SSブログ

土下座の勢いでさぁ行こう! [日記・創作]

お久しぶりです・・・!
影牙と書いてえいがです。

ずいぶんとまた更新停滞していた上に、毎度毎度コメント返信を出来ずにいたので慌てて顔を出しました><
毎日、足を運んでくださっている方、見捨てずにいてくださる方。
本当にありがとうございます!!
影牙は生きてます!
課題に就活に追われながら生きてます!!
とりあえず8月に入るまでは忙しく顔が出せそうにないですが、皆さんのnice!やコメントにひしひしと感謝を感じつつがんばります><



そして今回も課題の絵で申しわけないです。
擬リヴ描きたーい!

yomiti03.jpg

擬人化じゃない方、ようするにオリジナルのシルガ君。
犬ですワンコです(笑
中学1年生の時に考えて以来、何度かストーリーを練ってきましたがやっと最近固まってきた感じです。
もちろんカシアちゃんとかスパイト兄さんも出てきますが、スパイト兄さんに至っては名前が違っていたりとか・・・まぁそんな感じです^^
ちなみに絵にいる男の子は全く無関係だったり(笑
この絵を見て何かストーリーが浮かんでこればいいなぁと思って描きました。
背景は時間がなかったのでイラレで作ったんですが、妙に浮いてしまって失敗でしたね(´_ゝ`)
いつか手直しできるといいんだが・・・!


ではでは、今日はここまで。
あ、そういえばもうすぐZinが4歳になりますウホホーイ!
続きはコメントのお返しです。
遅くなってしまって本当にごめんなさい><





【コメントのお返し】


>梨玉様

お祝いのコメントありがとうございます!
うひーっニヨニヨして頂けてますか///
それは嬉しいっ(´ω`)
Siruga君も気に入って頂けたみたいで良かったですw
相変わらず好き勝手描いてるだけのブログですが、これからもニヨニヨして頂けるようにがんばりますね!!



>陽さん

んぎゃぎゃww
陽さんが落ち着く前に私が落ちつかなければ///
なんだかSiruga君とってもが受けたみたいで!
かなりホッとしましたー
か、かっこいいですか(・∀・)
うふふ冷め冷めしまくってますよ!
どうぞからかってやってください(笑
これからも陽さんの萌えをつかめるようにうふふな絵描いていきますねー!



>木村瑞希さん

こんばんはー!
わわ、お祝いのお言葉ありがとうございます^^
Siruga君はこれからもツンツン生意気にかっこよさを目指していきたいですw
どうぞ見守ってやってください(´v`)



>胡蝶愛様

お祝いのお言葉ありがとうございます!!
Siruga君、確かに言われると美容師に見えてきました(笑
あのズボンに付けてるポーチ(?)から鋏とか出してきそうですもんね!
目指せカリスマ美容師(*´∀`*)
コメントは私も楽しみにしているので、頂けると本当に嬉しいです^^
あ、ああ愛読者///
うひーうひー感激のあまり言葉にならないです!
嬉しいです!!

そして、今ブログ拝見しました!
無事にご出産おめでとうございますっっ!!
また近いうちにコメント残しにいきますね!



>那無様

お祝いのお言葉しっかり受け取りました><
えぇっ!見て頂けていたとはとっても嬉しいです!
こそこそせず、どうぞ足跡でも何でも残していってくだされば良かったのに///
でも、こうしてコメントくださりありがとうございますね!

そして、Siruga君気に入って頂けましたか!
名前は中学1年の頃に考えた名前のままでダサいかな・・・と心配していたのですが。
よよ、良かったー(´∀`)
名前にはちょっとこだわりがあって変えたくなかったので、かっこいいと言って頂けて迷いがなくなりました^^
いつもツンツンしてますよー!
しりゅ君( ゚∀゚)
本人はとっても怒りそうですが、素敵な呼び方ですねww
早速、呼んであげてください(笑
最初は睨んできますが、きっと仲良くなれば呼んでも怒らなくなると思いますので///
は・・はいっ!
いつか関係者募集の際にはぜひぜひ参加してやってください!
むしろ今からでも仲良くして頂けると嬉しさ倍増です^^

ではでは、嬉しいコメント本当にありがとうございました!
就活もがんばりますね=3



>Sugarさん

お久しぶりです!

設定悩んでいらっしゃるんですか?
そうですよね、途中で変えるわけにもいかないから悩んじゃいますよね!
両目のバランスを取るのは難しいですが、がんばってください><
描けない時はウィンクで誤魔化しながら練習するといいですよ!
苺と淡空ちゃんの絵は本当にいつでもいいですよ(゚Д゚)!
じっくり描き直して満足のいく絵を描いてください^^
そして、お祝いのお言葉ありがとうございます!
えぇっ!お祝いの絵・・・!
Sugarさんの描く絵が見たい気がして惜しいですが、お気持ちだけで十分ですよ(´ω`)
もし時間があって描けたりしたその時はぜひ見せてくださいww
ではでは、またノシ



>みかん様

ビー!!!
わわわ、ビーの愛を叫びましょう///
いゃいゃー嬉しいですよ><
まさかビーの記事にコメント頂けるなんて(笑

ラジオ喋りは面白いし、上手いこと繋ぎ合わせて喋ってますよね!
うん可愛いっ!!
女の人を乗せた時はナイス歌チョイスって感じで!
とにかくどこを取っても可愛いんですよねビーは(*´∀`*)
闘う時にマスク(?)がシャコン!と降りた姿もかっこいいし///
いやーたまらんですよねww

こちらこそ勢いですいません!
うふふ、でも愛を分かって頂ける方がいて良かったw
続編が出た際にはまた是非愛を叫びましょう!!



>arun様

こちらこそ初めまして!
おぉ、まさかの説明Blogからいらっしゃようで・・・!
こんなショボブログなんぞによく足を運んでくださいました><

擬人化絵が受けたみたいで何よりです!
ブラドの擬人化は楽しいですよw
でも、確かに角はよく忘れられちゃうんですよ(笑
なのでこの際角に注目して絵の方も見てってください^^
そして、ブログの方拝見させて頂きました!
えぇーっ!禾治君(ちゃん?)可愛いっっ///
かぶりものにマントが素敵なアメヒグさんなんですね(・ω・)
淡い色使いにクリクリした目がとっても良かったです!
うちの子ともまた機会があれば仲良くして頂きたいものですw

ではでは、また私の方もブログにコメントでお邪魔するやもしれませんが、その時はどうぞお相手宜しくお願いします!
また是非遊びに来てくださいね!!
nice!(38)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 38

コメント 1

木村瑞希

おはよございます(´・ω・`)

おぉ!
Siruga君がどんどんツンツンに・・・・Σ////
考えただけでも鼻血がたら~り←
Siruga君のカッコよさから目が離せなくなるかもしれませn←

あ!
500nice!踏み有り難う御座いました(・∀・)
もし宜しければ、此方でヘボ小説を書かせていただきますが、
どう致します?(´・ω・`)

お返事の程お待ちしておりますv
by 木村瑞希 (2009-07-25 08:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。