SSブログ

がんばりました自分・・・っ!自己満足だけどね? [バトン]

さて、今日はたまりにたまったバトンを消化です!
載せた絵はがんばって家のパソコンで描いたもの。
まだぜんぜん慣れず、この一枚で時間相当かかってしまいましたがorz
が・・がんばったのでその頑張りだけでも認めて頂ければ幸いです><
ちなみにシチュは朝、顔を洗った後のZin。
若干肌蹴てます( ゚∀゚)





▼まずはもち様から!

【オリキャラ日常バトン】
オリキャラの日常(?)を妄想して頂くバトンです!
指定キャラ→【Zin】

batonzin002.jpg


●いつも何時起床だと思いますか?
Zinは毎朝軽い筋トレが日課なので基本早起き。
ある程度ひと段落するとお寝坊なReiriちゃんを叩き起こしにいきますよー!

●朝起きて、まず最初にすることは?
顔洗いますね。

●髪型など毎朝どうセットしているのでしょうか?
基本、水で濡らしたりしてなおしてます。
・・・が、あまりにも寝癖がひどい日にはワックス付けてドライヤーでセットしたりもするでしょう^^

●私服、どんな感じなんでしょう?
島で一人な時は薄いTシャツとか。

●煙草は吸う派?吸わない派?
吸わない派ですね。

●お酒は飲みますか?飲みませんか?また、お酒には強いですか?弱いですか?
飲みません。
飲んで酔うと、きっと恋愛関係の悩みでグズグズ泣き出します(笑
そしてベロンベロンに酔ったZinを仕方なくSetuが送って行くそうな。

●恋人とデートです!何着ていきます?
あんまり堅苦しくないものでしょうか?
けどきっちり締まった感じの服を着ていくんじゃないかな。

●恋人に愛の言葉!なんて言った?
きっと照れくさくてカミカミで何て言ったか翻訳できなさそう(笑

●甘党?それとも辛党?
もちろん甘党です。
軽くシュークリーム10個はたいらげますよ!

●寝るとき、どんな格好してるんでしょう?
上はTシャツに下はジャージ。

●オリキャラさんはどんな匂いがするのでしょうか?
香水なんかはつけてないので特に匂わないはず。
こまめにシャワーとか浴びて服もちゃんと代えてるんでむさ苦しい匂いはしないぞっ!

●オリキャラさんが寝言!なんて言った?
「あぁ・・・Reiriそっちに行ったらシュークリームがな・・・」

●無防備に眠るオリキャラさんを発見しました。…どうする?
顔に落書きしてやりたいw
もしくは寝顔を写メで撮って本人に送ってやる^^

●お疲れ様でした!最後に、回す方のお名前とその方のお子さんの指定をどうぞ!
わーぃ!うーんこのバトン是非回したい!
・抹茶。 様宅のほりぃちゃん
・陽様宅のまめ茶君
・骰阿様宅のアヴィス君






続きはまだまだ続くバトンとコメントのお返しです!




▼ラティ様より剣士→影牙さん
骰阿様から騎士→影牙さん
で頂きましたありがとうございますー!

『RPG連想バトン』

自分の知っている管理人様を当てはめるだけの単純なバトンです。
同じ名前を何回出しても構いません。
名前が出た管理人さんは是非やって下さい。


騎士→
剣士→欠様
黒魔術師→
白魔導師→晴様
格闘家→陽様
妖精→ラティ様
盗賊→
魔物使い→骰阿様
侍→†総悟†様
忍者→
踊り子→もち様
銃撃士→
弓使い→朝陽ちゃん
召喚師→迷殿
エルフ→北御門龍鳳様
姫君→Sugar様
王子→抹茶。様
賢者→
神→皆様です!






▼抹茶。様から

『レンジャーバトン 』

●始まりの合図
目立たぬ影のヒーロー擬リヴ戦隊
青レンジャー華麗に参上・・っ!
トゥォーッ!!

●身長は?
156ぐらいだったか?

●身長に比べて体重は多いほうと思いますか?
信じたくないが多い方でしょうなorz

●体型はどうでしょうか?
痩せ過ぎず、太りすぎず?

●髪質はどうですか?また好きな髪型は?
茶髪のストレートで肩までのショート。
髪質は良い方だと思います!

