SSブログ

にゃっふー!! [日記・創作]

*この記事は4月1日エイプリルフールということで書いたおふざけ記事です。若干ウザイことを覚悟した上でのみご覧ください*

本日を持ちましてブログ『STAR NOISE』は心機一転!
新たにキュートでクレイジーなにゃんこを紹介していくブログ『NYAN NOISE』に変わりました!!
どーぞよろしくにゃん。

nyanko02.JPG

ってなわけで看板息子Zinを降ろして
新しく看板息子となった迅くんですーワヮーワーヽ(´∀`)ノ。+゜。
これからにゃんにゃんやっていくんで宜しくにゃんw




では、今日ご紹介の子は影牙が恋した素敵にゃんこ!
名前は『アニキ』ですーどぞ!

aniki01.jpg

にゃにゃーん・・・!!
にゃんとも威厳に満ちたそのお姿///
たてがみのような毛並みがライオンを思わせますっ!!
性格はちょっと意地悪(σωσ)
そんなかっこいい彼にも意外な一面がw

aniki02.jpg

にゃにゃにゃーんと!
甘えん坊さんにゃのですにゃー!
影牙が去ろうとすると「行くなょなっ!」ってな感じに行く先をこばみます。
そして追いかけてきます(笑
にゃーもうメロメロだったのにゃぁー(*´ω`*)
アニキちゅてきw




ってな訳で今日はここまでにゃー!
次はどんなにゃんこが出てくるのかにゃ?
次回を待つにゃっ!!



nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。