SSブログ

ちみっこ企画3人目 [企画]

こんばんは!
企画の方やっと3人目です><
3000nice!企画とかできない自分が不甲斐ない・・・!
とりあえず今の企画が終わるまであと1人がむばるぞっ。
では完成絵の方どぞー!

kikaku03.PNG

ラティ様宅のフユちゃんです。
フユちゃんは男の子の一面もあわせ持っていて、描く時にどちらにしようか悩みました!
けどお相手がSetuだったのでやっぱり女の子かなぁーとw

という、かわいいよフユちゃん!
女の子で設定がスーツって素敵ですね///
という訳でSetuもスーツ姿に着替えてホテルのフロントマンみたいな!
S・フ「いらっしゃいませ!」
って言う姿が浮かんだので・・・(*´ω`*)
ちなみにちゃっかりSetuは脱ごうとしてます、このエロスめ(笑
そしてお客さんへの態度はというと
S「えぇ、当ホテルの魅力はフユさんの笑顔です^^」
とかサラリと言ってそう。
そんで
フ「Setuさーんコチラのお客さんのご案内お願いしますー!」
ってフユちゃんに呼ばれて、去り際に
S「ただし・・・従業員に手出してみろ、容赦ねぇぞ。明日はないと思え^^」
とかおもくそボロッボロに吐き捨ててそう(´v`)
黒い子なんです・・ドロドロなんですSetu君。






という訳で若干(←)影牙の妄想入ってましたが。。。。
こんな絵で宜しかったらラティ様のみお持ち帰りくださいませ!
かわいいお子様お貸し頂きありがとうございましたww





続きは頂きものとコメントのお返しです。









輝かしい一枚。
もちさん(http://xxx123.blog.so-net.ne.jp/
からZinの3歳の誕生日祝いで頂きました!

ZinEFBD8BE381AEE382B3E38394E383BC.jpeg

わっほーぃヽ(´∀`)ノ
パイ投げではなくケーキ投げ見事クリーンヒット!!
うちのZinとはんすけ君w
うちの子怒って顔赤くなってますけど、実は喜んでいるはずだ・・・!
今年は誰にも(飼い主も含め)お祝いのプレゼント貰えてなかったから嬉し過ぎて照れてるんです(飼い主の勝手な解釈
まったく・・はんすけ君に虐られるなんて最っ高のポジションだぞ(笑
素敵な美麗絵ありがとうございました!!
何度見てもうっとりです///







【コメントのお返し】


> mochicoサン様

こんばんはいらっしゃいませ!
ぬぉぉ・・!
もうアイコン完成されましたか( ゚ ロ゚)!!
わざわざご報告までして頂いてお手数おかけしました><
近いうちに受け取りに伺わせて頂きます^^
そしていつもこんなブログに足を運んでくださって嬉しいかぎりです///
こそこそだなんて言わず、どうぞお気軽に正門(どこ)からウェルカムです(笑
絵の方はコピックですが、気に入って頂けたみたいで幸いですw
自分アナログ人間なのでこんなもんしかできないのです・・ハィ(´д`)
では、またいつでもお待ちしておりますw



>雪渦様

お祝いのお言葉ありがとうございました!!
例の2人は迷子センターで小さい子に紛れて、積み木やらピアノやら大満喫していたようですw
もちろん、待ち合わせ場所にするには絶好のポイントですが後で迎えに行く保護者2人は赤面のはず(笑
「すいませんうちの子が´`」
なんてへコヘコしている姿が浮かびますw



>抹茶。様

nice!はあまりにもかわゅかった抹茶色のブラドさんに思わず連打ですよ(*´ω`*)
とても完成度高くて驚きました!
3000nice!突破は今こうして足を運んでくださった抹茶。様も含め、皆様のおかげですね・・・!
ここまで来るのには大変でしたが、思い返してみればあっという間なもんですよ!
夢じゃないです抹茶。もがんばってください(`∀´)=3
そして絵のお褒めありがとうございますw
主線は無駄に多いです、髪の毛とか(笑
でも一番気を引き締めてがんばっているところなので、お褒め頂けると本当に嬉しいですね///
では、コメントありがとうございました!
nice!(73)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 73

コメント 3

抹茶。

ご丁寧なコメ返ししてくださりありがとうございます(__)゛

うわぁ・・・髪の線が綺麗だ・・・
あんなに丸みを持たせるのは自分できません(泣
というよりも男子は描けないですよ(`ー´;
女子限定です(ぁ

またお邪魔させていただきます(__)゛
by 抹茶。 (2008-09-21 21:14) 

ラティ

企画絵ありがとうございます
黒いのも素敵ですよ(´∀`●)
フユもそのお客さんに
フ「当ホテルの魅力はSetuさんのホスト並の素敵な笑顔で御座います^^ではご案内を…」
「Setuさーんコチラのお客さんのご案内お願いしますー!」
とか言いながら心の中では
(貴女がSetuさんの虜になってもSetuさんは貴女の虜になんてなりませんけどね^^(黒笑))
とか思ってそうですwでは本当にありがとうございました(笑
コピー文失礼します。
-----------------
落ち葉企画の品が完成致しました^^
↓こちらにありますので、
http://rateli.blog.so-net.ne.jp/2008-09-21
お暇な時にでもお持ち帰り下さい(´∀`○)
-----------------
by ラティ (2008-09-23 17:05) 

nyanmitsu

こんにちわ ^^
以前にブログ見に来て下さってありがとうございました。
そのままにしていてゴメンナサイ
またお邪魔しにきますので、どうぞよろしくです(*^・^)/
by nyanmitsu (2008-09-29 06:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。