●目について語ってください
よく二重パッチリで茶色いって言われますね。
しかし、最近眼鏡をかけているせいで前に比べて小さくなった気がします。

●顔についてどう思いますか?
真っ白です。
あ、化粧してるとかじゃなく肌が^^
顔が丸くいのが悩みですねー
どんだけ痩せても顔が丸いと痩せてみえないってゆう(笑

●誰に似てると思いますか?
中学時代のあだ名がロックリーだった( ゚∀゚)
あとは熊田ようこ(字わからん)に似てるって言われた時もあった。

●好きなものを沢山あげてください
・UVERworld
・リヴリー
・漫画(DOGS etc...)
・ゲーム(TOA・大神etc...) 

●嫌いなものを沢山あげてください
・Gことゴキブリ
・わさび、からし
・勉強

●涙を流す(流しそうになる)ものは?
映画のラストシーンとか!
決して泣かないけども・・・!

●自分の心に響いた話は?
なんじゃろ。

●一日で一番好きな時間は?
寝るとき、食べる時!

●自分ってどんな人に見えると思いますか?
一見クソ真面目。
がしかし、とんでもなく自由人ですよ^^

●さぁこのバトンを受け取る七レンジャー!!
すいませんアンカーで!!






【コメントのお返し】


>†総悟†様

で・・ですよねっ!
もう六神将でフィギュア発売してくれないかなって感じです(゚∀゚)
ピオニーさんも素敵っ!
でもでもっ、ギンジにフリングス将軍も捨てがたぃぃぃ///



>陽様

ただいまです(´∀`)
ワッショーイ放置プレイ!
・・・って私がはしゃいじゃダメダメなんですけどね(笑
温かいコメントありがとうございますっ><



>Sugar様

あわあわ!
お返事は本気でいつでも良いですので^^
リヴリーの方は好きで友達のところを見回っているだけですので、お礼なんていりませんよw
人生の経験値・・・っ!?
私なんて人生経験値の蓄積すらありませんので、Sugar様に影響があったとすればそれはSugar様の底に眠る力ですよー!!
絵の方にも毎回反応してくださってありがとうございます///
アビスは私も最近はまったばっかりなので実はあんまり知らなかったり・・・!
でも、ストーリーとか結構練ってあって関心するゲームですよ!
レジェンディア(・∀・)?
それはまだ私の知らないゲームですね・・!
ちょっとオタクの妹に聞いておきます(笑



>夕雫様

こんばんは!
お返事遅くなってすいませんっ
気づいたら2月じゃなくもう3月に・・・!
時が過ぎるのは早いですね。

リンクの件はこちらこそ貼って頂きありがとうございます!
夕雫様の方は、最近知ったのですがブログが更新停止となるみたいで><
こっそり楽しみにしていたのでやっぱり残念で仕方ないですが、どんな方にも仕事や学校など日常の事情があるのでしょうがないですよね。゚(゚´Д`゚)゚。
今まで更新お疲れ様でした!!

そしてリアルTAKUYA∞さんお持ち帰りありがとうございまーすっっ
ごは・・・っ(´゜∀゜)
あんなもんで喜んで頂けるなら第二弾もがんばりますww

あ、そういえば3月にAwakEVE TOURの名古屋公演に参戦してきましたよ=3
まだブログでレポは書いてないんですが^^;
もちろんグッズもしっかりと買い占めて来ましたw
今回のグッズも夕雫様の言うようにかっこよくて、実用性バッチリでしたよ!!
特にリップストラップなんて勿体無くて絶対使えそうにないのですが(笑
そして高いってゆう・・・(´Д`)
お互いグッズのためバイトでもしてがんばりましょうねっ!!

そしてそして、夕雫様はポルノのツアーにも参加したそうで・・・!
UVERも楽しいですが、ポルノは特にMCが面白くって良いですよねww
もう聞いててベテランだなぁって思うぐらいですもん(笑
まぁ、でも楽しまれたようで何よりです^^

ではでは、いつも通り長々と失礼しますw



nice!(84)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 84

コメント 2

抹茶。

おーひさーしぶーりでーす^^(

レンジャーありがとです(__)゛
バトンありがたく頂いていきますな。

…抹茶と背の高さが同じ…っ!!

やっぱりZin君かっこいいですねwww(何
でゎまた☆
by 抹茶。 (2009-02-17 20:24) 

陽

わひょー
ままままま、回ってきとる!!ww
どうも、風で早退したくせに家でパソコンしてる変態で~すVv
さっきからハナミジュ(鼻水)が止まりましぇ~んww
ZinくんカッコイイよZinくん。
ちょ、格闘家wwww
戦って5秒で即負けですよw
まさか回していただけるとは・・・ww
日常バトン、RPG連想バトンどっちもニコニコでお持ち帰りさせていただきます♪
※陽様ってのは堅苦しいので陽とでも何とでもおよびくださいw

by (2009-02-20 15:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。