SSブログ

5000nice!突破御礼!! [リヴ擬人化]

えーっと、まず何よりも・・・
な、なななんと!このブログ5000nice!突破致しましたっっ!!
うひゃーありがとうございます///
これも皆様のおかげですっ!
夢じゃないよね夢じゃないよね(; ゚ ロ゚)
誰か確認のためZinのほっぺをちょっとつねってください(笑

にしても、うふふー嬉しいなぁw
ブログを始めた当初は、普通にテンション高いだけがとりえの日記だったのに!
読者登録してくださっている方々にも抱きつきたいくらいだ^^
というわけで、早速企画を・・・!
と言いたいところなのですが、以前の企画があと一名様残っているのでそれを消化して、
就活中でも余裕があれば募集をかけたいと思っております(*´ω`*)
その時は誰か・・どうか・・!
応募してやってくださいー(・∀・)




で、今回はうちの新しい子を紹介!
ギザ耳プリブラのSiruga(シルガ)君。

sirugatimi03.jpg

冷めた性格の17歳、男の子だよ!
Zinのことが気にくわないからやたら反抗的で生意気。
前髪が白いけど、白髪って言ったら殺意のこもった目でにらまれるよ^^
潔癖症で神経質。
普段はSpite兄さんとCaciaちゃんと一緒にいるよ!
こんな絡みずらい子だけど、お友達とかできるといいなぁ///
詳しい設定はサイドバーにあるので、良かったら覗いてみてください!





ちなみにZinとの会話はこんな感じ・・・的な妄想会話。


Z「おー!Sirugaー!」
Si「・・・・・」
Z「おぃおぃっ!無視するな無視を!」
Si「誰も話しかけてくれなんて言ってないのに無視して何が悪いの?」
Z「お前なぁ・・・っ`´そんなんじゃ友達できねぇぞ!」
Si「うるさいなぁ。アンタおせっかいなんだよ。」
Z「俺はお前のためを思って注意してやってんだぜ!?」
Si「だから、それが余計なお世話だっつてんの。だいたい、アンタみたいに誰にでも尻尾振ってヘラヘラしてる奴を見るとイライラするんだよね。」
Z「んな・・っ!お前さ人をバカにするのもいい加減にしろよ!!」
Si「そうやってすぐカッとなる・・アンタは子供か?」
Z「んだとバカ野郎ー!!」


そして胸倉を掴みあって喧嘩になってそうだなぁ・・・と^^
バッコンボッコンとね!
最後にSpite兄さんが来て
「もぉ・・二人供やめときなさいって。」
とかって宥められてそうww
うはは!
色々と妄想迷惑おかけしましたーorz




では、今日はここまで。
続きはコメントのお返事です!






【コメントのお返事】


>さめ宗家めぐ様

こちらこそコメントありがとうございます!
タルトはツヤツヤにしてみたので、美味しそうに見えましたか・・・!
うひひ良かったー^^
若干何のフルーツかわからない物もあって、つっこまれるかとヒヤヒヤしてました(笑



>ミノッチョ様

こ、こちらこそnice!にコメントありがとうございます><
タルトの絵、ぶりっ子すぎでイライラしたりとかしませんでしたか・・・!
良かったー気に入って頂けて///
食べちゃいたいですかw
どうぞどうぞあんな子で良ければお好きに調理して頂いt・・・)´Д`)ゴフッ
とにかく食べちゃってください(笑
ミニスカにニーハイ可愛いですよねっ!
うちの通っていた高校では制服にニーハイが普通でしたよww



>胡蝶愛様

激可愛いですか!
ありがとうございます///
あまり描いたことのない絵柄だったので、戸惑いながら描いていたんですが大成功のようでホッとしましたー(*´v`*)
パステル調の色で仕上げたのでふんわり見えるみたいです^^
これからも人を癒せるような優しい絵も描いていきたいですっw
そして、胡蝶様はリアルの方がお忙しかったみたいで´`
あまり無理せず体を労わってあげてくださいね。
気まぐれさは私も負けておりませんよー(笑
もうこのブログ自体が気まぐれの塊だったり!
自分の赴くまま、好きな時に更新しております(´∀`)

それよりも・・・!
また入院なされるんですか><
あゎあゎ、大丈夫なんでしょうか?
早く良くなって、元気なコメントをお待ちしておりますね(*´v`*)
もちろんブログの更新もw
ではでは胡蝶様が早く良くなりますように!!



