SSブログ

ぽっくりぽっくり! [日記・創作]

最近、私の相棒のiPodがポックリ逝きました。゚(゚´Д`゚)゚。
というわけで、電車で超ヒマです影牙です。
うわーんなんで壊れたんだろう・・・!
朝までちゃんと生きてたのにっ。
学校の帰りに聴こうとしたらすでに虫の息。
それでも息はあった!
画面は消えているものの、ボタンを押したらちゃんとカチカチ言ってたんだよ!
ちょっと電源入れなおそうと思って、長押ししてきったらポックリ・・・
それ以来目が覚めないってどうゆうことー(;∀;)
しっかりしろーと心臓マッサージ(ボタン連打)したり温めてみたりしたけど無理だった。
電池が切れたんだと自分に言い聞かせ家に帰って充電したけど、沈黙。
さよなら私のiPod・・・!!
音楽なしで私はこれからどうしたらグスングスン。


話は変わりますが、前の2つの記事はすいませんでした!
予告なく急にプロフなんか作り出して、皆様にご迷惑をかけたかと思います´`
しかもnice!ボタンがないじゃなかと思った方もおられますよね・・・!
うひー皆様からのnice!は毎回とても励みになるのでほしかったけど、我慢しました><
でも、プロフに載せたうちの子って気にってもらえたのかなぁ。
ちょっと心配です。
見た感じの印象とかぜひ聞きたかったなぁ!
まぁ、でもとにかく仲良くして頂けると嬉しいですw
絶賛貸し出し中(*´v`*)
そのうち他の子も書いていきますー




そして、今回の絵は夏休み入る前7月に描いたもの。

nitro01.jpg

下書きは、落書きしてZinにしちゃいましたが結果的にこんな風に仕上がりました!
うふふ!なんかキモイ^^
思いっきり当時のTAKUYA∞さんの髪型の影響受けてます。
そしてとにかくドロドロした感じの絵が描きたくなったんです。
口から零れる液体は爆薬ニトロ!
ニトロ飲んでイカレちゃったぜみたいな!
時間の都合で背景に手を入れられなかったのが無念です。



ではでは、今日はここまで。
続きは9/26のコメントのお返しです!




【コメントのお返し】


>七不思議様

こんばんは!
とにかく擬人化バトンは面白いってことが判明しました!
ただの携帯も擬人化すると無性に愛着が湧いてきちゃったりして///
これからはもっと労わってあげようと思います^^
そんな携帯擬人化バトン、お持ち帰りありがとうございます!!
わわっ七不思議様の携帯はどんな子なんだろう・・・!
楽しみにしてます(*´ω`*)
も、もちろん今のバトンを消化して暇な時でいいですよ!
無理なさらず楽しくやってあげてくださいw
では、コメントありがとうございました!



>蝶様さん

うはwいい反応嬉しいですっ!
ミルキー美味しいですよねー!
最近は期間限定なんてものが出ていつも誘惑と戦ってますよ><
個人的にココア味とか好きでした(´v`)
蝶様さんは飲み物に入れるんですかー新しい発想ですね・・・!
今まで思いつかなかった(・Д・)!!
食べきれなくなっても、それなら美味しく頂けますねw
私も今度やってみます^^
そしてバトンのお持ち帰りありがとうございます!
ミルキーの甘くてコロンとした可愛い感じが蝶様さんにピッタリだと思って挙げさせて頂きました///
当てはめるのが難しいバトンですが、気軽にサクサクやってやってください!

Nezi君気に入って頂けたみたいで良かったです!
ちょっとクセのある子ですが、パッと頭に浮かんだまま描いたらこうなりました。
私は携帯を持っているわけですが、実際そんなに使ってないですよー
ネットもパソコンでしかやらないし・・・!
でも、いざという時便利といえばまぁ便利ですかね(´v`;)
蝶様さんも早く買えるといいですね><
その時は是非擬人化してうちのNezi君と・・ムフフ///
UVERは良いです最高ですっ!
おぉデジャブ!!



>のはな様

携帯カッコイイですかね・・・!
結構というか、かなり古い機種なんですがデザインは気にってます(´v`)
そうそうっ!そうなんです!
P903iはパカッてはずすやつです><
よ、よくお分かりに!!
元は白い携帯だったんですが、今のに着せ替えてからめちゃめちゃ派手になりました(´∀`;)
貧乏ゆすりは吹いて頂けましたかヤッタぁ!!
何か一つ変なクセや性格があるのって面白いなぁと思って、毎回キャラクターを考える時はおバカな設定をあえて追加するんです。
えへっへしてやったりですなww
のはな様の携帯は無口っ子な感じですね!
朝だけしか歌わないんですかw
私の携帯も朝は歌いますが、あまりにもうるさいと口止めさせちゃいます(笑
朝なんてそんなもんですよね・・!(←
そしてバトンに嬉しい反応ありがとうございます!!
チーズケーキと言われてすぐにのはな様が浮かびました。
白くてしっとり、可愛いく上品に・・・///
そんな感じなんです(ノ∀ヽ)
ではでは、ちょっとお恥ずかしいですがまた!
コメントありがとうございました。



