SSブログ

Profile:Setu [擬人化設定]

setupurof002.jpg

▼Setu(セツ)/ホオベニムクチョウ


性別:♂
誕生日:2006/3/16
年齢:18歳
身長:173cm
一人称:俺。俺様。
趣味:他人観察。
好き:夜。昼寝。一人の時間。
嫌い:朝。早起き。
象徴技:黒翼(/darkfeather)・暗闇(/dark)


設定:
普段は口数も少なく物静かで、暇があれば寝ていることの多い子。
だが実は毒舌や暴言を吐き散らしZinを困らせては楽しんでいるドSさん。
Zinに土下座をさせるのが彼の密かな楽しみなんだとか!
しかしそれを除けば基本的には誰にでも親切で丁寧に接している。
特に女の子にはとても優しく、レディファーストは当たり前!
自分から話したり、自らについては多く語りたがらないがその分聞き上手で世渡りが上手い。
ただ何をやっても欠点がなく要領が良い分、とても飽き性。
そして面倒くさがり。

ホオベニなので背中に羽はあるが、昔モンスターに襲われた時にむしり取られて今はボロボロ。
飛べなくなってしまったのは未だにトラウマで、他人に背中を見られることを拒みどこか人と一線引いている節がある。
目の端には赤い隈取。

Zinのことは親友だと思っているが、基本上から目線なめくさっている。
しかし相談にのったりサポートしたりと、何だかんだでZinを見守っているのも確か。
Caciaを娘のように可愛がっており、変な虫がつかぬよう日々目を光らせている。


参考資料:


関係者:




共通テーマ:LivlyIsland
Profile:Spiteぽっくりぽっくり! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。