SSブログ

くだらないアニメっぽく。 [バトン]

3月に入りました!
花粉の季節到来ですねーあぁかゆいっ!
そんな花粉に犯されながらも今日もがんばって更新します=3
ちなみに3月といえばReiriちゃんとSetu君が誕生日です!
が・・あぁ・・・今年こそは祝えるかな・・がんばらねば。
と、それは置いといて今日は溜めていたバトンを消化。
モリモリいきますよ!
ではどぞ!



まず一つ目
▼月夜みかる様に頂いたRPGバトン!
以前にやったことがあるので今回は絵で失礼します。
影牙は『騎士』で挙げて頂きました!

knight02.jpg

「俺はこの国のために戦う・・・!
シュークリームをこの世界から無くさせはしないっっ!!」

というわけでZin君にコスプレこすぷれ!
戦場の騎士みたいな感じで。
ちなみに戦いは『第一次シュークリーム大戦』・・・なんちって!
Zinに格好いいこと言わせたら自分負けだと思ったのでこの台詞。
ほっぺはかすり傷。
久しぶりに真面目な顔したZinを描いた気がします^^

しかし・・・剣がっ。
完璧に日本刀にしか見えないという適当さ(笑
本当はレイピアが描きたかったんだけど、細くて何がなんだかわからなくなってしまったので(;∀;)
Zinを描いたはいいが、後から思えばこうゆう役はSetuの方が似合ってたのかも。
いかにも黒馬に乗ってやってきそうだ。








そして二つ目!
▼七不思議様から


◆最近起きた喜怒哀楽を一つずつ教えて♪

喜→イベントに擬リヴで参加すること。
怒→今年も花粉症がやってきたこと。
哀→5年続けてきたバイトが今月最後なこと。
楽→友達とカラオケ行ったこと。

◆最近の好きな食べ物は?
レーズンチョコ

◆最近の好きな音楽・又は、着信音は?
UVERworld

◆最近の口癖を教えて♪
そういえば、マジで

◆好きな色は?
青紫。

◆嫌いな色は?
特にないなぁ。

◆携帯の色は?
マリンブルー

◆回してくれた方の色は?
紅色。

◆次の色に合う人へバトンを回してください。
赤色:かほキング様
桃色:ユキターボ様
橙色:わかえで様
黄色:のはな様
黄緑:Ryokan様
緑色:K-STYLE様
水色:蒼動様
青色:ten様
紫色:くろむ様
茶色:ルピナス様
黒色:桜雲 恭夜様
灰色:某雪様
白色:elco様


またもや被害者続出で申し訳ないです・・・!
お忙しい方は遠慮なくスルーしてください!!





では、続きはバトンとコメントのお返しです!




▼あおな様から頂きました!

01.とんがりコーンを指にはめたことがある。
●一回はあるはず!
全指にはめたらシザーハンズみたいになりました^^

02.扇風機の前であーーーって言う。
●やったやった!

03.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。
●小さい頃はやりましたね!

04.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。
●やりませんね。
自分の顔を写メで撮るなんて恐ろしいことできません(・∀・)

05.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。
●ドジな私だが、奇跡的にそれはやってないぞ!

06.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。
●高校が自転車通いだったのでよくやりました(笑
あれヒドイと次の日青痣になってるんですよねぇ><

07.部屋の電気のひもを使ってボクシング。
●ボクシングではないですが、どれだけ動体視力を鍛えられるのか?
と今でもついやっちゃいますね。

08.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外で ふとガラスに映った自分を見て落ち込む。
●それはないですが、毎朝電車のガラスを見て寝癖をなんとかしないと・・・
と思いますね(´∀`)

09.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。
●それはないです!
が、ビデオに録画された声にビックリします。
  
10.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。
●めっちゃやる!
妄想に入る前には必ず回りに送ります(笑

15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。
●よくやります。
最近は距離を見て、早めによけておきます!