>胡蝶愛様

こんばんは!
いつも嬉しい反応ありがとうございます///
胡蝶様が褒めるからついつい男の子ばっかり描いちゃうではないですか(*´Д`*)
このままいけばむさ苦しいブログに・・・!
ひぇー恐ろしい><
とは言いつつもこれからもモッソリ男の子描いていきますよw
恋しまくって頂ければ幸いです^^

家では刺繍なんてやってらっしゃるんですか!
これまた細かい・・!
手先が器用そうなので何をやってもお上手なんだろうなぁw
私なんてアイライン引くだけでガッタガタでヒドイ有様ですよ(;∀;)
不器用は辛いなぁー。

そしてバトンには反応ありがとうございます!
大人で綺麗なお姉さんというイメージが強かったので挙げさせて頂きました///
いぇいぇ!受け取りは強制じゃないので気にしないでください^^
こうゆう名前をひたすら挙げるバトンって自分の限界を感じますよね(笑
私もヤケクソで被害者続出させてしまいました(‐ω‐)
ではでは、またノシ



>マグリョ様

そうなんです!
サイト擬人化バトンも驚きましたが、まさか携帯まであるとは・・・!
って感じです^^
Nezi君はネジだらけなので、部分的に機械というか・・・
半分アンドロイドってゆう設定で描きましたね!
包帯グルグルかっこよかったですか!
良かった///
きっと包帯を取ったら機械のコードやらチップが見えるとかそんなんです!
青色のグラデは結構色にこだわって塗ったので、本物に近い色です!
実際こんな服着てる人がいたら目立ちますよねw
恥ずかしい(笑

そしてバトンに反応ありがとうございました!
いつも可愛い女の子で癒されてますので、挙げさせて頂きましたっ!
たまにじゃなくて私は毎回癒されてますよ(*´ω`*)
これからも多くの方を癒してあげてくださいね!



>K-STYLE様

こんばんは!
私も携帯擬人化は初めてみました・・・!
ブログ擬人化と違って実際に形ある物で、しかも自分が普段使っているものだったので不思議ですよね(笑
回ってきた時は絶対無理だと思いましたが、なんだかんだで楽しくやっちゃいましたw
といっても、もろ私の好き勝手に描いたものですが^^
そして、バトンに反応ありがとうございました!!
チョコレートケーキで挙げさせて頂いたのですが、どんな感じかといいますとですねっ!
K-STYLE様といえばクリスちゃんというのがまず頭に出まして(・∀・)
チョコレートケーキを運んできてくれそうだなぁ///
とニタニタしてここはあてはめさせて頂きましたw
甘く、ふわっと、そして深みのある感じがピッタリだと思ってますっ!
ちなみにケーキは美味しいですよね!
私はタルトなんかも好きですw



>零緒様

初めましてこんばんは!
コメントありがとうございますっ!
わわっ、携帯が同じですか奇遇ですねー(・v・)
なんだか親近感がw
そうですそうです、パカッって開くやつです^^
結構厚みがあって重かったりするんですけど、落としちゃいますよねー(笑
そしてその分派手に欠けていくという・・・><
今の携帯でも落としてしまうのに、最近出た新しい機種にしたら先が思いやられますよ!
なんてったって新しいのは薄いですからねぇ・・
スルッと手から離れること間違いなしです!
お互い気をつけてあげましょうw
P903iはちょっと古いかもしれませんね(;∀;)
でも私は、新しい機種より自分が気にいっていればそれでいいと思います!
あんまり人ともかぶらないし!
お互いまだまだP903iを愛していきましょうっww
ではでは、またぜひ遊びにきてください!

nice!(125)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 125

コメント 11

六花 雪乃

こんばんは!
いつもnice!ありがとうございます!!!

iPodさん・・・。
電車はかなりヒマですよね^^

うわぁぁ・・・!!!
カッコいいですwサイコーです!!!

