SSブログ

彩りタルトを口にして―・・・果実の夢見る彩り気分。 [日記・創作]

生きてます・・・影牙ですっ!
提出がひと段落したようなのでヒョッコリきてみた(・∀・)
とは言っても毎日ソネブロ巡りとかやっちゃってんですけどもねー・・!!
だって楽しみなんだもの仕方ないよ!

そろそろバトンをもりもり消化したいのに、上手く絵が描けないよー´`
極力、全身を描こうとがんばってはいるんですがバランスが取れない!
Zinを描いても、毎回絵柄が変わって顔が違う気がするし(笑
どうしたもんかなー( ゚Д゚)
でもでも!バトンは少しづつ消化していきますので待ってて頂けるとありがたいです・・・!



あと、前に下書きを載せたたタルトの絵完成しましたっ!

taruto01.jpg

描いてたらケーキが食べたくなったよ^^
フワフワスカートもたまにはいいよね!
そしてタイツにニーハイ!
ミニなスカートに黒タイツやニーハイって可愛いですよね///



話は変わるけど、最近『亡念のザムド』がすごくおもしろいっっ!!
絵も動きも綺麗でリアルで驚きましたもん。
あの生活感のある空気感をよく表現できるなぁって感動しますし!
ストーリーもよく練ってあって、毎回続きが気になって仕方なくなってきました(´Д`)
何より主人公可愛いよねー^^
あの普通にいそうな男の子って感じがすごくヒットした。
うちのZinも普通の男の子っぽく・・・しかし皆に愛されるような子であってほしいなー///
って、話がズレてますが是非気になる方はザムド見てみてくださいよ!
クォリティー高いからっ!!




ではでは、いつも読んでくださってありがとうございます!
リヴリーの記事じゃなくってすいません><
続きはコメントのお返しです!




【コメントのお返し】


>蝶様さん

いぇいぇそんなー!
私の方こそ、あんな絵を見てくださってありがとうございます///
え!蝶様さんもLushご存知ですか(゚∀゚)
わー嬉しいっっw
そうそう^^
甘い香りは楽しくなって気分も良くなりますし、ミントの様なクールな香りは気を引き締めてくれるんですよね!
蝶様さんオススメの「赤頭巾ちゃん気をつけて」は実は私も気になっていたのですよ(´ω`)
けど、見た目でちょっと迷ってしまって・・・!
結局その日は別の物を買ってしまったんですよねー><
くぅーっっ次はぜひ挑戦してみます!!
あと「ショコラへブン」は知らなかったです!
ソープなんでしょうか?
でも名前からして甘い良い香りの商品なんでしょうね(*´ω`*)
うーんどちらもほしい(笑
ではでは、また遊びにきてくださいw
蝶様さんのLush情報もこっそりお待ちしておりますよ^^



>望実様

こんばんはー!
あわあわ、nice!のお礼なんてわざわざありがとうございます・・・!
す、すす素敵ですか!?
自分ではあまりわからないものなので、そう言ってもらえると嬉しいです///
全身や体の動きが描けない分、小物でごまかしてるだけですよー・・!(笑
影のつけ方も「こんなもんかな?」と結構適当につけてしまっているので、お褒め頂けるほどの画力が私にあるのかどうか不安なところであります(´Д`)
でも、そうやって私の描いた絵でもしっかり見てくださる望実様のような方がいてれるだけで本当に救われます^^
ありがとうございますね、ぇへへ///
ポートフォリオもより作りこめるようにがんばります!!
では、またいつでも遊びにきてくださいね(´v`)
私もこそこそと遊びにいきますっ(笑


>胡蝶愛様

わわわー・・・!!
胡蝶様お久しぶりですっ(・∀・)
最近あまり更新されていなかったのでやめてしまわれたのかとドキドキしました・・・!
うぅ素敵なぞといつもお褒め頂けて幸せ者ですね私は><
このごろ絵柄が変わってきて、見てくれている方が不快にならないかと心配していたのですが安心しました^^
こんなブログで良ければいつでも遊びにきてくださいっw
私もまた遊びに行かせて頂きますね(´ω`)



>雪渦様

こちらこそいつもコメントありがとうございます!
裾をブーツをインする人いいですよねっ///
私はいつも駅を歩くと、足元を見てしまう癖がついちゃってますよ(笑



nice!(86)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 86

コメント 5

さめ宗家めぐ

nice!ありがとうございました。
タルトがとっても美味しそうです♪
by さめ宗家めぐ (2009-06-10 10:56) 

ミノッチョ

訪問&niceありがとうございます。
タルトのイラスト可愛いすぎです。
いろんな意味で食べちゃいたいです。(´∀`*)
ミニスカにニーハイ、私の中では正義です。(* ̄□ ̄)b
by ミノッチョ (2009-06-10 21:45) 

胡蝶愛

ぐっは!影牙さんの絵また激可愛!!!w
ふんわりした色と絵の感覚がまたいいですね♪
(●´∪`人´∪`○) また 癒されました♪♪♪

この頃更新しなかったのは気まぐれさが増して・・・
そして 若干リアルが忙しかったという・・・OTL

そしてまた今月入院するんですよぉ。:゚(。ノω\。)゚・。
なのでえへ・・・w また 作品楽しみにしています♪
by 胡蝶愛 (2009-06-11 16:18) 

蝶様

∑ふぉっ・・・5000niceを踏んじゃった気が・・・、おめでとうございます(´∀`*)
タルト可愛いなぁ・・・食べて良いですか?(
黒タイツには萌え萌えしております(・ω・´)

赤頭巾ちゃん気をつけて、是非試してみてくださいvv
ショコラヘブン、チョコレートの甘い香りが良い感じのソープです
身体洗っても湯上りはとても甘い良い香りですし
部屋に置いておいてもすごく癒されますよ
ミント系も好きですv爽やかな気分になりますよね
by 蝶様 (2009-06-11 17:15) 

ちょこた Lv.99

フルーツの秋!
秋ですなーははは(^-^)/
嘘、梅雨ですね。
絵は相変わらずお上手で…へっへっへ(´∀`)
by ちょこた Lv.99 (2009-06-12 17:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

苺うまうまっ!5000nice!突破御礼!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。