16.電車乗って隣にいる人がどんな音楽を聴いているか気になる。
●なりますね。
それがUVERだったときにはもうハグしたくなる///

17.チャンネルを変えていて同じCMが流れてたらすごいスピードで交互につける 。
●やります^^
それか無駄に違う部屋のテレビをつけたりもします。

18.浴槽についている蛇口に背中を打つ
●きっとある!
皮が剥けますよねあれは(;∀;)

19.家のどこかで何か物音がしたりしたら「そこにいるのわかってんだよ 出てきな!」と言った事がある。
●ないない!
むしろ私の前にだけは出てこないでくれと思います。

20.脳内の恋愛で本当に胸きゅんになったりする
●自分の脳内恋愛とかはしてないですが、ストーリーを考える際にはありますね;;
私の考える物語には必ず恋愛要素が入ってますから///

21.ケータイの電波が悪いととりあえず振る
●振りませんね。
叩きます・・・嘘です^^

22.寝る時に自分が死んだらどうなるのか考え込んだ時がある。
●ないなぁ。
自分は寿命が来るまでしぶとく生き抜いてやると思います。

23.友達からの恋愛相談に、もっともらしい尚且つ恋愛上級者風の答えを返す。
●恋愛相談はされますが、大したこと言えませんね・・・!
話を聞いてあげるくらいで精一杯になってます(´Д`;)

24.「なんでそうなるの?証拠ないじゃん」証拠を求める
●そこまでではないですがw
証拠は求めませんが根拠は求めます。

25.夜中まで起きてたことを自慢する
●自慢にしてますが、それが身を滅ぼすこともわかってますよ(笑

26.何かをお願いする時「一生のお願い」を費やす
●あまり使いません。
とりあえず何度もお願いすることはあります。

27.余ったデザートの壮絶なる奪い合いに参加。
●友達とか、一歩外に出たら進んで譲ります!
しかし妹には容赦ないです^^

28.mixiから恋愛、結婚できたらいいなと思っている。
●まずmixiやってません。
そしてネットからの恋愛は絶対嫌です(`・ω・´)
 
29.バトンのタイトルをみて、捏造したかと疑う。
●ん、んん?
バトン名をコピーしておらず!

30.次にバトンを回す人
●とりあえずアンカーで!






▼のはな様から!
影牙は格好いいで挙げて頂きました!
て、照れるっ///

【送り主バトン】


◆◇◆◇ルール◆◇◆◇
◆指名されたら絶対バトンをやること。
◇絶対にバトンを誰かに回すこと。
◆なるべく多くの人に回して下さい

◇あなたの名前は?
影牙(えーが)です!
名前のダサさは誰にも負けません(笑

◆送り主の名前は?
のはな様です!


◇送り主との関係は?
私の一方的な片思いかと///

◆送り主はあなたより年下?年上?
ど、どうなんだろう!

◇送り主とメールしたことはある?
残念ながらないですね(σωσ)

◆送り主と電話したことある?
電話なんてしたら恥ずかしくて死んでしまいますっ><

◆送り主のことを何て呼んでる?
のはな様!

◇送り主はあなたのことを何て呼んでる?
影牙さん。
もう何とでもお呼びくださって構わないのに(*´v`*)

◆送り主とあなたが似ているとこはある?
リヴリー大好きなとこ!

◇送り主に今言いたいことは?
次の研究発表会こそはご一緒しましょう!

◆送り主の嫌いなところは?
あるわけがないですw

◇送り主の好きなとこは?
よくブログでお声をかけてくださる優しいところです!
私がチキンなので救われます(´ω`)

◆送り主から連想されるものを3つ挙げてください。
・お菓子
・可愛い女の子
・レース

◇それはどうして?
・お菓子のような甘い雰囲気が似合う素敵なブログ
・どの女の子も半端なく可愛い
・繊細さと優雅さを兼ね備えている絵柄

◆以下の項目に当てはまる人をどうぞ。


・可愛い…儚空 未羽衣様
・格好いい…伝様
・しっかり者…イブキ様
・天然…
・大人っぽい…月夜みかる様
・お茶目・・・高乃さん
・優しい・・・皆さん
・個性的・・・
・癒し系・・・タカマキちゃん
・頼れる・・・藜一ノ助様
・不思議・・・
・尊敬・・・うばたま様
・爽やか・・・ぺネ様



▼K-STYLE様から!
影牙はまたもや格好いいで挙げて頂きました!
信じられないけど嬉しいっ///

◆◇◆◇ルール◆◇◆◇
◆指名されたら絶対バトンをやること。
◇絶対にバトンを誰かに回すこと。
◆なるべく多くの人に回して下さい
※かっぱは、こうゆう強制的なのは好きじゃないので、できる人だけお願いしますにゃ。


◇あなたの名前は?
影牙です!
中1の時に考えたハンドルネームなので臭さプンプンです^^

◆送り主の名前は?
K-STYLE様です!
未だに私なんぞが気軽に呼んでいいものかと思い
かっぱちゃんと呼べません///

◇送り主との関係は?
お友達です・・よ・ね・・・?
そして創作仲間ですw

◆送り主はあなたより年下?年上?
どっちでしょう(; ゚ ロ゚)
でも年齢は気にしてませんw

◇送り主とメールしたことはある?
ないです!
恐れ多くてできません!

