SSブログ

朝はシャワーに始まって夜はパックで締めるんだぜ。 [リヴ擬人化]

こんばんはーもうすぐハロウィンですね!
うん、楽しみだ^^

で、何気なく普通に前記事を書いたわけですが。
9月の25・26で東京まで研修旅行に行ってきましたんです。+゜。
ホテルは品川で、渋谷とか原宿とか堪能してきたよ!
渋谷も原宿も初めて行ったんですが、やっぱ名古屋とは違いますねー
原宿は大須っぽかったですが、渋谷は比べ物になりませんね><
かわいいアクセサリーとか買えたのは良いのですが、スィーツパラダイスに行きたかったんだ・・!
色気より食い気なんだ(笑
で、肝心の研修内容はCGの会社に行ったり、卒業生のプロのイラストレーターさんを訪ねてくつろがせてもらったり・・・(←
2日目には東京美術館の液晶展見に行きました。
色々とハードで自由すぎるスケジュールでしたが楽しかったです(*´∀`*)





そして今回の絵はうちの新入りさん。
なんだかんだで今年2歳になるサブリヴちゃんです。

spite01.PNG

若干ナルシーなマダラカガのSpiteさん!
現在うちの子の中で唯一20歳越えなお兄さん。
ナルシストというより、自分の魅力がより磨かれると思うことに対しては金と時間と努力をおしまない性格。
そのため爪のお手入れは日課。
前髪をピンで上げているのも『ニキビ撲滅対策』のため。
外を歩く時は日焼け止めを白くなるぐらい塗りたくる、逝きすぎたおバカな一面も。
趣味の読書も、自分の学力・知識を増やすためには欠かせない・・・など徹底した自分磨きのスペシャリスト(?)

Zin達とはあまり面識がなく、普段は他人不審な少年Siruga(←またサブ)と行動している。
大人な態度で、いつでも余裕をもった性格をしている。
Cacia(←以下省略)からは『ナルナルさん』と呼ばれている。




説明はまぁこんな感じです。
変なお兄さんですが、暇人なのでどうぞ気が向いた方はご自由に連れ出してやってください^^
では、どうぞ宜しくお願いします!




続きはコメントのお返しです。


>rui□leaf様

いつも擬人化ばかりだったので、たまには・・とデフォを描いてみたのですが温かいお声を頂けてすごく安心しております(´∀`)
かわいらしいですかwぶちゃいくになってますでしょうかw(←
デフォを上手に描かれるrui□leaf様がおっしゃったなら、間違いないですねっ!
これからもデフォを描いていく自信がつきました!
ありがとうございます!
擬人化の方はもう自己満足ですよ^^
上手だなんてそんな・・・!
それを言ったらrui□leaf様宅のpon助君の擬人化はそれは素敵でした///



>欠様

デフォブラド、ブラド体型にするのが難しかったり・・その他もろもろ苦戦してアップするのにかなり迷いましたが、やはりアップして良かったですw
ブラド愛好家の欠様にもこうしてお言葉頂けたり( ゚ ロ゚)!!
これからも調子こいてお見苦しいデフォを載せるかもしれませんが、その際はぜひ暴走を止めてやってくださいw(笑
で、そうなんですポンデブラド・・・!
本当は回りにドーナッツくっつけてやりたかったんですけどね^^
題名書いている時に気づいたので、それが無念です!
密かに真のポンデブラド挑戦がんばります(`∀´)=3
癒しを求めて・・!!
では、コメントありがとうございました。



>抹茶。様

デフォルトかわいいですか・・!
良かったー^^
ブラドを飼っていらっしゃる抹茶。様なので、コメントを頂いた時に厳しいお言葉が飛んでくるかなぁと実はちょっとハラハラしてましたww
やっぱりブラドの魅力は餌をほおばる姿のめんこさですよね///
ハフハフ言っちゃってください!
抹茶。様が言わないなら代わりに私が・・・w(←

素晴しい絵だなんてそんな大げさな( ゚ ロ゚)))
まだまだ未熟者。
日々精神がんばります!
麻薬並みといえば・・その抹茶。様のブロガーのほりぃちゃんの画像。
見る度キュンとする私こそすでに中毒者です(*´v`*)
nice!(44)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 44

コメント 2

抹茶。

うふふ・・・毎回美味しすぎるお菓子みたいな絵
ごちそうさまでス・・・(〃∀
かっこいいですね♪
抹茶は横顔がかけないのでそれもまた羨ましいですねw
影牙様は抹茶が持ってない技術ばっかでもー
羨ましいことこの上ないですねw

コメ返しいつもアリガトウございます(__)゛
by 抹茶。 (2008-10-10 19:59) 

Sugar

おおおおおおおおおおおおお(強制停止)
お久しぶりです!!
なんか凍結?とりあえず死んでましたorz
そしてそのせいで我が愛しの淡空も・・・ポクリといってしまっていましたorz
あぁ、ごめんなさい。不甲斐なく無責任な私のせいで罪もないかわいいリヴリーが・・・。
影牙さんにせっかく絵だってもらったのにorz
うがああああああああああああ(
こ、こんな私ですが今までどおり接していただけたらとても幸いですorz

マダラカガじゃないですかー!
かっこええですわ・・・(*´д`)ハァ
相変わらずの絵のうまさですね。

大変荒れた書き込みすみません。失礼しました。
by Sugar (2008-10-19 18:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。