SSブログ

七夕シャランラ! [日記・創作]

こ・・こんばんは・・・!
ずいぶんとご無沙汰しておりました影牙です(‐∀‐)
急にまた就活やら課題やらに追われ始めて、更新が停滞してしまって><
いつもギリギリになって焦り始めた頃に作業しだすのがいけないんですよねっ
自分ではわかっているんですがね。
わかっているけど直せない・・・チーン。
というわけで、まだ1~2週間ぐらい忙しい日が続きそうです;
がんばります・・しぶとく生き抜いてみせますよ!


それと前記事でお祝いのコメントありがとうございましたー!!
嬉しくなって皆さんから頂いたコメントを何度も読み返しちゃいました(´ω`)
モデル募集も良いですが関係者募集もそそられますね///
うひひーちょっと考えておきまふ!





で、今日は七夕。+゜。
笹の葉さーらさらですねっ!
イベントに便乗してZinにも七夕アイテムたくさん買ってあげちゃいましたー
男の子なのに髪飾りもね!
ニタニタしているのはもちろん私だけですよウフフ///
親ばかじょうとうだーいヽ( ゚∀゚)ノ

本当はそんな髪飾りを付けたZinを描きたかったんですが、余裕がなく・・・
学校で描いたものを載せておきます。
七夕=星ということで(´゜v゜)

nagarebosi01.jpg

星に乗ってビュンビュンーンな感じで!
イラレで描いたよ!
若干魔女っ子意識したんですが別人に。
「影牙ちゃんが金髪の女の子って珍しいね」
って友達に言われました。
それはね、普段から霊理ちゃんしか描いてないからだよ^^




ということで今日はこのあたりで!
続きはネタバレ含むトランスフォーマーについて。
あと、バトンを回してくださった方が2名ほど・・うひー嬉しいっっ!!
近いうちにお礼のコメントに伺います、すいませむ><






トランスフォーマーリベンジ見てきましたー!
少し前にテレビで前作を見て興奮してしまって、その勢いでリベンジも^^
初めてメカとかロボットをかっこいいと思ったっっ!!

昔、テレビで放送してたビーストウォーズも好きだったんですがね。
その中でも、ダイノボットとタイガトロン(・∀・)
どのキャラクターも動物を中心としたデザインが多く、ギャグも面白くて!
小学生だった影牙は大好きだったわけですよぶんぶ~ん!
そんな懐かしい気持ちで洋画のトランスフォーマーを見始めたらはまってしまってー!!

リーダーの名前がコンボイからオプティマスに変わってたのに戸惑ったけど。
そ・れ・よ・り!!
バンブルビーのあの可愛さは何なんなんだっ///
最初喋れないのもツボったけど、以外とナイーブな彼にやられたぜ!
リベンジの方だと、大学についていけなくて泣き出してしょげるんですよ!
くそくそっ!可愛いなぁビー///
いざとなると頼りになるし、強いし(*´ω`*)
うちの車もあんな風にトランスフォームするといいのに。
むしろカマロほしい。
ビーがほしい。

そしてジェットファイヤー!!
おじーちゃん最高!
すごく素敵なおじーちゃんだったのに、最後の最後に・・・
あの勇姿は忘れないぜ。゚(゚´Д`゚)゚。

他にも、スタースクリームもかっこよかった!
けど、吹き替え版を見たために雑魚感が・・・気のせいか!
メガトロンもしぶとくて良かった(笑
マイナーだけどサイドスワイプも素敵なお兄さんだった!
ツインズも良いキャラしてて楽しかった!
オプティマスはかっこいいけど、なかなか鬼発言しまくっててビックリした!
アイアンハンドは顔が黒豹みたいで癒された!

そんなツボ満載なトランスフォーマー。
なんだか続編もある感じなんでまた見にいきますようひょひょー!!
そしてビーの可愛さにニマニマしてきますww




nice!(45)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 45

コメント 2

みかん

バンブルビーーーー!!!!
すみません、バンブルビー可愛さにコメント失礼します。
完全に勢いです、すみません。
前作で喋れるようになったはずなのに
相変わらず秀逸なラジオ喋り(?)がたまらんかったです。
あの女の人乗せたときのラジオ使い(?)も好きです・・・笑
なんてお茶目なんだバンブルビー!!!

・・・ほんとに勢いだけでコメントしてすみませんでしたっ!去ります!
by みかん (2009-07-08 03:38) 

arun

こんにちは、初めまして。Livly Islandのヤミー商品の
説明Blogのnice!から飛んで来ました。

擬人化ステキです♪♪
ただ、ブラックドッグに角があった事を
初めて知りました..。

今は描いてないんですけど、URL先に
自分のLivlyも擬人化したのがあるので良かったら、
見に来て下さいw

飼い主:arun
Livly :禾治
島名:恋桜島w・・・です。

また、お邪魔させて頂きます。
かっこいい擬人化Livlyを見に…w


長文、失礼しましたーm
by arun (2009-07-14 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。