◆送り主と電話したことある?
それもないです。
チキンすぎてできません><

◆送り主のことを何て呼んでる?
K-STYLE様!

◇送り主はあなたのことを何て呼んでる?
影牙さん!
しかし、お好きに呼んでください!
あだ名とかちょっと憧れますw

◆送り主とあなたが似ているとこはある?
ブラドを飼っているところと、小説を書いたりするところ。

◇送り主に今言いたいことは?
いつもコメントありがとうございます!
これからも仲良くしてくださいっ///

◆送り主の嫌いなところは?
ないです!

◇送り主の好きなとこは?
いつも影牙のことを気にかけてくださる優しいところです!
あと物書きとして日々創作し続けるところ!


◆送り主から連想されるものを3つ挙げてください。
・かっぱ
・小説
・メイドさん

◇それはどうして?
・プロフ画像に可愛いカッパちゃん
・素敵な小説を書かれている
・クリスちゃん

◆以下の項目に当てはまる人をどうぞ。

 ・可愛い=
 ・格好いい=                       
 ・しっかり者=
 ・天然=
 ・大人っぽい=
 ・お茶目=
 ・優しい=  上と同じバトンのためフリーで!!
 ・面白い=  
 ・個性的= 
 ・癒し系= 
 ・頼れる=
 ・不思議=
 ・尊敬=
 ・爽やか=





【コメントのお返し】


>丸!様

そうなんですー!
花粉症だとくしゃみが連続で5回は出ます(笑
きついですよね><
その後は鼻水がダーラダラ・・・!!
ここまで症状を知っているということはもしや。
丸!様も花粉症ですか( ゚ ロ゚)?
寝る前や起きた直後なんかは特にひどさがピークですよね!



>タカマキちゃん

わははい!
私もまだポストカード一枚もどきてない(;∀;)
それよりもペーパーなんとかしないとっ。
やっぱ家だとだらけちゃうねぇw

改めてラミカのイラストを褒めてくれてありがとう!!
いゃいゃ気に入ってもらえて良かったw
タカマキちゃんの描くコージィみたいに可愛くはないけど、我慢してやってください(´・ω・`)
でも隣で作業したり話したりしてたのに、改めてこうしてブログでやりとりするのって面白いよねぇ!
外では恥ずかしくて言えない設定とかも存分に語れるし^^
やっぱタカマキちゃん擬リヴに誘って良かったわ(*´∀`*)
ますます活動が楽しくなりました!
だからそんなタカマキちゃんのブログを紹介するのはあたりまえだぜ(笑
ハードル高くないよ!
本当のことを言ったまでさへっへっへ( ゚∀゚)
とにかく、これからもブログ更新がんばってね=3

そして絵を飾って頂けるだと・・・っ!?
あんなもので良かったら是非飾ってやってください!
本当ありがとうございますw
私も少しづつ頂いた絵を飾っていきたいと思っているので待っててね!
ではではまたー!



>わかえで様

こちらこそ初めまして!
わかえで様はイラレの達人ですよね・・・!
実はこっそりお邪魔しながらすごいなぁと思っていたので、こうしてコメント頂けると嬉しいです///

コージィとメーコちゃんは素が可愛かったので作りやすかったです!
ずーっと見ていても飽きないだんて><
ひぃーっ素敵な褒め言葉で胸がいっぱいです///
癒し系に見えるように柔らかい色使いで、デフォルメしたのが良かったんですね^^
可愛く見えて良かったww

花粉しんどいですよねぇ!
どれだけティッシュを使っても鼻水が治まらないという(;∀;)
やっぱり花粉症な人はティッシュボックス持ちですよね(笑
しかもセレブ^^
では、また遊びにいらしてください!
私もイラレの勉強も兼ねてまた遊びにお邪魔しますーw



>K-STYLE様

おはようございますー!!
K-STYLE様も花粉症( ゚ ロ゚)!?
今年も少ないとか言っておきながらジワジワきてますよねぇ><
なんてつらい苦しい季節なんだ・・・!
お互いもうしばらく耐えしのぎましょう=3

イベント参加は楽しみです^^
が、しかし擬リヴってオリジナル要素が強いのでお客さんが来るか今から心配です´`
ラミカ可愛くできてますか!
良かった///
でも、そうですよね名古屋ってなかなか来れないですよね・・・!
私も他県まで行くのはキツイなぁって思いますもん。
K-STYLE様に会えないのは残念ですが、精一杯がんばってきますね!
応援ありがとうございますっ(´∀`)
またイベントが終わり次第レポとかも書くつもりなので宜しければ見てやってください^^
ではではまた!



