SSブログ

ちみっこ企画ラスト [企画]

企画の方がついに・・・
ついに4人目のラストまで描き終わりましたー!!
いい加減な影牙がやりとげたことがもう奇跡としか言えないよ。
というわけでラスト完成絵の方どぞ!

kikakulast02.jpg

華僑院カナタ様宅のオミすけ君。
めっちゃイケメンのオミすけ君を描くのは、かなり苦労しました><
可愛く描きすぎると別人になってしまうし、かっこ良さを重視するとちみっこじゃなくなるし・・・
と試行錯誤を重ねて約1年ほどでしょうか。
画面の構成も悩みつつ、5回以上は描き直しましたね・・・!(笑
随分とお待たせして本当にすいませんでした!!


**************

絵の二人の会話はこんな感じをイメージして描きましたよ^^

Z「ちょ、ちょオミすけ!なんか写真撮るらしーぜ?」
オ「え、何なに?今から?」

―カシャッ・・・!

Z「あれ?急に写したからどんな風に撮れてるかと思ったら・・・」
オ「ん?」
Z「えー超キメてんじゃん!キョドってねぇじゃんつまんねー!!」
オ「まぁ慣れてるからね^^」
Z「ちぇっ。なんかバカみたいに笑ってる俺の方が恥ずかしいんですけど。」
オ「なんなら撮り直そうか^^?」
Z「ぎゃー!もういいよ!不意打ちで撮ったらモデルのオミすけでも勝てるかも・・・なんて思った俺がバカでしたよ(泣」
オ「まぁ、そう遠慮すんなよ?」

―カシャカシャカシャッ!

Z「うぎゃーなんか目がチカチカする!すいませんでしたーっっ!!(泣」


**************

・・・・はい。
お疲れ様でしたというかすいませんでした。
勝手によそのお子様を妄想に巻き込むなんて危険なことは、良い子の皆は真似しないでね!
こんな悪いことをするとZinみたいにフラッシュバチバチの刑にあいますよ。

じゃなくて。
改めまして、カナタ様本当にすいませんでした!!
そして素敵なお子様を貸して頂きありがとうございました!
完成した絵の方はカナタ様のみお持ち帰りOKです。




さてさて、1000nice!【ちみっこでうちの子と絡んでください】企画もついに描き終れました!
これもブログを読んでくださっている皆さん、企画に応募してくださった皆さんのおかげです。
本当にありがとうございました!!
これからも、暇を見つけては急にこっそりと企画を立ち上げているやもしれません。
その時はどうぞお気軽に・・・!

ではでは、どうかこれからも温かい目でSTAR NOISEを見守頂ければ幸いです^^
影牙でした。




続きはコメントのお返しです。






【コメントのお返し】


>ラティ様

こちらこそお久しぶりですっ!
はい、何だかんだでZinも4歳になりました^^
去年の誕生日がついこの前のようなのに・・・早いもんですよね!
気がついたら10歳なんてこともありえるかも、と最近よく思います(笑
お祝いのお言葉もありがとうございました!!
これからも二人五脚でZinと頑張っていきたいと思いますw
そして、サマーウォーズも見てきましたよ!
絵や動きのクォリティーも高くて、感動もあり、すごく良い映画でした(´∀`)
オススメしますよーww



>ゼロn@め様

こちらこそnice!ありがとうございます!
そしてお祝いのお言葉まで∑(´Д`)
はい、これからもバカ息子はまだまだ長生きさせるつもりですよ=3
がんばりますっ!!
スランプはまだ抜け出せていません><
描く気はあるのに上手く描けない自分がもどかしいもんです(´゜д゜)
でも、お褒めのお言葉にやる気が増してきましたー!
早く抜け出せるようにもがいてみますねww



>マグリョ様

お祝いのお言葉ありがとうございます!!
思い返してみるとあっという間でしたが、自分でも4年ってすごいなぁと言われて実感しました(; ゚ д゚)
まだまだ未熟なバカ息子のため、これからも長生きしてもらおうと思っています^^
そして、絵のお褒めもありがとうございますw
夏らしさ出てましたか・・・良かった!
実は苺は春、麦わら帽子は夏・・・と若干ゴチャゴチャになってしまっていたのですよ(笑
でも気にならないみたいでかなりホッとしました(´ω`)
下地の色はいつも薄い色を使っているので、それが爽やかに見えているようです!
ここで原色を使ったら、きっとかなり痛い絵になっていますよウフフww
スランプはまだ悩まされてます´`
いっそ描けるまでほっとくか、描けるまで描き続けるか・・・
そんなことを考えつつ結果ポーッとしてます(*´∀`*)
マグリョ様のようにラフでも、しっかりした絵もいっぱい描けるようになりたいです///





nice!(73)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 73

コメント 3

五十嵐 あおい

niceありがとうございましたorz

ってかあんなブログに来てくださってありがとうございます

絵お上手ですね!泣けてきまs(殴

見習いたいですホントに←

ではまたお邪魔しますねー(´・ω・`)ノシ
by 五十嵐 あおい (2009-08-19 09:08) 

かるぱ

訪問ありがとうございました!^^
おおお絵上手すぎる・・・!(*´∀`*)
かわゆいですv
by かるぱ (2009-08-23 11:59) 

華僑院カナタ

こんにちわ~めちゃお久しぶりです。
休止してたのですが復活したので参上いたしました!
企画絵ありがとうございます!すぐにうかがえなくて申し訳ありませんでした;;

イラストめちゃかわいいです!!!かっこかわいい二人組の仲良し2ショvv
しかもシチュがまたかわいらしいo(≧w≦)o!!
二人の仲の良さがうかがえますね!嬉しすぎますっ!
美麗イラは宝物として丁重に頂いて帰ります~!
素敵なイラスト有難うございました~!!(ペコペコ)
by 華僑院カナタ (2009-11-08 11:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

4歳になりました!参加するよ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。