SSブログ

もっちもっちもっち・・・ポンでライオンならぬポンでブラドでもなく。 [Livly Island]

こんばんはー眠いです・・・
10月になってやっと学校が始まったんですが、今日も寝こけるかと思いましたよ(; ゚ ロ゚)
でもこれからフォトショとかパソで絵を描く授業が増えるので楽しみですw

あと、最近G-Liv SNSに入ってみました。
これから落書きとかちょこちょこ載せていけたらいいなとw
でも、ソネブロガーさんをよく見かけるのですが・・とてもじゃないけどカキコできない(´Д`)!!
こっそりお邪魔するのが精一杯だ><
なので今のところはこっそり更新する次第でございますが、お声をかけて頂けると嬉しいです´`






今回は珍しくデフォに挑戦してみました!
色を塗ったらなんだか微妙になってしまいましたが、この程度のレベルなんじゃ私は(´_ゝ`)

zindefo02.JPG

かわいくねぇぇ・・・っ。
もっとブラドがほっぺを膨らましている姿はめんこぃんだ・・・!!
あのずんぐりむっくりな体がたまらないんだ(●´Д`●)
それがこの有様とは・・・もっと練習して必ずマスターしてみせるんぞw
なので影牙、デフォを自分でアレンジしてかわいく描ける人とかすごく羨ましいんですけど(・∀・)
画力をください。
ブラドをかわいく描く画力を!



では、続きはコメントのお返しです!









>ダルビッス優様

お褒めのお言葉ありがとうございます!!
これからもまたTAKUYA∞さんもどきと、CDのフライング感想も更新していきますのでまた気の向いた時にでも覗いて頂けると嬉しいですww



> 抹茶。様

いぇいぇ乱文ばかりで丁寧なのか心配な上に、最近日本語の使い方すらあっているのか不安なのですよ・・・!(汗
髪の毛は0.3のペンで描いていたのですが、ついこの前0.25のペンを買ってきたので少し成長しましたよ(?)
すべてペンのおかげってだけなのですが・・(笑
髪の根元に丸みを持たせているというのは、丸くして誤魔化しているだけだったりww
ただでさえはみ出しが目立つので、丸くして直線を避けようという魂胆です(*´v`*)

男子の描くのは難しいですが、好きな絵師様の漫画なんかを見ながら練習すると効果ありますよ・・!
でも女の子を素敵に描きこなせる 抹茶。様が羨ましいですww
自分の絵に自信をもってくださいね!



>ラティ様

企画絵を受け取って頂きありがとうございます!
うふふ、そうゆう黒フユちゃんもかわいい(笑
きっと2人ともお互い見ていないところで真っ黒発言していそうですね(*´ω`*)
まさにブラックホテルとでもいいましょうかww
最高の接客が待っているはず・・・!
そして企画の品のお知らせわざわざお手数おかけしました!
近いうちに受け取りにいきますので、その際は宜しくお願いします^^



>nyanmitsu様

いぇいぇ!
こちらこそかわいいピグミーさんご馳走様でしたw
柔らかいタッチで、優しい気持ちが伝わってくる絵で本当に癒されました(●´v`●)
私の方もまたお邪魔させて頂くとは思いますが、その際は私の方こそよろしくお願いしますw
ではでは、コメントありがとうございました!

nice!(45)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 45

コメント 4

rui□leaf

私、こういうイラスト凄く好きです(*´∀`*)♪
なんかとっても可愛らしいですっ!
私は擬人化も上手く描くことの出来る、
影牙様が羨ましいです(´・ω・`)
by rui□leaf (2008-10-01 23:31) 

欠

デフォブラドイラスト、とぉぉってもかわいらしいです><!
ポンデブラド!!もっちもっちー!!きゃあああかわいいいい^p^
今にもモキュモキュと音がしてきそうな感じですv
ブラド愛好家にはハアハアものです!癒されましたvvv
by 欠 (2008-10-02 20:59) 

抹茶。

影牙様にそういっていただけるとうれしいですっ♪

デフォルメ・・・かわいすぎますよ・・・うわぁー☆
抹茶がほりぃに餌あげるときのかわゆさに似てます・・・
もうはふはふ言っちゃっていいですか??(待
言っちゃいますよ!!(黙
その素晴らしい絵をもっと拝見させてください!!!!
麻薬並みにやめられないですよ?!(
by 抹茶。 (2008-10-02 22:56) 

たきこ

こんにちは。
ブラドの可愛さに思わず、コメをせずに入られませんでした。
もぐもぐしてるブラドは瞬殺ものだと信じてます!w
これからも、デフォ希望ですv
by たきこ (2008-10-09 19:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。