>七不思議様

こんにちはー!
ひぃぃん七不思議様も花粉症ですか・・・!
なんだか、変なとこでとっても親近感が湧きます(笑
抱える悩みは同じですよねっ><
私も今のところはまだ平気です!
そちらの方は杉の木が多いそうで( ゚ ロ゚)!!
じ、地獄ですね・・・orz
私は他の友達に比べて症状がヒドイと最近わかったので、そんなところにいったら死んでしまいますよ!
苦しい季節ですがお互いがんばりましょうね=3
お体には十分気をつけてください^^
イベントは最近は参加されていないんですか?
でも、おつりのお話を聞いたところもうベテランって雰囲気はビンビン伝わってきますww
なるほど、おつりですね。
まだテーブルクロスやらその他もろもろ用意していないんですが、忘れないように覚えておきます!
アドバイスありがとうございましたっ!



>優様

ずいぶんお久しぶりです!
プロフ絵を拝見してピン!ときました^^

絡み絵の方はまだ色々と溜め込んでいるものがあるので、それが片付き次第また色々なお子様をお借りしたいと思っています!
その時はどうぞ宜しくお願いしますね(´∀`)
そして花粉症・・・!
つらいですよねっ><
薬を飲むのはいいんですが、その副作用の眠気に毎日やられてます^^;
お互いあと少しつらい季節を我慢して、耐えしのぎましょう=3



>sachi様

こんにちは!
花粉症は今ピークでしんどい季節ですね・・・!
毎日マスク・眼鏡着用でがんばってます(゚v゚;)
sachi様はまだ花粉症じゃないのですね!
それは良かったですw快適な春を過ごせますよww
私は小学校低学年からの付き合いなので、春コノヤロウと思った記憶しかありません(´∀`)
いや、しかし奴は恐ろしいですよ。
ジワジワと蝕んできて、認めたらおしまいですからねw
sachi様も気をつけてくださいね!
むしろ認めない強い意志を持ってふんばってください!!

イベントは絵を描く人を中心にしたイベントですね。
その中の擬リヴのスペースで参加してきます=3
可愛いですか!
そう言ってもらえると嬉しいですっ///
7個並びますが、うちの子が売れるのかどうか心配です^^
またイベントが終って落ち着いたらほかの子もブログにアップすると思うので、良かったらまた見に来てください!
商品の並んだところも写真に治めてきます!
しかし写真をパソコンに取り込む機械がないので、アップするのが忘れたころになってしまうかもしれません´`
すいません・・・!
でもでも、とにかく楽しんできますね!
温かいコメントありがとうございました!



>ルピナス様

こちらこそいつもnice!ありがとうございます!
はい、花粉症は辛いですね><
私も毎日薬を飲んでいますが、症状を抑える程度ですもんねぇ´`
完全に治る薬が早くできることを祈るばかりですよ!

ラミカのイラストはこまめに作っていたので、褒めて頂けると嬉しいです!
3頭身ぐらいのミニキャラを描くのが苦手だったのですが、可愛いですか(・∀・)!!
それは良かったです!自信がつきました=3
星はたくさん入れたので無駄にキラッキラですよw
そんなイベントは名古屋ですね。
やっぱり遠くからの方なんかは無理ですよね><
ルピナス様にもぜひお会いしてお話したかったです・・・!
でも、その行きたかったというお気持ちだけで胸がいっぱいです!
ありがとうございますね!
応援もして頂いたし、イベント当日はがんばってきます(`ω´)
またレポを書くかもしれないので、良かったら見にきてくださいーw



