・ω・)
どうせなら色も塗りたいなぁ。



コメントのお返しは大変申し訳ないのですが次回の記事でお返しします・・・!
すいません><
いつもコメント励みになってます!
ありがとうございます!

nice!(116)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 116

コメント 7

sachi

ReiriちゃんとSetu君、お誕生日おめでとうございます^^
お祝いイラスト、見たかったですが残念・・・・w

描いたら是非是非アップしてくださいー(*´∀`)
by sachi (2010-03-17 19:26) 

蝶様

おめでとうございますー!!
あと6000年は生きてくd

アプ楽しみにしてます♪
失礼しましたー!
by 蝶様 (2010-03-17 20:58) 

マグリョ

遅ればせながら、Reiriちゃん、Setu君お誕生日オメデトウございました!
4歳! スゴイですねぇvv
これからも元気にステキに長生きして下さいねv(*^v^*)
お祝い絵UP、まったりと楽しみにしていますね♪
by マグリョ (2010-03-19 05:31) 

ミキネ

こんにちは!
遅れてしまいましたが、ReiriちゃんとSetuくん4歳のお誕生日おめでとうございました!/bigshock!!
by ミキネ (2010-03-24 10:48) 

すー

はじめまして、すーといいます!
お誕生日おめでとうございましたー^^

拉致企画の参加ありがとうございました!
早速拉致させていただきましたので、お時間のあるときにでも見てやってくれると嬉しいです…!
お子さんをお貸しくださってありがとうございました(`・ω・´)
by すー (2010-03-25 21:57) 

桧乱

どうも!元・六花雪乃です~^^

おめでとうございます!
長生きサンですね!
(私には・・・

イラスト楽しみにしております!
では!失礼します!
by 桧乱 (2010-04-01 12:02) 

影牙

>sachi様

お祝いのお言葉ありがとうございました!
二人も喜んでますっ(*´v`*)
お祝いイラストは、つい最近ほぼ完成形まで描きあげました!
近々アップする予定なのでぜひ見てくださいww



>蝶様さん

わわっ蝶様さんお言葉ありがとうございます!
6000年どころか1万年と2000年まで生きて、歌詩になるように頑張ります(笑
お祝い絵はもうすぐアップします!
二人にはちょっとおめかししてもらったので楽しみにして頂けると嬉しいです=3



>マグリョ様

いぇいぇ!遅れてもぜんぜん嬉しいですっ!
お祝いのお言葉ありがとうございました///
なんだかんだで二人とも無事4歳を迎えることができましたw
いざ思い返すと、確かに4年ってすごいのかも・・・
と今やっと実感しました(; ゚ ロ゚)
これからもZinの跡を追うように二人には長生きしてもらいたいと思います=3
お祝い絵も近々アップする予定なので、待ってて頂けると嬉しいです^^
がんばって最後仕上げてきますねー!



>ミキネ様

こんにちはー!
お祝いのお言葉ありがとうございます!
いぇいぇ!遅れたことなんてちっとも気にしませんよw
祝ってくださるお気持ちが嬉しいんです(´v`)
これからも二人にはモリモリ生きてもらいたいと思います^^



>すー様

こちらこそ初めまして!
お祝いのお言葉も嬉しいです!
ありがとうございます><

そして・・・
な、なんとnice!拉致企画にうちの子が( ゚ ロ゚)!!
ひーひーっ!嬉しすぎて動揺がw
ちなみに早速お邪魔して頂いてきたんですがね!
素敵な素敵なツーショットでした///
可愛らしい二人を本当にありがとうございます!!
企画に参加できて良かったです(´∀`)



>桧乱様

こんにちはー!
おぉ、お名前変えたんですね!
回りにあまりない感じの読み方で、おぉ・・・と思っちゃいました(・∀・)
良いお名前ですねw
改めて宜しくお願いしますー^^

そしてお祝いのお言葉ありがとうございます!
4歳・・・
自分では実感湧かなかったのですが、思い返すとすごいですね!
二人を飼い始めた当初はここまで育てるとは思ってなかったですね・・・!
最初はしっかりした設定もなかったので(´ω`)
お祝い絵はもう間もなくアップします!
是非、見にきてやってくださいw
by 影牙 (2010-04-10 01:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。