SSブログ

嘘ですよんっ。 [リヴ擬人化]

前の記事はエイプリルフールということでちょっとしかけてみました。
一日限定の『NYAN NOISE』いかがだったでしょうか^^?
軽くウザイ口調でちょっとイラッと来た方いらっしゃいましたらごめんなさーい・・・!!
ちなみに写真のアニキは本当にいます。
写真も影牙が撮って加工して、『DIVERTED』って名前の製本したアルバムの表紙になってます。
他の猫もいつか載せられるといいなぁ(*´ω`*)
そして肝心のブログの方はと言いますと、これからはいつも通り『STAR NOISE』でやっていくんで宜しくにゃん(←


と言うわけで看板息子はもちろんZin君ですよw
まさか愛しの我が子を降ろすなんてそんなヒドイことできませんゼ(σωσ)?
彼にはまだまだがんばってもらいますww
ね??

timi1.jpg
Z「わっちょぃ!降ろすなんちゅぇバカいねぇちゅらぁーっ!!」




と。
なんかチミ語で失礼しました。




続きはコメントのお返しです!





【コメントのお返し】



>華僑院カナタ様

こんばんは!
バトンを頂いた時に『色気』ということで、最初は着物とか着せてはだけさせようかとも思ったのですが・・・
一般公開しているブログな上に私自身あまり描いたことのない絵柄ということで、想像したらちょっとゾゾゾッときたのでやめました^^;
ですが、そんな抑え目な絵にも関わらず色気が伝わったみたいで良かったです(´∀`)
唇の艶は若干色が薄めなので大丈夫かなぁとも思ったのですがセーフみたいですね良かったっ!
そして、バトンの件でコメントありがとうございます!
以前にカナタ様のブログお邪魔して、かっこいいリアルオミすけ君を見て以来忘れられなくってご指名させて頂きました///
私なんぞの絵がかっこいいだなんて・・・!
こちらこそもぉー頭が上がりません><
色気でしっくりくる絵はたぶんZinでは描けませんが
その分Setuに補ってもらおうかと思っているので(・v・)
これからもしっくりくると言って頂けるようにがんばりますっ(笑
あ、それとお返事には関係ないのですが
企画の方が大変遅くなってしまっていてごめんなさいっorz
いつも悪いなぁ悪いなぁと思いつつご挨拶にもいかないで(;゚ ロ゚)
また完成次第お知らせに伺いますので気長に待って頂ければ幸いですひぃぃん。



>コバヤ様

お祝いのお言葉ありがとうございますっ!
おぉ・・ですねReiriちゃんと同じように育ててきたつもりなのに、ちょうど123とはキリが良いw
私もコバヤ様に言われるまで気づかなかった(笑
そして唇にお褒め頂けて嬉しいですw
今まであまり唇を意識して絵を描いたことがなかったので、ちょっとドキドキだったのですがよく描けていたみたいでほっとしました(´v`)
でも唇を描いてみて思ったのですが、コバヤ様の言う素の色気って難しいなと改めて実感しました><
なんてったって塗り始めた当初は色が濃すぎて口紅みたいになってしまったので(゚ v゚;)
それと、バトンにも反応ありがとうございました!
デフォルメと言えばやはりコバヤ様ですよ///
無駄のないスマートな絵柄がやっぱり素敵だなぁと思いましてご指名させて頂きましたっ!
これからも楽しみにしてますので可愛いデフォルメ絵描き続けてくださいませ(・ω・)



>抹茶。様

お祝いのお言葉しっかり受けとらせて頂きましたw
ワーィヽ(´∀`)ノ
そしてバトンもお持ち帰りありがとうございますっ!
いつもちょこんとしたほりぃちゃんが可愛くってここは抹茶。様に^^

中学の友達には今も本当によくしてもらってます。
高校とか専門の友達も大切ですが、やっぱり中学の時の友達とはなんでも話せるなぁって最近よく思います。
なんだか不思議ですよね!



>チョロ様

お祝いのお言葉ありがとうございます!
はいっ!これからも元気に愉快にすくすくと育てていきたいと思いますw
そして、絵師バトンのお持ち帰り嬉しいですー!
レベル高きって・・・チョロ様も十分お高いですょ(笑
チョロ様の絵はいつも暖かくて微笑ましい絵が多くて本当に癒されてるんですよ(*´∀`*)
その潤いに感謝感謝ということでご指名させて頂きました!
そんな絵師バトン、またお時間のある時で構わないのでやって頂ければ幸いですw