>伝様

こちらこそ、こっちでは初めまして!
素敵なイラストに惚れ惚れしながらポチッとnice!押させて頂きましたw

まさかポートメッセ名古屋をご存知だったとは知りませんでした!
私もたまに友達に紛れて売り子さんとして遊びに行ってたんですよ(´v`)
いつか私も出たいなぁ・・なんて思ってたんですがやっと!
擬リヴの枠で出ることになりました^^
来られないのはとっても残念でしたが、また何かの機会にでもお会いできるといいですねぇ///

そして、うちの兄さんを描いて頂きありがとうございました!!
早速保存させて頂きましたよ///
設定を読んだうえでの構図で感動しました(;∀;)
兄さんがキラキラ輝いてみえましたっww
ご報告もわざわざご苦労様でした!
ではでは、私の方もまた遊びにお邪魔しますねー!

nice!(115)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 115

コメント 15

儚空 未羽衣

おはようございます~(*´ω`*)
Zin君の騎士、すごくかっこいいです!(`・Å・´)vv
しかしセリフが!!^////^シュークリーム!!!笑
カッコイイ表情と、セリフ(カッコイイのにシュークリームで一気にかわいくなる所)のギャップにやられました!////
そしてたくさんのバトン回答お疲れ様でした♪
お好きな色は青紫なんですね!
やっぱり好きな色がリヴのカラーになったりしますよねvv

っておお!自分にもバトンが!!
ありがとうございますvv可愛いだなんて!!我が子達の効果かしら・・(*´ω`*)笑
他の方からも回ってきていたりするのでその時に回答させて頂きますねvv
ありがとうございました(*´ω`*)
by 儚空 未羽衣 (2010-03-10 09:13) 

K-STYLE

やっふ~(´∀`)ノ
プロフ絵から かっぱがいなくなってて
ごめんな かっぱだにょ(;◇;)あぅ
バトンいっぱいお疲れさまでした~。
な、ななななんで恐れ多いかにゃ(((゜Д゜)!?
ぜんぜんそんなことないにょ(;´д`)おろおろ
当然のようにお友だちのつもりでいるので、
お互い気軽にお話ししましょうにゃ~\(^◇^)/
by K-STYLE (2010-03-10 09:52) 

ten

こんにちは♪
ZIN君。騎士、とてもお似合いだなーっと思ったのですが
動機に笑いましたvv
シュークリームのためなんですね!笑
そんな可愛いことをいう子には、tenがシュークリーム買ってきてあげます///

そして、バトンに名前をあげて頂き有難うございます><*
メインっ子を見ての通り、青や水色が大好きなので
青で名前を挙げてもらえてとても嬉しいですvv
面白そうなバトンなので、是非やらせて頂きますね~♪
それでは、失礼しました!
by ten (2010-03-10 14:18) 

蒼動

コメントでははじめまして┏○ペコ

おおお格好いい~vと思いながら拝見していたら
第一次シュークリーム大戦っ笑
大量にあるシュークリームを奪い合うのか、
それともひとつしかないシュークリームを奪うのか…
後者だったら物凄い争奪戦になりそうですね( *´艸`)クス

そしてバトンに名前挙げていただいて有難う御座いました!
チキン故普段書き込みなんてめったに出来ないのですが
こういう風に名前挙げていただくとコメントできて嬉しい私がいます(*ノωノ)(迷惑

少々遅くなってしまうかもですが必ずやらせていただきますね!
by 蒼動 (2010-03-10 16:03) 

プラム

こんにちわ!
nice!ありがとうございます!!

バトンお疲れ様です^^

シュークリームですんごい
吹いてしまいましたwwwww
面白すぎますwwwww

でわ、またお邪魔します^^
by プラム (2010-03-10 18:43) 

Ryokan

ぬはwバトンありがとうございます☆
名前があったのでビックリいたしましたw
ありがたくいただいてまいりますね(ナオシナオシ
JINくんシュークリームが大好きなのですね(笑
騎士様かっこよいですb
鉛筆画でしょうか?やわらかい線とか大好きですw


by Ryokan (2010-03-11 00:11) 

七不思議

こんにちは。
シュークリーム…ww
思考が可愛い騎士様ですv
バトン沢山お疲れさまでした!
そして私からのバトン回答ありがとう御座います☆
…武器って書き難いですよね。
by 七不思議 (2010-03-11 11:07) 

ユキターボ

おおおおおおお!!
私の名前がぁ!!
嬉し過ぎます!!
しかも、ピンク~!!ww
3チャン効果でしょうか??
影牙さんの絵はいつ見てもステキですね~♪
擬リヴの先輩の絵は、
いつ見ても可愛いし、カッコイイし、
勉強になりますよ^-^
私も割りとチキンな方なので、
カキコとかあまり出来なくて、
スビバセン!!
花粉は辛い…
でも、年々良くなってはいるのだけど、
薬は手放せませんね^0^;

