SSブログ

なんだかいけそうな気がしたぁー! [リヴ擬人化]

あれ・・・?
これはもしや課題終わるんじゃね!?
無事、夏休み迎えられるんじゃないか( ゚ ロ゚)
そう思ったら更新できましたワーイ!


今日は学校にイラスト投稿雑誌『S』の人が来てて、うちのプロで絵描いてる先生が取材されてたよ!
影牙はその横で課題を黙々と進めていたわけですが、すごく気になってしょうがなかったわけですよ(゜∀゜)
「わーいその雑誌買ってまーす!」とか言いたくなったけど絶対言わない。
うちの学校のことノ載るのかな?
気になるなー。
次号買ってチェックしとこっと^^


あと、学校で『サマーウォーズ』の前売り券買いました!
ブックレット付いてきたー(*´ω`*)
今から見るのが楽しみですw



で、今回の絵は明日の学校の課題用に描いたもの。
最初は普通に描き進めていたんですが、描き上げてみたらビックリ!
なんだかうちの子に見えないこともないんじゃないかと(笑
というわけで耳と角つけてみた!

killzin02.jpg

Zinっぽい気がする^^
なんだかドロドロの絵になってしまったけど、お題が『曲をイメージしたもの』だったので。
UVERの『Nitro』にしましたw
ニトロ飲み干し笑うんだ―・・・ってなあたりの。
明日、クラスの子に「影牙ちゃん病んでない?」とか言われそうで怖いなぁ。






ではでは、今日はここまで。
続きはコメントのお返しです。



【コメントのお返し】

>木村瑞希様

こんばんは!
うひひー!鼻血ですかっ!
ではではSiruga君で瑞希様が貧血になるぐらい、かっこよさを磨いておきます(笑
そして、私が500nice!を見事ゲットしておりましたか!?
わ、ゎゎ知らなかったー(・д・)!!
嬉しいっっ!!
喜んで、小説お願いいたしますw
こ、これはちなみにリクエストなんぞしても良かったのでしょうか?
お返事お待ちしております^^
リクOKということでありましたら、瑞希様のブログにカキコに伺いますね!
嬉しいご報告ありがとうございました!

nice!(63)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 63

コメント 1

こみち

初めましてこんにちは!こみちと申します。
いつも、ブログ拝見させていただいてます…*´v`*!!
このたび、nice企画として500niceを押してくださった影牙さんのお宅からZin君をお借りいたしました!!
描かせていただいたイラストですが、8/5の記事に載せてありますので
もし、よろしければ目を通して下さると幸いです。
事後報告になってしまいましたが、お子さんをお貸しいただきありがとうございました!
用件のみになりましたがこの辺で失礼します。
by こみち (2009-08-08 18:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。