SSブログ

UVER新曲『恋いしくて』 イラスト付 [UVERworld]

わーい!
UVERの新曲『恋いしくて』発売しましたね(*´ω`*)
UVERの二枚目にとなるバラードは最高です!
ついでにプロモのTAKUYA∞さんはもっと最高です・・・!

最近はこのブログに足を運んでくださるUVER好き様も増えたみたいでなんだか嬉しいなぁ///
管理人UVER友さんに飢えてますので、気軽に話かけてやってください(´v`)
ではでは、新曲の感想の前に毎回恒例の絵をば。

takuya06.PNG

まずカラー。
あひゃTAKUYA∞さんのつもり・・。
そして衣装もプロモの時のつもり・・・。




takuya05.PNG

続いて下書きの段階の鉛筆画。
あらら?
どうして同じ絵でこうも違ってくるんだ
おかしいな・・・
私的には下書きの方が好きなんだよなぁ。
いつもペン入れで失敗してる気がする(´_ゝ`)
ぐぞぉー・・・カラーだと目力が弱いな!



ではそろそろ、新曲の感想です。




【恋いしくて】

切ないね・・・!
歌いだしは丁寧で繊細な感じで始まって、サビはあふれ出しそうなくらい盛り上げる・・!
UVERお得意の上手い曲構成だなって思いました!
聴いていると曲の情景が浮かんでくると共に、胸が苦しくなってなんだか泣けてきちゃいますよ。゚(゚´Д`゚)゚。
『大切に思い過ぎて離れていく心』
うぅ・・・歌詞表現も上手いことながら、TAKUYA∞さんの伝えたいものって毎回素敵だなって思えるそんな曲でした!







【志-kokorozashi-】

UVER初のカバー曲。+゜。
原曲はtickのReigo5が作曲らしいです。
私は原曲は聞いたことないんですが良い曲ですね!
特に始めのイントロの時点でTAKUYA∞さんの言葉が入るんですけど、亡くなったReigo5さんへの尊敬の気持ちが歌を通して痛いほど伝わってくるのが良いんですよねぇ・・・!
あとなんっつーかこぉ・・ジワジワとジーンとくる感じが癖になる(笑
最初聴いたときは「ん?」とか違和感があったんですが、よーく聴きいると歌詞とかすごぃ良いんですよね><
サビ(?)の『every body say ~』のとこだけ聴くと、一瞬洋楽かと思わせられるぐらいレベルが高い・・・!
所々にくるTAKUYA∞さんのファルセットも聴きどころです!!





【over the stoic】

かっこいい・・っっ!!
ボーカルだけでなく、ギター・ベース・ドラムの個々の聴き所がある曲。
それぞれの楽器が主張し合う中に、一つの音楽としてまとまっていくのがスゴイ!!
流れるような音の波にいつの間にか飲み込まれてました。
終盤でくるTAKUYA∞さんのラップには圧倒されますよぉ=3






はぃ!お疲れ様でした!
感想いかがでしたでしょうか?
悪魔で私の感想なので、感じ方が違ったゃもしれません。
まぁ、そこは貴方様のお優しい目で見過ごしてやってくださいませ!
ではでは、今日はこの辺で。
ちなみに私は10月のファンクラブツアーに参戦してまいりますw
チケットの都合で一人ですがUVER友さんできるとえぇなぁ。


nice!(40)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 40

コメント 6

ショコ

あつかましくまたまた来ちゃいました(´∀`*)←

10月のファンクラブツアーに参戦すると聞いて思わず反応してしまいました(笑)
私も参戦予定です♪楽しみですね☆
今からワクワクしすぎてます(・∀・)

そしてそして、絵すごいですね…☆
私ほんとにほんと絵が苦手なので(特に人物画)、絵がうまく描ける人はいいなーといつも思います。
私も鉛筆画のほうが雰囲気出てて好きです(^^)


by ショコ (2008-09-12 00:50) 

雪渦

鉛筆もカラーもステキです§^。^§
by 雪渦 (2008-09-12 16:02) 

niko

コメント失礼します。
線を入れてきちんと色を塗ったものよりも
下書きのほうが納得のいくものになってしまうことってありますよね;
私から見るとカラーのものも下書きのものも
十分お上手に見えます!
画力がうらやましくてならないですv
by niko (2008-09-12 21:12) 

ダルビッス優

なんか
いいっすね^^
by ダルビッス優 (2008-09-22 19:35) 

夕雫

久々にお邪魔しました^^
UVERネタにリアルタイムで反応できなかったのが残念です!自分のタイミングに(泣)!

それはともかく、恋いしくて良いですよねー!
あの切ない歌詞にはビックリです!
実話かなぁとか考えると余計切ないです
リアルな描写満載なので

そしてFCツアー!
影牙様参戦されるのですね!
私も初FCツアーとあって行きたかったのですけど、受験と言う事で涙を呑んでそっちに専念します。
代わりに武道館は行く気マンマンです!
まだどっちにするかは決めてないんですけど、チケットは両方当選したので、予定と予算と席番(笑)でじっくり悩みたいと思います!
影牙様も当日は楽しんできてくださいね!
いつか一緒に楽しめたら嬉しいんですけど!
by 夕雫 (2008-10-16 06:37) 

クロ


nice ありがとございますっ

UVER良いですよね!
TAKUYAかっこよすー
絵が素敵すぎますv

by クロ (2008-10-23 19:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。