またお邪魔します~!!
by ユキターボ (2010-03-11 17:46) 

月夜みかる

こんばんは
バトンを受け取って下さってありがとうございました^^
Zin君凛々しいですね!
こんな騎士がいたら後ろについて行きそうです←
シュークリーム大好きなので、
是非守るために頑張っていただきたいですv
個人的にカスタード+生クリームが好きです(笑

名前も挙げて頂いて嬉しいです!
しかも大人っぽいなんて自分では信じられません///ノノ
歳ばっかり取ってしまって・・・お恥ずかしいです。
ありがたく答えさせていただきます!

by 月夜みかる (2010-03-11 22:08) 

イブキ

今晩和です~^^
横顔Zin君、格好良いです~!
イラレも素敵でしたが、こういうタッチのイラストも素敵ですね!
バトンありがとうございます! しっかり…… Σしっかり者!?
いいい、いやいやいや、全然しっかりしてないっす!
むしろ、うっかり者っす! 一文字違うと全然違う……笑。
でも嬉しいです! ありがとうございます~^^ノ

ワタクシはまだ花粉症ではないのですが、親兄弟が花粉症なのでいつくるかとビクビクしていますw
バトン、ありがたくいただいていきます^w^ノ
by イブキ (2010-03-12 00:27) 

某雪

こんばんは!
コメントでははじめまして、某雪と申します^^
たくさんのバトンお疲れさまでした~
皆さん言ってらっしゃいますが、シュークリーム大戦に笑わせて頂きました///シュークリームが無くなってしまっては困るので、(こっそり影から)応援させていただきますね!

そしてバトンに名前を挙げて頂いてありがとうございます///
影牙さんは青色のイメージがあります^^ブログの色というのも大きいですが、落ち着いた方というイメージがあるので*
バトンありがたく受け取らせて頂きます!
これからもブログの更新楽しみにしています^^
ではでは、乱文失礼しました**
by 某雪 (2010-03-12 23:44) 

影牙

>儚空 未羽衣様

こんばんはー!
ずいぶんとお返事が遅くなってしまってごめんなさい><
あんなZinですがかっこ良かったですか( ゚ ロ゚)!!
ただのかっこいい男の子ではなく、ギャップがあるのってたまらない設定ですよねっww
それを目指してみたんです・・・!
大好きなシュークリームのためなら戦いますよぉ(笑
ちなみに戦利品もやっぱりシュークリームですww

バトンは普段からコツコツ消化するべきなのですが・・・
どうも私は計画的なことが苦手なので、いつも一気に消化します^^
はい、好きな色は青紫です!
特にパステルカラーなど原色じゃない色が好きですね!
Zinは最初青色だったんですが、青紫にした時にしっくりきまして(´v`)
今の変態色に至りますw

そして、バトンのお持ち帰りありがとうございます!!
未羽衣様の絵はいつもキラキラしていて、女の子の乙女度が高くて可愛いなぁ///
と思ったのでお名前挙げさせて頂きました!
ではまたお時間のある時でぜんぜん構わないので・・・!
良かったら回答してやってください^^



>K-STYLE様

やっほーですっ!
あら本当だ!プロフから可愛いかっぱちゃんが消えている( ゚ ロ゚)!!
私の中でK-STYLE様のマスコット的キャラクターだと思っていたので、もう見れないのかと思うと少し寂しいです!
けど、新しいプロフ画の勇者さまも可愛いです///
個人的にはベルちゃんでも良かったなぁ(*´ω`*)
バトンはまだ未消化のものもありますが、頑張って消化しました!
メールは恐れ多いですね・・・!
元々コメントをお返しするだけでも時間がかかってしまうのに、これ以上お待たせしたりしたら・・・
と思うと、とても恐れ多くて!
そんな私ですが、お友達と言ってくださってありがとうございます(;v;)
私にとってもK-STYLE様は大切なお友達ですww
これからも仲良くしてくださいね!



