SSブログ

ちみっこ絡み企画No.1 [企画]

前記事でお祝いのお言葉をくださった方々
本当にありがとうございました!!
皆様のお言葉を励みに、これからも長生きさせてあげたいと思いますww



それにしても最近、学校やらバイトやらで寝不足な日々が続く影牙なんですが。
この前バイトに行ったら店長に
『あれ?影牙ちゃん昨日あんまり寝てないでしょ?』
って言われてドッキリしました(゜д゜)
「∑クマできてますか・・っ!?」って言ったら
『いや、目がいつもと違うから^^』って・・おーい・・!
いやはや・・・4年の付き合いともなると恐ろしいものだと最近思いました。








さてさて、今回も絵を一枚。
今日もうちの子と思ったら大間違いですよww
やっと・・・やっとのことで企画絵第一枚目です!!
募集をかけてからなんと半月ほど経ってしまいましたorz
ひぃいん!!
スローペースすぎてごめんなさい><
この【ちみっこでうちの子と絡んでください企画】
当初は鉛筆画で携帯からの画像とのことだったのですが、スキャナもゲットしましたし・・・
何よりお待たせしすぎてますのでカラーでサイズもやや大きめでお渡ししていきたいと思います。
ではでは、長々ときましたが一枚目どうぞ!


kikakutimikko01.PNG


というわけで、一枚目は莞爾様のヴィドリアス君。
素が男前さんなので、イメージを崩さないようにと必死でした><
髪の毛の色も合うコピックがなくて微妙な色に;
体のバランスも難しくて、ちょこちょこおかしいところが・・・っ!
どうか勘弁してやってください。゚(゚´Д`゚)゚。
ちなみに、ご指名はらラヴォクスのCuromuでw
描いてみたら以外にもCuromuが一番描きにくいことが発覚しました(笑
そしてヴィドリアス君の服が黒重視だったので、Curomuは思い切って赤にしてみたんですが大失敗でした(ー公ー;)
女の子みたいで、もう泣きたいです;
・・・にしても!
初対面なのに絡みすぎだろCuromu(´゜Д゜)
「決めた!ヴィドリアスだからドリーなんてどうかなっっ!?」
って感じで。
ヴィドリアス君は大人な態度で対応してくれそうです///
じゃなくて!!
変なあだ名付けてしまってすいませんすいません!(土下座
とにかく、また機会があれば仲良くしてくださると嬉しいですww
では、こんな絵で宜しければ莞爾様のみお持ち帰りくださいませw
描かせて頂きありがとうございました!!





では、今日はこの辺りで。
続きはコメントのお返しです!






>雪渦様

お祝いのお言葉ありがとうございます!
一言でもいつもコメント頂けると本当に嬉しくなりますww
まだまだ、とりあえずですが5歳を目標にがんばります!!



>あみん様

こんばんは!
お祝いのお言葉もしっかり受け取りました!
はぃ、これからもZinとはまだまだ一緒にやっていくつもりなので死なせるわけにはいきません(笑
あみん様の方も2歳を迎えられたとのことで!
遅ればせながらちゃっかりお邪魔させて頂きました///
お互い長生きできるようにがんばりましょうね^^
ではでは、コメントありがとうございました!



>みかん様

1000日突破のお祝いコメントありがとうございました!
遅れたことはお気になさらないでください・・・!
こうしてお祝いして頂けただけでお腹いっぱいです。゚(゚´Д`゚)゚。
Zinはこれからもブログでうっとおしいぐらい出てくるとは思いますが、楽しんで頂ければ幸いです^^
課題の作文を読まれましたか・・・!
ひぃー恥ずかしい><
面倒くさい課題ばかりで精神的にもたないものですよorz
当のZinはというと、きっとこんな恥ずかしいこと照れて言ってくれないでしょうね(笑
ではでは、またいつでもお待ちしております!



>蝶様さん

お祝いのお言葉本当にありがとうございます!!
蝶様さんの祈願を頂いたとあらば、これは意地でもZinには長生きさせてやりますよ=3
絵の方にも感想頂けて嬉しいですw
ちなみにポーズはUVERのTAKUYA∞さんの決めポーズを参考にしました(笑
これからもちょこちょこUVERの要素を入れていきたいなぁと思っているので、本や何かで見かけた時に比べて楽しんでもらえたら幸いです^^
ではでは、また暇があれば見にきてやってくださいw

nice!(78)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 78

コメント 2

蝶様

UVERポーズ!!←
素敵ですねぇ♥
ぉぅょ意地でも!(ぇ

今回も絵、素敵です・・・憧れ~
企画やってたんデスカ(=Д=|||)
出損ねたー(ぇ
素敵企画感動です!!お疲れサマーです
by 蝶様 (2008-05-14 19:37) 

莞爾

ぎゃふ!!遅れ過ぎて申し訳ないです><
す、素敵なヴィドおおおおおおおおおお!!!!有難う御座います!!!!!

男前だなんてそんな…!!有難う御座います!!(おま
コピックだと難しい色ですいませぬ;;自分もコピックじゃヴィド塗れません(ゲフン
自分も何だか計画性ゼロなんで身体とか苦労してますよ、分かりますそのお気持ち!!
い、色の組み合わせが素敵です…!!そのセンスくだs(ry
可愛いですよう、飼い主の方はキュンキュンしちゃいましたよおおおお!!無愛想なヴィドで申し訳ないくらいで><

ドリー!!!!あ、新しいあだ名!!ヴィドリアスも何気に色々な子にちょっと変わった呼び名を考えたりしてるので「おお!」ってなってると思います!←
ドリー…全然思いつかなかったです、わああ新鮮(*´∀`*)
いいですよね、『俺様専用の呼び方』みたいな名前!私も大好きなんで笑
此方こそまた機会がありましたら是非仲良くしてやって下さいませvv
有難う御座いました、有り難く頂いてゆきますうううううう!!!!
by 莞爾 (2008-05-28 18:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。