>マグリョ様

こんばんはー!
初コメントかどうかなんてお気になさらず^^
こんなブログにワクワク通って頂けていると知っただけで嬉しすぎて・・!
私もこっそりマグリョ様のブログを楽しみに通わせて頂いているにも関わらず、今のところノーコメントという悲惨さ><
なので改めて私の方こそご挨拶を(; ゚ ロ゚)
影牙と申しますっ大好きですっ(ペコペコ
・・・と、なんだかどさくさに紛れて言っちゃってますが///
Setuのこと気に入ってもらえて良かったですw
うちの子の中では珍しく色気担当なので、どうなることかと思いましたが良かった・・!!
ドキドキ大歓迎です(*´v`*)
そして絵師バトンに反応ありがとうござますっ!
萌えといえば誰がなんと言おうとマグリョさんですよ(笑
リダルちゃんのあの幼い顔立ち、フリフリなお洋服に毎回キモいぐらい萌え萌えさせて頂いてます!
あと、三輪さんっっ!!
わゎーっご存知ですか( ゚ ∀゚)!!
知ってる方にお会いできてテンション上がりまくりなんですが
いいですよねいいですよねっ///
三輪さんの絵は全体・全身のバランスから、アクションシーンまですばらしくって。゚(゚´Д`゚)゚。
今自分の中では神ですね。

それと、お祝いのお言葉もありがとうございました!
これからも二人一緒に長生きさせてあげたいです^^



>紅蓮様

初めましてこんばんは!
おぉーソネブロ新人さんでしたかっw
うふふっいらっしゃいませ楽しいですよソネブロ(・∀・)
これから宜しくお願いします^^
そうですね、最初はブログの機能に戸惑いますよね。
私のように適当にいじっていると少しづつわかってきますよ(笑
す・・素敵な絵師様だなんてそんな恐縮です///
そして、お祝いのお言葉ありがとうございました!!
これからも大事に育てていきたいと思います。
ではでは、またいつでも遊びにきてくださいませ!



>x紅龍x様

力不足ながら協力させて頂きました^^
参考になっていれば幸いです。



>わに様

ふらふら訪問大歓迎ですw
バトンの方も反応頂けて嬉しいです!
わに様の絵は勢いのある線がとっても生き生きとしていて大好きです///
もちろんカッコイイお子さんも(゚∀゚)ジュル・・・
とにかくっバトンのお持ち帰りありがとうございました!!
お時間のある時にでもやっていただければ幸いです。
そして、ブログの書きはじめやっぱり悩みますか・・・!
いきなりテンション高くても引かれそうだしなんて色々考えてると、毎回出だしが同じになってたりするんですよね(笑



>nyanmitsu様

こんばんは!
わざわざ夜遅くにも関わらず、うちの子のためにお祝いのお言葉ありがとうございました><
これからも長生きさせてあげたいなって思ってるので大切にしますw



>シヲヤ様

こんばんはー!
うちの子にお祝いのお言葉ありがとうございますっw
これからも大切に育てていきたいと思っておりますのでどうか見守ってやってください^^
そして、企画絵のご報告で二度も足を運んで頂いて・・・!
ひぃっ!お手数おかけしました><
早速受け取りにお邪魔して、しっかり保存しましたので!
4人とも完成度が高くて可愛くてって///
もう大満足です(*´ω`*)
こんなに素敵なドット絵を本当にありがとうございました!!
大事に大事に保管させて頂きますねw



>しぃも☆様

こんばんは!
こちらこそnice!にコメントありがとうございます^^
綺麗なプロフィール画像だなぁと思ったのがきっかけでお邪魔させて頂きましたw
かわいくて素敵なブログでこまめに更新もなさっていて私も見習いたいと思いましたっ!
また遊びに行かせて頂きますね(・v・)

nice!(101)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 101

コメント 3

Sugar

うっふぉ!←
お久しぶりです、来て早速Zinくんかわいくて吹きました(゜д゜)
コメントしていただいて嬉しい限りです!
あんなだめ記事にniceいただけるとは思ってもいなくて…。
右目かけませんよねっ!わたしなんて練習すらほとんどしてません(ぇ

では失礼しました
by Sugar (2009-04-02 11:40) 

抹茶。

あははー皆さんエイプリル頑張っておられますね…
でも残念ながらこちらの記事から読んでしまったのでorz

Zin君あいかわらずかわゆいですね☆
いや、カッコいいといったほうがいいのですねw
REBORNのチビ達みたいな輪郭がやっぱりかわいいです^^(
by 抹茶。 (2009-04-02 17:53) 

さめ宗家めぐ

お邪魔します。
ブログに遊びに来てくれて、ありがとうございました。
Zinさん可愛いですねー!
by さめ宗家めぐ (2009-04-06 12:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にゃっふー!!やらかしたー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。