>ten様

こんばんは!
へタレのZinでも勇敢な騎士に見えましたか・・・!
良かったww
動悸はシュークリームですねっ はい^^
彼がここまで熱くなるのはシュークリームぐらいだと思ったので(笑
わゎ!シュークリーム買ってくれますか(*・∀・*)
Zinが目を輝かせて喜びますよ!!
ちなみに一度餌付けしたら、味を占めて毎日通うので覚悟してくださいねーww

そして、バトンキャッチありがとうございました!
看板娘の可愛いTenちゃんが綺麗な青色をしていたので、真っ先にお名前を挙げさせて頂きました!
ちなみにどーでもいいですが私も青色大好きです(`ω´)
では、暇な時にでもお気軽にやってやってください~
by 影牙 (2010-04-11 20:26) 

影牙

>蒼動様

こちらこそ初めまして・・・!
見た目だけ真面目なZinですが、かっこいいと言って頂けて嬉しいです^^
はい、第一次シュークリーム対戦です(・∀・)
シュークリームを廃止するか否か!!
のちのちは蒼動様の言う通り、1個のシュークリームを奪い合うという血で血を洗う戦いに(笑
ちなみに第二次シュークリーム対戦もあります(゚∀゚)
中身がホイップクリームかカスタードクリームかで争うんです・・・
きっと(笑

そしてバトンの受け取りありがとうございました!
そんな私もなかなかのチキンなので、名前を挙げるのにも随分勇気を振り絞りました(; ゚ ロ゚)
何度もお名前を書いたり、消したりで一人葛藤もしました(ノxヽ)
けど、こうして反応頂けて本当に良かったですww
コメントありがとうございましたw



>プラム様

こんにちは!
いつもnice!にコメントありがとうございます!

バトンもっさり消化しました^^
やる気になった時にやっとかないと、いつ消化できるかわからないので・・・!
そしてシュークリームにナイスリアクションどうもです!
絵は真面目に描いたのですが、ネタを優先したらかこよさの欠片もなくなってしまいましたww
でも良い反応だったのですごく嬉しかったです///
では、またいつでも遊びにきてくださいー!



>Ryokan様

バトンキャッチありがとうございます!
黄緑と言ったら、いつも癒し系なハナマキン君が一番最初に思い浮かんだのでちゃっかり名前挙げさせて頂きました(・∀・)!!
バトンに気づいてコメント頂けただけでも嬉しいのに、受け取ってくださるんですか///
感謝感謝ですww
急がなくてもいいのでゆっくり消化してやってください^^
回答楽しみにしてますねー!

うちのZin君は甘い洋菓子とかが大好きです!
特にシュークリームと苺には目がないですよ(笑
そして、へなちょこ騎士にお褒めのお言葉どうもでした///
絵はおっしゃる通り鉛筆です!
鉛筆の方が髪の毛の艶や線が調節できるので大好きですっ=3
やわらかい線出てますか( ゚ ロ゚)!!
良かったww
これがペン入れすると跡形もなく消えてしまうので、最近ペン入れは極力避けてます。
いゃ、ただ面倒くさいだけでした・・・(´∀`)
by 影牙 (2010-04-11 20:28) 

影牙

>七不思議様

こんにちは!
はい、シュークリームのために戦いますww
思考も精神年齢もとても18歳の男の子とは思えないZin君^^
・・・ですが戦います!!
大好きなシュークリームのために(笑

バトンはまだまだ溜まっているのですが、これだけ消化したのでちょっとホッとしました!
労わりのお言葉ありがとうございますねw
そして、七不思議様にはよくバトンでお世話になってます!
私は消化は遅いですが、やっぱり名前を挙げて頂いたり回して頂けたりすると嬉しいです///
なので今回も楽しく消化させて頂きましたww

武器を描くのは難しいですよね。
構造をわかっていないと描けなかったり・・・
一冊、武器専門の本がほしいものです!



>ユキターボ様

もちろん桃色と言ったらブラドの3チャン///
ブログにお邪魔していつも可愛い3チャンを見ているからというのもありますが・・・w
GLLのブラドのレベルランキングでいつも上位にいらっしゃるので、桃色でピンときて名前挙げさせて頂きました^^
えぇ、まさに3チャン効果!
むしろ現象と言っても良いかと(笑

絵のお褒めもありがとうでした!
あばば!す、素敵だなんてそんな( ゚ ロ゚)!!
コメントしそびれちゃったんですが、擬人化した3チャンの方が数倍かっこよかったですょっ(ノωヽ)
私の絵なんかで勉強できるのか不安ですが、見て頂けているみたいで嬉しかったですww
私も絵はもちろん、島のレイアウトの勉強にこれからも遊びに通わせて頂きますね^^
カキコは私こそできなくってゴメンなさい(;∀;)
これからは勇気を出してちょこちょこお声をかけられるようになりたいと思います!!
では、花粉症もお大事に!



