SSブログ

ホワイトデーが待ち遠しぃ! [Livly Island]

わーん!花粉症の季節到来で苦しんでます;
影牙のポケットの中を覗けば、ほらソコには・・・
鼻セレブが!!
この時期の頼もしい相棒です´`

いつの間にかひな祭りが過ぎてしまっていたもので・・・!
すっかり忘れてた。
そんなこんなでもうすぐホワイトデーですねっ!
ホワイトデーといえばやっぱりピキでしょっ(*´ω`*)

reiri001.jpg

というわけでピキのReiriちゃーん。

ピキってかわいいよね!
フワフワモコモコw
ピョンピョン跳んで耳毛(←)カキカキw
なんであんな仕草かわいいのかね?
リヴリーの中でブラドの次ぐらいでヒットなんですわー(´v`)






続きは頂き物の紹介とコメントのお返しです!




というわけでまず1枚目は
時之助様から(http://warawa-himajin.blog.so-net.ne.jp/

E4BC81E794BBE5BDB1E78999E38195E381BE.png

「全身タイツ企画」に参加して描いて頂きました。
企画では着させたいタイツの種類を干支から選ばせて頂くのですが、影牙は寅が大好きだったので迷わず寅をチョイス!!
しかもホワイトタイガーにして頂きました///
このなんとも言えない可愛さがツボですww
ムチムチ体型がたまらんですっw
こんなに癒し系な絵を本当にありがとうございました!!
ちなみに、全員可愛かったのでもう一枚全員集合絵も頂いてきました^^

12E4BABA.png





2枚目は
おとや様から(http://ykgm.blog.so-net.ne.jp/

777.png

キリnice!で777nice!を踏んで描いて頂きました。
冬のコーヒーの木の下駆け回るうちの子!
元気にはしゃぐ姿がとってもうちの子らしくてとても好きな一枚ですw
特に背景の細かさ、忠実さには驚きました!
こんなに素敵な絵を本当にありがとうございましたww




【コメントのお返し】

>抹茶。様

お久しぶりですw
レンジャーバトン受け取ってくださってありがとうございますー!
お暇な時にでもやってやってください^^
抹茶。様も156cmですか・・・!
わゎー(´∀`)。+゜。
なんだか並んで歩いてみたいw(←
話す時とか背が同じだから絶対しゃべりやすいですよっ(*´ω`*)

Zinかっこいいですかね・・・!?
最近なんだかへタレ度が上がってきているので、絵ぐらいはかっこよく描いてやりたいなって思ってたんです(笑
が、しかしこんな絵じゃ変態っぽくなってしまいましたw




>陽さん

呼び捨ては苦手なので、お言葉に甘えつつ陽さんと呼ばせて頂きますw
わひょーバトンを受け取りありがとうございます!
以前、素敵なバトンを回すと言っておりましたのでちゃっかり回させて頂きましたw
風邪をひかれたのですか・・・!
そ、それはパソコンで暇をつぶしつつ療養してくださいっ(笑
鼻水ー!上向いてつまんでつまんでw
むしろもう、鼻セレブをお貸ししてあげたいww

Zinかっこいいですか!?
うほほぉーぃ!
毎回コロコロ描き方が変わるのですが、そう言って頂けると嬉しいです^^
えへっ格闘家!
陽さんはいつも元気なイメージが強いので格闘家かなぁとw
というか、2つもバトン回してしまってすいません!
もしお忙しいようでしたらスルーしてくださいね><
ではでは、風邪の方もお大事に!

nice!(118)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 118

コメント 1

Liddell

こんばんは^^ 
nice!ありがとうございました☆
私のバッグにも鼻セレブが・・!w
ピキってもこもこで、仕草もカワイイですよね!
ケマリの前はピキでしたw
また戻したくなってたりします^^;
by Liddell (2009-03-05 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。