SSブログ

苺うまうまっ! [リヴ擬人化]

ぬぉおおー・・・っ!!
やらなきゃいけないことがたまりすぎてどーしよう(; ゚ д゚)
ポートフォリオがやっと終わったと思ったら・・
次の会社用の背景画を描かなきゃいけないとか聞いてないよー!
ぐすん。

頂いた絵のお礼も遅くなって申し訳ないなぁ。
あとあと、バトンも回して頂きありがとうございます///
会社の作品が完成して一区切りついたらご挨拶に伺おう、うん(・ω・)

では申し訳ない程度に絵を一枚投下してから寝ることにします。
反転したためにピアスとかアクセサリーが逆なのは痛かったなorz

itigopaku02.jpg

苺うまうまww
Zinはやたらと苺食べてたりしそうだなと。
苺狩りとか是非彼を誘ってやってください(笑

そういえば最近、Zinの靴はスニーカーで描かなくなりました。
ブーツかっこいいよねブーツと思って!
特にコルセットみたいに紐で締まってるやつ・・・!
更にジーパンとかブーツにinしてて、キュッってなってるあの感じがたまらん^^
そのうち全身の設定画とかでお披露目したいな(´v`)



ではでは、また。
コメントは次回の記事でお返ししますね><
ごめんなさーぃ!!

nice!(110)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 110

コメント 2

胡蝶愛

お久しぶりに見に来たら素敵な画が飛び込んできて
癒されましたw

また見に来ます♪
゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.
by 胡蝶愛 (2009-06-05 17:23) 

雪渦

niceありがとでした§^。^§
すそをブーツに入れて颯爽と歩く人はステキですね
by 雪渦 (2009-06-08 05:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。