SSブログ

参加するよ! [リヴ擬人化]

リアイベに参加することになりましたーっっ!!
うひー嬉しいどうしようっ( ゚∀゚)
行きたいなぁと思い続けて4年間・・・
やっとこの時がきたぜ!
名古屋から新幹線でバビュンとひとッとびだぃ=3

たぶん27日(木)or28日(金)に参加するよ!
服装とか行く日が決まったらまたアップしますうふふ!
良かったらぜひお声かけてやってくださいww
スケブも持っていくー!

お相手は迷どにょ。
影牙の我儘にも関わらず一緒に行ってくれるなんて感謝だ(*´∀`*)
楽しみだなぁ///






enzui01.jpg

そんな迷どにょ宅の延髄ちゃん!
まっ白美白のジュラファントなお嬢さん。
おっとりしてそうだから、ついZinも世話をやいちゃいそう^^




ではでは、また後で!
コメントのお返しは次回の記事でさせて頂きますー
すいません><


nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。