SSブログ

ショッピンぐぅーb [バトン]

こんばんは!
いつの間にやら3000nice!突破ありがとうございます!!
今日はもちさんから頂いたバトゥンを消化しますぬぉー
と、その前に一枚。

shoping01.PNG


とにかく嬉しかったんだ・・!!
ミマクちゃんからバトン貰えてはしゃいじゃったんだ(* ゚ ロ゚)
写ってないけど4人でお買い物♪
ミ「これなんてどうかな?」
R「にゃーんソレは決まりだね!」
みたいなノリで山ほど服を買ってそうな二人(笑
もちろん荷物持ちはZinとはんすけ君・・・のはずが、いつの間にかZinだけ荷物持たされてたりしてそうw

その後ミマクちゃんとReiriが迷子。
Z「こりゃ探しようがないぞ・・!どーしよ!」
と、焦るZinを横に子供好きなはんすけ君は
は「んぁーじゃ俺は迷子センター見に行ってくるよ^^」
って、眩しいほどの笑顔を浮かべて小さい子構いに行こうとしてそう(笑
Z「待てまて・・っ!さすがにそんな所にいるわけねぇだろっ」
と、つっこんでみたものの・・・結果2人とも迷子センターにいたりね!




すいませ・・っ行き過ぎた妄想ばっかり。
しかも無断でお子様お借りしましたごめんなさい><
では、肝心のバトンです!






□ ルール
  ・これは強制です。回されたら必ずやりましょう。
  ・前の人に指定されたキャラの口調で、質問に答えましょう。
  ・指定されていない場合は、自分の好きなキャラクターの口調で答えて下さい。

指定⇒Reiri

にゅーん!
マクちゃん(←ミマクちゃん)バトンありがとーん(*´ω`*)

■ バトンを回す相手の名前(1人以上)、口調の指定を。
そうだにゃーお暇だったら
無機迷たんの延ちゃ!


■ 今の気分はどんな感じですか?(なるべく詳しくお答え下さい)
チキチッチー・・ッッ!!


■ 最近あった良かったことを教えてください。
久しぶりにGLLに入れてもらったにょー!
虹も出せるようになったし、Zinに自慢しに行こっと☆


■ 最近あった悲しかったことを教えてください。
光虫が値上がりなのは厳しいにょー´`


■ あなたの大好きなキャラクターは?(一人のみ)
みーんな大好きっ!
にょ?一人かぁー・・
んじゃ、ケーキ投げの勇士に乾杯なすけさん!(←はんすけ君)


■ あなた的に、そのキャラクターはどんな人?
(サングラスが)ギンギラギンで(尻尾が)ミョーンな人!


■ そのキャラクターへ言いたい事をどうぞ!
その素敵なギンギラギン(サングラス)はどこでゲッチューしたの?


■ ついでに、バトンを回す相手一人ずつへの愛を叫んで下さい。
延髄ちゃん:お外であそぼー!(もやしっ子っぽいから)





続きはコメントの御返しですー







>rui□leaf様

こちらこそ初めましてこんばんは!
ヒィー私のnice!なんかが記念すべき初nice!で宜しかったんでしょうか!?
なんだかとてもドキドキです(; ゚ ロ゚)
絵の方はかっこいい子が描けて楽しかったですが、私の画力の低さが問題だったりします・・・!
それでもお褒めを頂けるというのは幸せなことですねw
ありがとうございます///



>ショコ様
あつかましくだんなんてそんなw
いつでも気軽に遊びに来てくださいませょ(*´v`*)
ぬぉ!?ショコ様もファンクラブツアー参戦ですかw
いいですよねライブ!
ライブも楽しみですがグッズも楽しみですよね!
県は違えど、ぜひ同じ空気・雰囲気を体感しましょう!!
そして絵のお褒めありがとうございます!
あんなTAKUYA∞さん置いといたら怒られるかなぁと若干ハラハラもんだったんですが、良かった・・!
鉛筆は見栄えは地味ですが味があっていいですよねw




>雪渦様

えんぴつもカラーも大丈夫でしたか!?
ほぁー良かったです^^
一度はどちらか一枚だけ載せようかと迷ったのですが、どちらもお褒め頂けて舞い上がるような気持ちですww
温かいコメントありがとうございました!



>niko

わゎゎ!コメントはもちろんどんどんつっこんでください^^
そうなんですよね。
下書きは結構気楽にザザザッと描いてしまうので、線に動きがあったりして気に入る物が描けますよね。
逆に私なんかは、ペン入れとなるとつい力んでしまう癖があるので困りものです(´-`)
ちなみに両方良かったですか?
おぉ・・それは安心しました!
ななな・・・!私の画力も大したものありませんょ(; ゚ ロ゚)
ブログの方拝見させて頂きましたが、niko様の絵は女の子が可愛いくて私の方がその画力うらやましいです><





nice!(45)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 45

コメント 4

mochicoサン

こんばんはー^^
うちのブログの企画参加ありがとうございました!
さっそく出来上がりましたので、ご報告にまいりましたー^^*
いつも、こそこそ見に来ては影牙さまの素敵なイラストに惚れ惚れしております(*´∀`*)
色の塗り方もお上手で…!
これからもちょこちょこ遊びに参ります…!
by mochicoサン (2008-09-19 03:42) 

雪渦

3000nice突破おめでとございます§^。^§
迷子センターに・・・w
でもはぐれた時は迷子センターにを合言葉にしていたら
確実に会えそうですね
by 雪渦 (2008-09-19 16:38) 

抹茶。

Niceどもですw

3000niceですか・・・すごいですね!
自分にとっては夢のまた夢ですよ(泣

ステキ絵ご馳走様です!
色とか、それに主線もすごく綺麗でうらやましいです・・・。

またお邪魔させていただきます。
乱文失礼致しました。
by 抹茶。 (2008-09-19 19:37) 

愛李

nice返しありです!!
これからもよろしくお願いします(´U`*))
by 愛李 (2008-09-21 14:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。