SSブログ

ミミマキまきまき! [リヴ擬人化]

お久しぶりです!
夏休みに入ってから髪の毛染めましたー!
ちなみに初めて染めたので、遅いデビューみたいな感じでウフフ(?)だな^^
染めに行こうと決めた当初は絶対赤にしよう。
とか意気込んでたんですが、美容師さんに聞いたところ
『赤は顔が大きくみえるかな?』
だそうで、結果薄い黄色に染めてもらいましたウヒー・・・!!


ちなみに明日は単位発表日で学校まで行くので、友達の反応が楽しみだ(笑






あと最近の出来事的には映画を2本見に行きましたね。
『崖の上のポニョ』と『スカイ・クロラ』
内容としてはポニョが予想以上に面白かった!
スカイ・クロラは話がたんたんとし過ぎて面白いのとはちょっとかけ離れた感じ。
でも、いかに戦争が無駄なんことかとか考えさせられたんで良い勉強になりました(*´v`*)






んでんで、近況はこの辺にしといて。
突然ですが受験をがんばっているSugar様への贈り物というか、影牙がかってに暴走した物を。。。


awaiyuki01.PNG


ごぁぁぁぁぁ!!
勝手に淡い空ちゃんをお借りしてすいませんorz
コメントで苺話に花が咲いたので、こっそりお借りしてしまいました(´Д`)
しかもしかも、勝手にツインロールにしてすいませ・・・っ(殴
ミミマキはやっぱロールロール♪
と暴走した私を許してください><
お気に召さないようでしたら、すぐ取っ払いますので遠慮なく苦情を!




ちなみに他にも被害者が・・・ァヮヮ。
大丈夫かな大丈夫なんかなコレ(ー公ー;)
お世話になっている方とはいえ迷惑じゃないか不安でたまらん。。。
まぁ、それもまた次回で(汗





ではでは、またノシ
続きはためすぎてしまったコメントのお返しです。
皆さんゴメンナサーイ(´Д`;)。゚。







>ちろり様

コメントにnice!のお返しありがとうございます!
UVERバカなので文才はともかく、愛だけはこもってます(笑
最近ますますおバカ加減が酷くなってきてヤバイので、どうも抑えがきかないのが困りものです^^
ではでは、またいつでも遊びに来てくださいw




>葉涙様

きゃーww
マジですかUVER好き様降臨ですね嬉しい(●´Д`●)
今後もちょこちょこ新曲発売の度記事をアップしますのでまた足を運んでくださるとバンザイですww
もちろん、UVERの記事以外でも気軽にUVER話振ってください///
ではではコメントありがとうございました!




>夕雫様

こんにちはお久しぶりですー!
お返事遅れてごめんなさいorz
私の方も最近忙しかったりスランプだったりでパソから離れてまして・・!
携帯と違ってパソは開くのも面倒でなかなか気が向かないと休みがちになるもんですよね><
それでも過去分の記事を読んでくださっていたなんて、ありがたいことこの上ないですょ。゚(゚´Д`゚)゚。
いゃいゃ・・・w
コメントは強制じゃないんですから気軽にいつでもで構いませんのにぃww

そして記事に反応頂きありがとうございます・・・っ!
一方的なUVER語りですが、反応頂けると心が舞い上がるといういかw
とにかく嬉しいんです(´v`)
絵の方は、あんな汚物で良かったらお持ち帰り頂いて構いませんょ!
ではでは、共感ありがとうございました!!
またお待ちしております^^




>林科様

こんにちは!
こちらこそお久しぶりです!
そして何より、お返事にお礼まで遅くなってしまって本当にごめんなさい(土下座
わぁぁぁ・・・(*´∀`*)
完成心待ちにしておりましたっ///
わざわざご報告までお手数おかけしました><
ではでは、早速近いうちにお伺い致します。




>龍鳳様

こんにちは!
わゎゎ何だかすいませんw
以前お邪魔した時にコメント蘭がなかったのでつい・・・!
あぁ!
∑あの手でしたか!
毎回手の構造がおかしかったりするので、お褒め頂けるなんてもうこの先ない経験かもしれません(笑
貴重なお言葉ありがとうございました(゜Д゜)ゝ
ではでは夏も残りわずかですが、龍鳳様もお体には気をつけてくださいね^^
また遊びにいきますw




>Sugar様

お久しぶりです!
夏休みももう終盤ですねぇ・・・
24時間テレビのCMを見る度ため息が出るのは何故なんでしょうね(笑
宿題の具合はどうですか?
大変かとは思いますが、無力ながら応援しています!

うちのZinに魅力があるとすればおバカの魅力ぐらいですよ(笑
と・・・それは置いといて。
おぉ下書き完成しましたか!?
うひゃー完成がますます楽しみです///
けど、受験生な上に部活もお忙しいようなので無理なさらないでくださいね(´д`)?
ではでは、また息抜きついでに覗いてくだされば幸いですノシ




>蝶様さん

うひぃーん!
お祝いのお言葉ありがとうございました。゚(゚´Д`゚)゚。




>欠様

ヒィィ欠様からお祝いのお言葉が・・・!
幸せ・・・そうですね苺の雨が降ってくるのが彼の夢だと思います^^
とにかくお祝いのお言葉ありがとうございました!!




>ムクドリ様

早速お祝いのお言葉とても嬉しいです!
ぬぉ!
完成待ちわびておりました(´∀`)。+゜。
近いうちにお邪魔させて頂きますww
では、わざわざご報告ありがとうございました!
nice!(30)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 30

コメント 2

Sugar

こちらこそお久しぶりです!
24時間テレビ…?ぇ、もうそんな時期なんですか?!
実は今宿題に追われていまして…「もう…高校行くのあきらめる?」なんて先生に言われてそうな状況が近づいてきてます、はい。
応援ありがとうございます!がんばります!ヾ(・∀・)ノ

私の脳内ではおバカの魅力は天然の魅力と勝手に変換されてしまうんですが、これってやばいでしょうか?←
た、楽しみだなんていやいやいやいやいy((
画力がない私の絵を楽しみにしますと後々後悔しますって!
これテストに出るくらい重要ですよ!((何

なんか長々となっております…orz
どぉぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
かわいい絵を描いていただきありがとうございますッ!
はわー…この夏最高の贈り物ですにょ…大切にします!
それではまたおじゃましに来ます~ノシ
by Sugar (2008-08-22 15:04) 

ショコ

はじめまして。
先日はご訪問とnice!ありがとうございます☆

実はブログを始めた最初の頃、ソネブロでUVER好きさんを探しているときに影牙さんのブログ以前訪れたことがあります(^^)
UVERworldを好きな方と出会えてうれしいです♪

ポニョおもしろいんですね!
私も見たいと思っていたので今度見るのが楽しみです☆

ではでは長文失礼しました…!

by ショコ (2008-08-27 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。