SSブログ

Profile:Curomu [擬人化設定]

curomucolor01.jpg
▼Curomu(クロム)/ラヴォクス


性別:♂
誕生日:2006/2/4
年齢:16歳
身長:162cm
一人称:僕。
趣味:ダンス。
好き:お菓子。コーディネイト。恋話。
嫌い:暑さ。
象徴技:笑い(/w)・集合(/gather)


設定:
うっとおしいぐらいのテンションの高さでお調子者!
いつもニコニコな超ポジティブ男子!
積極的で初対面の人でもあだ名を付けて呼ぶのが癖になっており誰にでもすぐ懐く。
顔立ちは童顔で、男の子の割にお洒落が好きで恋話に目がない!
ただ背が低いことを少し気にしているが・・・
自分はまだまだ成長期だと言い聞かせて日々過ごしています^^
過去を振り返らない前向きさが彼の長所であり短所。
前しか見ておらず、人騒がせな部分もしばしば。

とにかくお菓子が大好きで、新作が出るたび買いに行くのが日課。
その分太らないようにダンスをしており、身軽な動きにリズム感もなかなか。
そこそこの腕前らしい。

同居するZero『ぜっちゃん』は保護者、親でもあり兄でもある大切な家族。
Zinのことは『じんにぃ』、よく懐いているSetuは『せっちゃん』と呼んで慕っている。
『れいちゃん』ことReiriとは大の仲良しで、いつもキャッキャ騒ぎすぎてZinに怒られる。
毎回Zinのげんこつをくらうのも慣れっこ。


参考資料:


関係者:
▼特別/雛唄くん(妃ノさん宅)
優しくて大好きなお兄ちゃんのような存在。
だけど他の子の好きとは違うこの特別な気持ちは・・・?
口を開けば「ヒナ、ヒナ、ヒナ!」
とにかく一緒にいたくてしょうがない様子。
彼の紡ぐ心地良い唄と手作り料理が大好き!
お揃いの赤いホイッスルでお互いを呼び合う仲。


共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。