SSブログ

ちみっこ企画2人目 [企画]

毎回、深夜更新なブログだなまったく。
こんばんは影牙です!
最近更新率がなかなか良くて自分でも驚きです(笑
と言っても月5回以下更新なんですけどねヒィィ!
ちなみに明日は予備日で学校お休みなんです。+゜。
ヤター!!グータラするぞ(笑






そういえば、今年もリヴリー研究発表会が開催するんですね!
いいなぁ・・・行きたいけど東京が会場じゃあちょっと厳しいなぁ。
いつか名古屋開催とか期待しているんですがやっぱ無理なんですかねぇ
せめて・・・せめて三大都市ぐらいは開催してほしいじゃないですか(ー公ー)
くそぉーあきらめません!


それよか今日の闇ショなんなんですか・・・!?
シャンデリアがかなり好みでヒットなんですけど><
今月は闇箱屋の薔薇が欲しかったので、コツコツ貯めていたらまさかこんな落とし穴があったなんて・・・っ!
バイト代が消えてゆくよー(´v`)。+゜。
背景も欲しかったんですが、さすがにこれは我慢するやも。
あとリボンをReiriちゃんに買ってあげたい気も。。。
だぁぁorz
皆様も是非使いすぎにご注意を^^







そして肝心の企画絵2人目
時之助さん宅の時之助くんです。
お洒落なシルクハットがたまらなくかわいかったです///


timikkokikaku022.PNG


お相手はCuromu
ちょっぴりウエイター風な感じで。
「お客様何になさいますか?」
なんてww
落ち着きのないCuromuをカバーするごとく、しっかりやってくれそうです(●´v`●)
ホールだけじゃなく中でも、
C「あれ?砂糖と蜂蜜ってどこだっけ?」
時「砂糖は右の戸棚で、蜂蜜は倉庫の左奥ですよ^^」
C「ぇ、あ!そうだった?(笑」
時「そうですよー先輩の方が長くやってるんですからしっかりしてくださいよ(笑」
みたいなみたいな(*´ω`*)
描いてて思わずニンマリしちゃいましたw
素敵なお子様を貸して頂きありがとうございました!!
宜しければ時之助様のみお持ち帰りください。






ではでは、続きは素敵な頂きものとコメントのお返しです。






今日の一枚。
あいこ様宅(http://smack1242.blog.so-net.ne.jp/)
で企画に参加して、描いて頂きました!


blog11.jpeg


あのバカ息子・・うちのZinです!
わぁーわぁー。+゜。
アップで描いて頂いたので、初めて見た時は目の前に顔がきてドキッとしちゃいました(●´Д`●)
なんかこんなにイケメンでしたかうちの子///
髪の毛もサラサラでまるで王子ですよもぉ・・・!
けど、個人的に一番ツボにきたのはこの服から覗かせる鎖骨ですよ!!
あぁ・・・いいっす(´゜∀゜):;*.':;ゴフッ
鎖骨フェチにはもう涎ものです(笑
こんなに素敵で綺麗な絵を本当にありがとうございました!!







【コメントのお返し】



>蝶様さん

いつもお褒め頂けると、がんばろうと更新する気になって助けられてます(笑
本当にありがとうございますね。゚(゚´v`゚)゚。
企画の方はだいぶ前に募集していた上に、ちゃんと描ききる自信がなかったのでこっそり募集してたんです><
すいません・・!
この企画が終わってから、また企画を開催できればいいなぁと思っております。
とくにUVERポーズさせようぜ企画とか(笑
なのでその際にはぜひ応募してやってくださいね!!
ではでは!




nice!(84)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 84

コメント 2

Sugar

遅れてごめんなさいですです!C≡(/゚Д゚)/ヒィィッ
いえいえこちらこそ更新ぜんぜんしてませんすみませんorz
淡空にはZinくんから鼻血をだすほどの魅力はありませんってばッ!ありからなら出せるかもしれませんが…(笑
最近パソコンをつかえる時間が極端に少ないので苺をほおばる淡空はいつになったら描けるのかわからないしだいです(;´v`)
た、楽しみだなんて!Σ(´∀`)
私の絵なんかに期待してたらあとで後悔しますよ?←
ではまたきます~ノシ
by Sugar (2008-06-09 17:51) 

ときのすけ

こんにちは
わざわざ、ご報告に来てくださっていたのに伺うのが遅くなってしまって申し訳ありません(涙
えっと・・ん!?・ぐはっ、うきゃーーーっ(←落ち着け
いやぁーもう、どうしましょう・・こんなにオシャレでカッチョイイ時之介初めて見ましたよー(感動
影牙さん、ぁぁあありがとうございます!!!
自分のめちゃくちゃな設定から、こんなに素敵に描いてくださって(≧∀≦●)
Curomuさんのウィンク、ズッキューンとハートに突き刺さりました(←黙れ
そして、バラのコサージュなんて自分の大好物じゃないですかーvv
素敵なCuromuさんとの貴重な2ショット、一生のお宝になります(´U`人)

影牙さん、お忙しいなか、素敵なイラストを描いてくださり本当にありがとうございましたvv家宝ですv

by ときのすけ (2008-06-11 16:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。