>蝶様さん

おぉーっっ!
5000nice!のお祝いのお言葉ありがとうございます!!
まさか蝶様さんに踏んで頂けるとは(・v・)
キリnice!の報告を頂くのは実は初めてでして・・・///
何をして良いのやらドキドキですが、描いてほしい子、お子様なぞおりましたらお気軽にリクしてくださいませ^^
ただしっ、影牙の絵なんぞで良ければの話ですが(笑

タルト可愛いですか良かった!
うひーあんなできそないタルトで宜しければパクッといっちゃってくださいww
お腹壊しても知りませんよー( ゚∀゚)
私はタイツを見るの専門ですが、やっぱり黒タイツは可愛いですよね!
それに、ロッキンホースみたいな高い靴を履いているとなお萌えますww

石鹸試してみますねー!
ショコラへブンは探してみたのですが見あたらなくてちょっとショックでした(;∀;)
蝶様さんから聞いた話だと、とっても私好みな石鹸なのに・・!!
見つけ次第即行お買い上げしちゃいますよ(笑
部屋に置くというのは新しい発想ですね!
良いこと聞いてしまったw
早速、あの汚い部屋に救世主を置いてきますっ!



>ちょこた Lv.99 ちゃん

うほほーい!!
いらっしゃいちょこたちゃん(略した
確かに、背景も茶色だし秋っぽいよね^^
でも残念ながら今は梅雨っていうね・・・元気だしてこーぜww
そして絵のお褒めありがとう!
中学からは多少上達したかなって感じです?
これからも、飽きられないようにがんばるんでまた見にきてねっ!
電車でもまたお話しまひょう(*´ω`*)
ちなみに・・・ちょこ太はレベル107でした恐ろしいー!


nice!(128)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 128

コメント 6

梨玉

5000nice突破おめでとうございます!
いつも記事とか見て2424しております。
siruga君かわいいです・・・(´∀`*)
by 梨玉 (2009-06-16 19:31) 

陽

いぎゃぁぁぁぁぁぁシルガきゅぅぅぅぅぅぅん!!
は、ハァハァですよ!!ハーハー!!
かっこいいよ、冷め冷めいいよ!

萌えを毎日ありがとうございますへへへ
by (2009-06-17 16:39) 

木村瑞希

こんばんは*
5000nice!おめでとう御座いますw
シルガ君カッコいいですぬ(´・ω・`)


by 木村瑞希 (2009-06-17 20:16) 

胡蝶愛

5000nice!突破おめでとうございます!w
゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.

シルガ君ですかぁw  美容師さんに見えるのは
私だけかな…w コメントお返しありがとうございます!w
いつも楽しみにしてるので♪
もぅ 愛読者ですね☆

ぁ心配おかけしてすみません(^^;
入院といっても出産なので♪♪
その時はブログUpします(*ゝω・)b
by 胡蝶愛 (2009-06-18 09:45) 

那無

5000nice!おめでとうございます・・・!コメント、お邪魔します!><;
いつもこそこそstkさせていただいたわけですが・・・5000nice!突破というおめでたに思わず勢いでコメントさせてもらっちゃいました。どきどき(笑
本当におめでとうございます!

そして新しいお子さま登場なのですね・・・!Siruga君というのですかー・・・格好いいお名前です(*´ω`)。
ツンツン具合がとても好みです。かわいいなあ。個人的にはしりゅくんとお呼びしたいですね!(睨まれればいい
関係募集の際には、自分もよろしければぜひお邪魔させていただきたいものです(*ノノ)

それでは、コメント失礼しました!就活、ファイトです!陰ながら応援させていただくのですよ・・・!
by 那無 (2009-06-18 23:38) 

Sugar

コメントありがとうございます!(*´∀`)
そしてお久しぶりですorz

今すごい設定悩んでて悩みしにしそうです←
で、たぶん結果的には両方に目を使うことになると思うんですよね。
ああああぁぁぁ…いまだに苺と淡空の絵ができていなくて申し訳ないです。というか書き直すつもりなので…。

では失礼しましたorz

あ、あぁぁぁ
5000niceおめでとうございます!(*゜∀゜)
お祝いの絵とかかきたいくせにかけないのが悔しい…。

by Sugar (2009-06-23 18:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。