SSブログ

こんな服で行くよ! [リヴ擬人化]

迷殿と話し合った結果27(木)に行くことにしました!
と話していたんです・・・・がっ!!
くじが売りきれてしまったので28日(金)になりました。
あぁーショックだー。゚(゚´Д`゚)゚。
どなたかクロムシクイだけ交換してくれないかなぁ。
お礼に絵でも描きますし、トラカも28日過ぎに交換しますので優しいお方がいましたらご一報ください(´д`)
ちなみにdoodooでのお支払いなら70000くらいなら出せますー
その他、影牙にできることなら交渉次第で対応します。
ぐすんぐすん。
そしてこっそり黒リボンもほしかったり(;д;)




というわけで影牙はこんな格好でいるよ!
代わりのモデルはReiriちゃん。
実際の影牙はこんなに髪が長くないし、水色じゃないよー!
ブサイ子です。

riaibe02a.jpg

・水色のボーダー着てる。
・下のズボンはダボダボの。
・眼鏡かけてるよ。
・黒いサンダル履いてる。
・ワインレッドのバッグ。
・爪の先が紫色のネイルしてるよ。
・バッグにブラドの人形キーホルダーつけてるよ!!


それでもわからない時は・・・

homodasu01.jpg

このカエルのティッシュケース『ホモダス』を目印にしてください(*´∀`*)
バッグでぷらぷらホモダスが笑っていますので。




時間的には、たぶん整理券配る前から並んでます。
たぶん暇してますので是非一言でもお声かけて頂けると嬉しいです。
スケブも持っていくので、もし会える方がいたら描きあいっこできたら嬉しいなぁ///
むしろ、もう行くって決まってる方がいましたらぜひコメント残してくださいませ^^
カードの交換とかもしたいし(ノω`*)



ではでは、続きはコメントのお返しです。




【コメントのお返し】


>五十嵐 あおい様

こちらこそnice!ありがとうございます!
いぇいぇ!とっても素敵なブログでしたよ(*´v`*)
絵は企画最後の方でしたのではりきって描きましたっ!
構図はイマイチ上手く描けませんでしたが、色が良い感じに出ていたので良かったです^^
お褒めありがとうございましたww
ではでは、またいつでも覗いてやってください!



>かるぱ様

見かけない方がいらっしゃる・・・( ゚∀゚)!!
と思ってプロフィール画像からお邪魔させて頂きました!
とても綺麗なイラストがいっぱいだぁーとうっとりしてしましたw
髪の毛はすごく綺麗に塗られていますし・・・!
何よりスイーツがとっても美味しそうで涎が出ちゃいました(ノдヽ)
また、目の保養がてら遊びに行かせて頂きますね!
nice!(74)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 74

コメント 8

ユキターボ

私は急遽、今日行く事になったので、
アイテムクジはラッキーでした^-^
クロムシクイは2枚出たんだけど、
1枚交換してしまったので、
手持ちがないのです…
いつもniceを有難う!!
密かに擬人化始めてみました♪
まだお見せ出来るクオリティじゃないので、
影牙さんのイラスト、楽しみにします!!
by ユキターボ (2009-08-26 22:39) 

小倉

こんばんわ!
コメントありがとうございました!
お気遣いのお言葉まで…(*´v`*)
くじ残念でしたねー…
もしくじが残っていたら、会場で影牙様をお見かけ出来てたかもしれない…!と思うと、余計に悔しいです(´д`;)
でも、カフェとかトラカとか作品とかもあるので、お互い楽しんできましょうね!
あさって、気を付けていってらっしゃいませ♪
by 小倉 (2009-08-26 23:26) 

しおん

はじめまして。nice有難う御座います!
くじ売り切れ、残念ですよね;;トラカより人気があるってのが結構意外です(・ω・;)
服装可愛くて羨ましいです・・・。私は地味でもっさい格好してましたから
by しおん (2009-08-27 17:56) 

のはな

急ぎのお返事でしたのでこちらにさせていただきます><はふ
まさかの愛知在住様あああぁ!私も近くにリヴラーさんがいないのでまさかの発見に大興奮です!
私の場合一緒について行ってくれる友人もいないので(リヴリーのこと話した事ないのでorz)うらやましいですうう
そして参戦のお誘いありがとうございます!初めましてなんてきにせずに一緒に行きたい気満々なのですが、残念ながら予定がありまして。゚( ゚´д` ゚)゚。ほんっとにずびばぜん!
わーん行きたいよー><
もし来年も研究会がありましたら是非一緒に行きましょう!
1年間も我慢しなきゃいけないなんて・・・(;´д` )
いやいや、1年も影牙さんと仲良くできる時間がある!笑
これからも是非よろしくお願いします~!
研究会楽しんできてくださいね♪失礼します(((((*´∀`))
by のはな (2009-08-27 22:51) 

六花 雪乃

初めまして!!
nice!を頂いたので来てみました!
あわわ!!こんなに素敵なサイト様からいただけるなんて感動です!!
まだまだまだ未熟ブログですが、よろしくお願いします!
by 六花 雪乃 (2009-08-28 18:17) 

かるぱ

ちょホモダスw可愛いww(*´∀`*)
そんな綺麗だなんて…!アワアワ
影牙さん&影牙さんのイラストに比べたら蚊ほどの光ですよ!ヽ(*´∀`)ノ
それではまた来ます!
by かるぱ (2009-09-01 20:08) 

ちむにー

niceありがとうございました!
イラストが上手で目の保養です^^
洋服も可愛いですねv生で見たかったです。

それでは~
by ちむにー (2009-09-01 21:11) 

胡蝶愛

Nice!&コメントありがとうございますw
覚えててくださってうれしいです!
感激で 涙流してしまいましたw

そして今回もかわいい絵が(*・v・)
癒されます♪ 

そして私もボーダーの服きますよーw
意外とかわいいんですよね♪
っは! 話がながくなってしまう・・・w
ではでは ここまでw 失礼します♪
by 胡蝶愛 (2009-09-02 19:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

参加するよ!リアイベレポ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。