いつも読ませてもらっています!
では・・・本当に短文で失礼します・・・;;

by 六花 雪乃 (2009-10-06 20:42) 

Ryokan

ipodさん、残念でしたね・・・音楽がないと寂しいですね(;-;)
心臓マッサージとかwww ipodさんも擬人化とか(ゴホゴホ
携帯さんは目のしたの番号とか「おおーっ!」っと新鮮でした
ネジとかも素敵☆
いつも訪問niceありがとうございます~(礼
by Ryokan (2009-10-06 22:12) 

K-STYLE

こんばんばん(・◇・)ノ"
プロフ、とっても楽しく拝見しましたですよ。
i-podは、残念だったですにょ~(;◇;)
新しいのを買うのも、なかなか大変だけど、
いつもあった物が急にないのも寂しいでふね(+o+)
i-podさんのご冥福をお祈りするです_(._.)_
ニトロ飲んじゃった絵、ハジけててステキですにゃ~。
うふふな感じです~(´∀`)ノノ
by K-STYLE (2009-10-07 00:26) 

七不思議

おはよう御座います!

擬人化バトン…携帯のイメージ画が浮かばなくて足止め喰らってます^^;
そのうち必ず…!!

ボタン連打=心臓マッサージに吹きました。
すみません、切ない出来事なのに笑ってしまって…;;

イラスト、カッコイイですよ!!
by 七不思議 (2009-10-07 07:38) 

ヒチコ

こんにちは〜^^
iPod、どうしたんでしょう……
私も出先でチーン…となってしまいまして、それから度々フリーズする様になりました^^;
私のは古いせいもあると思うのですが。。。
私は、こちら→*ttp://www.ryozzy.net/pink/2005/05/ipodty.html
を参考に元に戻りましたが……
画面が消えてるってことは、また状況が違いそうですね。
戻ってきて! iPodさ〜〜〜〜ん!
by ヒチコ (2009-10-07 13:17) 

胡蝶愛

おはようございますーw
Σ(゚□゚(゚□゚*)のわw 文を読みながら下に下げたら
素敵な人がwwwぐはw 心臓激しいです♪
以前の日記もちょみちょみ見ていたのですが
可愛いぃーwとか・・・リアルこんな人がいればなぁとか★
パパ様にバレたら…こ 怖いです;

そ そして画像保存したいですw で でも…我慢我慢…
平常心を保つって大変です。゚(゚ノω`゚)゚。
でも 今回もご馳走様ですー゚:。*.(´艸`*)*。:゚(何をw
by 胡蝶愛 (2009-10-10 10:32) 

蝶様

けっ、けっこんs(
コメレスに口説かれた気がしました気のせいですねすみませ
携帯買ったら絶対擬人してやるれ!!という気持ちが急浮上しちゃったんだ☆\(^q^)/

せつさんとすぱいとさん素敵過ぎました(((((^^ω)))))
影牙様のセンス異常!!好きになりますよ(真顔
そすてZinくんも素敵すぎてパソコンが紅く染まりました
鼻が痛い

ipot様・・・液晶が逝っちゃったんでしょうか
NOMUSICNOLIFEにすっぽりこんと当てはまる私はその状況だと多分息絶えてます(
そんな時は自分で鼻うt
by 蝶様 (2009-10-10 10:50) 

かりん子

初めまして、こんばんは。
素敵なイラストに誘われてお邪魔しています。

こちらの男の子のイラストがかっこよすぎて
ただいま悶絶しております o゚ ('(´ⅴ`" )

ipotは残念ですね
いつもの音楽がきけなくなるのは悲しい!
なんとか治ればいいと思うのですが。
それにしても心臓マッサージって笑ってしまいました。
いえいえ、笑ってはダメでしょうね^^;
by かりん子 (2009-10-13 19:51) 

プラム

はじめまして!こんにちわ!
niceありがとうございます><
ipotは残念でしたね(ノД`)・゜・。
生き返るよう祈ってます!!

絵がとても上手ですね!!
男の子かっこよすぎです、惚れます♪

でわ、またお邪魔します^^

by プラム (2009-10-19 01:49) 

ねぎ

こんばんは、初めましてw
nice!ありがとうございます!!
嬉しくて勝手にRSS登録してしまった上にコメントまでしてしまいました((゜□゜●))←勢いに任せた行動なのでだんだん怖くなってきた

影牙さんの絵、かっこよくて見とれちゃいましたw
これからもちょくちょく見に来ようとおもいます!!

ではでは、長々と失礼致しました(●゜∀゜)ノシ
by ねぎ (2009-10-20 19:01) 

チョロ

記事にコメント欄がなかったのでこちらの記事にコメントを失礼します。

クロムくんをお借りしましたので、その報告にまいりました。
事後報告で申し訳ありません。家のクロムと同姓同名だったもので、つい感動してお借りしてしまいました。
http://zgmf-x88sgaia.blog.so-net.ne.jp/2009-10-22
嫌な場合は一言、言ってくだされば即効で記事を下げさせていただきます。

by チョロ (2009-10-22 12:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Profile:SetuProfile:Curomu ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。