SSブログ

ラーメン・つけ麺・彼イケメーン・・・っ!! [リヴ擬人化]

こんばんはー
最近ね。生活習慣メチャクチャで本気で自分が心配だ(´_ゝ`)
毎日就寝6時。
ん?朝の(笑
起きる時間はとてもじゃないけど口にできません^^

それもこれもこの長い夏休みのせいだな。
9月まで休みなんですよー
バイトもめっきり減りましてヒマでヒマでしょうがないw
友達にメールしようにも、メールを打つのが面倒くさいってゆう(←末期
覚えていたらごめんよ浅水ちゃん・・・!
唯一の9月の楽しみといえばUVERの新曲。+゜。
やらかしたねUVER☆
いい曲ですマジで!



恋いしくて君の名を呼んだー呼んだーってね。
はんすけくーん・・・っ!!(むちゃくちゃな話題の変え方

hansuke02.PNG

犠牲者第2号。
もち様宅のカンボのはんすけ君(*´ω`*)
よくうちのZinが絡ませて頂いてますw
日頃お世話になりまくっていたので、今回はその御返しにとはりきって描かせて頂いたのですが。
かっこいいんだ彼が本当に・・・///
チャームポイントのサングラスがさらにツボでして!
この絵に行き着くまで実は3~4枚描いてたんですが、どれも酷いありさまでしてね(;゚ ロ゚)
今回も若干紙をカットして誤魔化してます><
画材はもちろんコピック。
いい加減パソ絵とか描きたいんですけどねーせめて背景加工とか。
こんな絵ですいません!
もし良かったらもち様のみお持ち帰りくださいw
素敵なはんすけ君をお貸し頂きありがとうございました!!







さてさて、今日はこの辺り
土曜日には店長に勧められたANNA SUIの財布でも見にいってきますノシ
続きは素敵な頂きものとコメントの御返しです!







一枚目は林科様(http://keiroku-utakata.blog.so-net.ne.jp/)から!
キリバンを踏んで描いて頂きましたw

E4BB96E68980E381AEE5AD90_Zin.jpeg

林科様宅のルーちゃんとうちの子のツーショットw
夏らしい爽やかさに加え腕には花・・・最高ですね(●´д`●)
そしてちゃっかり腕をまわしちゃってるうちの子がなんとも幸せそうだ(笑
林科様独特のふんわり感も出ていてとても綺麗な絵ですよね!
背景の加工技術がすばらしくて尊敬しちゃいます><
こんなに素敵なイラストを本当にありがとうございました!!







二枚目はムクドリ様(http://babyhopper.blog.so-net.ne.jp/)から!
企画に参加させて頂き描いてもらいました!

25.png

今までに数少ないデフォ絵です。+゜。
そして初めてデフォでうちの子3人参加!!
手間がかかるにも関わらずここまで細かく描いて頂いて感激です><
特にアクセサリーはどの子もお洒落で見ていて目を引かれますよね!
その中でもお気に入りがSetu(*´v`*)
こっそりZinのお手柄を邪魔しようと隠れているのが最高でした///
ムクドリ様の絵は一枚でストーリー展開が読み取れるのがいつもすごいなぁと思います。
こんなにかわいい素敵なお話のイラストを本当にありがとうございました!!









【コメントの御返し】



>Sugar様

こんばんは!
わぁーもう9月ということは宿題お疲れ様なはずw
そうですねぇ。
この時期に入ってくると受験も本格化って感じなんでしょうか?
うぁぁ!私の方も思い出すだけでも寒気がしますよ(; ゚ -゚)
何もないのにあの追いやられる感じがダメですね!
あれはやっぱり周りの人の空気がピリピリしてるからなのか・・><
みんなグダグダだったらいいのにですよね(笑

ぉぉぉ・・・なんとZinにとってありがたい変換機能ww
私の親ばか加減もそれに等しく機能しておりますよ!
ん?おかしいんでしょうか?(自覚無し
絵の方はね・・・!
あえて口にはしませんが、えぇもうウフフw
あと、汚物受け取りありがとうございました!!
私こそこの夏最高のお言葉になりました。゚(゚´Д`゚)゚。
これからもコソコソがんばって腕を磨いていきます!
ではでは、またノシ




>ショコ様

こちらこそ初めまして!
∑えぇ・・っ
そんな御縁があったとは驚きです( ゚ ロ゚)))
実は私もソネブロでUVER好き様を探しておりまして!
ショコ様のブログに辿り着いた時に、UVERの記事の多さと愛に感激しました!!
というわけで、こっそりnice!を押したところまさか反応を頂けるとは><
無人島に助けが来たような嬉しさが///(←
こちらこそ出会えて本当に嬉しいです!

ポニョ面白いですよー
対象年齢低いと思って甘くみちゃいかん代物ですよ^^
是非また見に行ってみてくださいw
ではでは、ご訪問にコメントありがとうございました!



nice!(61)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 61

コメント 1

rui□leaf

初めまして♪
初めてのnice、ありがとうございました!
絵が…絵が…カッコよ過ぎです(ノ∀`*)
特にサングラスが素敵+☆笑
by rui□leaf (2008-09-11 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。