SSブログ

100記事目ですが一息語らせてくださいませ!! [日記・創作]

いやぁ・・やぁ・むふ!
今日は一日中ニタニタが止まらなくておかしいです///

こんばんは影牙です。
今日は栄まで大好きなバンド【Acacia】の路上ライブに行ってきました!
滅多にバイトは休まないのですが・・・今日は特別です(おぃ
前から楽しみにしてて、雨が降ったら中止になってしまうところだったので
無事止んで良かったー。゚(゚´Д`゚)゚。
というわけで朝から友達のスイトウちゃんに付き合ってもらって見てきたんです!

acasia02.jpg

うん・・やっぱかっこぇえ!!
久しぶりに生の歌声を聴いたのでつい夢中で聴き入っちゃいました(●´Д`●)
相変わらずクール(?)な歌声に、観客を引き込むようなボーカルさんの歌い方がたまらんかったです><
ちなみに今回の目的はライブはもちろん、新曲のミニアルバムを買うことだったので早速購入。
ボーカルさんから手渡しで頂きましたむぉぉおお(´゜Д゜):;*.':;ゴフッ
手が!手が・・おつりを頂く時にぉぁぁ・・・ドカーン!!(死
間近で見ると更にかっこぇえし・・orz
ちゃっかりサインまでして頂きましたw
ボーカルさんだけしかその場にいなかったので、一人でも貰えれば満足やぁー(´∀`)。+゜。
って思ってたら、わざわざボーカルさんがメンバー集めてくださって全員分頂きました!!
ありがとうございますうぁぁぁ。゚(゚´∀`゚)゚。
そんな宝物↓




acacia01.jpg




新アルバム良かったです!
以前のシングルよりもボーカルさんの歌声がきれいにのびてて///
安定感もあって!
ポップな曲からバラードまで、聴いててあきませんw
またじっくりと耳にやきつけますww
メジャーデビュー応援してまっせ(*´v`*)ノ




ではでは、申し訳ありませんがコメントのお返しは次回に(ペコペコ
おやすみなさいませ!
nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。