>月夜みかる様

こんばんは!
こ、こちらこそ素敵なバトンを回してくださってありがとうございますww
お陰で楽しく消化できました(`ω´)=3
Zin君の絵は眼差しだけ凛々しいです!
うっかり見た目に騙されてついていくと、シュークリーム戦争に巻き込まれるので注意です!
ヘタをすると第二次シュークリーム大戦にも駆り出されますよ(笑

シュークリーム美味しいですよねっww
Zinにはなんとしてでも戦争に勝ってもらわないと=3
みかる様はカスタード+生クリームですか!
いいですねー!
カスタードだけじゃくどいのが生クリームも入ることによってバランスが良くなりますよね(´v`)
ちなみに私は、表面に焦がした砂糖がついているものが好きです!
Zinは表面がフワフワで苺がのっていれば喜んでかぶりつきます!

そしてバトンを頂いておきながら、すぐ別のバトンを回してしまってすいません><
けど、本当にみかる様は大人っぽいなぁと・・・!
こぉ・・口で説明するのは難しいのですが、漂う雰囲気が大人って感じでして!
ブログを拝見しているといつも密かに思うのです(ノv`)
歳だなんてそんなっ!
大人っぽいというのは歳じゃないですよ!
私なんか大人なのに、子供っぽいというか精神年齢が低いというか・・・!
だから大人っぽさに憧れますww
by 影牙 (2010-04-11 20:29) 

影牙

>イブキ様

こんばんはーっ!
Zin君の横顔かっこよかったですかw
それは嬉しいお言葉です///
実は昔、横顔が全く描けなかったので練習したのですよ(`∀´)=3
ちなみに参考にしたのは少年漫画のRAVEでした!
当時小学生だった私にとってRAVEは絵を描く切欠になったというか・・・!
神だったのです(笑

イラレ絵も気に入って頂けて良かったですw
イラレは色々と扱いづらいですが、仕上がり方は大好きなんです^^
しかし、最近は家でイラレが使えないので今回のように下書きで終ってる絵が多くなっていたり><
それでも絵は少しづつアップしていきたいなぁと思っているので、また見に来て頂けるとすごく嬉しいです!
そしてバトンキャッチありがとうございます!!
イブキ様はしっかり者ですよっ!
企画はちゃんと早く消化なさるし、更新もさぼっていないですし・・・!
サボり魔な私も見習いたいです(´v`)
バトンの方は、またゆっくり消化してやってください!

今年の花粉症はまだ例年に比べて症状が軽いです。
しかし、油断してはなりませぬよ~(笑
とにかく快適な春をお過ごしくださいね!



>某雪様

こんばんは!
こ、こちらこそ初めまして・・・!
いつも優しい絵柄に魅せられてブログに通わせて頂いてますw

バトンは溜めに溜めていたものをやっと消化できました(^v^)
シュークリーム大戦が思っていた以上に、皆さんにうけていたのでホッとしましたww
・・・・がしかし。
やらかしてしまったなぁとも思ったり(笑
まぁ、最近Zin君はカッコイイ路線で行く道を外れて、脱線しまくっているのでいいのですがね(・∀・)
でも美味しいシュークリームがなくなるのは困りますよね!
もし本当になくなってしまったら・・・
Zin君はきっと今は亡きシュークリームを夢見て、生クリームをパンケーキで挟んでものを食べ泣いていることでしょうw
そうならないように、なんとしてでも大戦には勝たなければ(笑
応援宜しくお願いします!

そして、バトンキャッチありがとうございます!!
黒ほどはっきり強くなく、白ほど弱くあっさりしていない・・・
この言葉では上手く表現できない繊細さが某雪様のブログから感じられたので、灰色でお名前を挙げさせて頂きました!
私のイメージは青色ですか!
青色大好きなので嬉しいです///
そうですね。あまり原色のようにはっきりした色よりもしっくり(?)しっとり(?)した感じの色を好んでるので、ブログも今の形にまとまっています^^
では、またゆっくりで構わないのでバトン消化楽しみにしてます!
更新も亀ペースですが、がんばります=3
by 影牙 (2010-04-11 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

イベント告知ダブルバースデー! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。