SSブログ

4歳になりました! [リヴ擬人化]

わはははは!
徹夜で誕生日絵を仕上げたらねむーい(*´∀`*)
明日は『サマーウォーズ』見に行くからがんばったんだ!


zinhapiba04a.jpg

というわけで8月10日、今日!
うちの看板息子Zinがお誕生日を迎えましたーっっ(´゜∀゜)
おめでとうバカ息子!!
やたー4歳突破もりっちょ・・・!

確か、去年はグダグダと誕生日絵を描いてあげられなくって。
今年こそはと前もって描いていたんだムフフ!
しかし、張り切っている時に限ってスランプってやってくるんですね。゚(゚´Д`゚)゚。
何回描き直したことか。
とりあえず今の形にまとまりましたが、春か夏かどっちなんだよって絵になっちゃったなぁ・・・うーん。
また苺が不味そうだしね^^
Zinも雰囲気変わりすぎて何がなんだかですよ!



bairekozin01.jpg

まぁ、何はともあれよくぞここまで強く生きた!
雑草のごとくこれからもモリモリと成長してくれることを願ってw
これからも愛していきたいと思います!!



ではでは、続きはコメントのお返し!




【コメントのお返事】


>こみち様

こちらこ初めまして!
ぬぉお・・いつも拝見してくださっていたとは感激です( ゚ д゚)!!
私もこみち様のブログ大好きでよくお邪魔させて頂いてます。
そして、今回はなんとわざわざご報告を・・・!
実はこっそりアップした日に発見して、画面を凝視しまくってました///
最近忙しくて、すぐにパソコンを消すつもりで見ていたのでカキコする時間もなく・・・
いつの間にかこんなに日が空いてしまいました><
後程、しっかりお礼をしに伺おうと思っていたのですが
す、すいませんっ!
でも本当に嬉しかったですw
まさかこみち様にうちの子を描いて頂けるなんて夢のまた夢でしたから(*´ω`*)
近いうちに改めてご挨拶に伺いますね!!
ではでは、ありがとうございました。



nice!(88)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 88

コメント 3

ラティ

お久しぶりです^^
Zin君4歳ですかー
お誕生日おめでとうございます(っ^O^)っ<∴。'・明日サマーウォーズ楽しんで来てくださいwww
by ラティ (2009-08-10 22:47) 

ゼロn@め

niceありがとうございます^^

お誕生日オメデトウ御座います!
これからも長生きしてくれるといいですね・v・
ていうかスランプでこの画力…!
恐ろしいです><((

では!
by ゼロn@め (2009-08-12 13:24) 

マグリョ

Zin君、お誕生日オメデトウございます~!
4歳ってスゴイですねぇv
これからも、元気で長生きして下さいね(*^v^*)
背景や小物が夏らしいなぁと思いました!
落ち着いた爽やかさというかv
全然スランプなようには見えないですよ~!(≧ω≦)

by マグリョ (2009-08-16 13:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。