SSブログ

Thank you 1000 days!! [リヴ擬人化]

なんとかギリギリで更新できました><
どうしてもこの日に祝ってやりたくて急ピッチで絵を描きましたw
と言うわけで本日・・・!
うちのバカ息子Zinが生後1000日突破しました!!
おめでとうZin!!
これからも長生きしてくれ(●´ω`●)ノ


zin1000days.PNG


帽子を取った姿を久しぶりに見ました(笑
そして、お祝い絵。


zin04.PNG


ぬぉーっっ!!
めっちゃ決めポーズ。+゜。
憧れのTAKUYA∞さんの真似ばっかしてますうちの子^^
あげくに冬服だぞーお馬鹿ちゃん!

ちなみに今回・・・。
せっかくのお祝いなのでパソコンで塗ろうと一人奮闘していたのですが、あえなく撃沈して参りました・・・!
線の間のムラが上手く塗れないのと、レイヤーの使い方が未だにわからなかったんです。゚(゚´Д`゚)゚。
もう少し勉強してから出直してきますorz
なので画材はコピック。
急ぎすぎてはみ出しまくりました!






では、短いですが今日はここまで。
続きは恥ずかしい学校で書いた文章とコメントのお返しです!







えー・・・はいっ!
せっかくの1000日祝いなので学校で書いたZinからの目線の文章です。
ちなみにこの課題のテーマと条件。

【自分の長所を違う人(または物)の目線で300字以内で書こう】


難しかった・・・><
しかも先生「ありきたりな題材はつまらない」なんて言うから・・・!
時間もなかったので思わずうちの子を題材に///
かなり恥ずかしい作品なので読みたい方だけどうぞ。






『機械箱の中の友達』


僕は影牙のネットペットだ。
たかがネットペットと笑う人もいるけれど、僕の飼い主は急がしくても必ず毎日面倒みてくれる。
よく言えば責任感を持った人・・・僕はそう思う。
僕が友達と遊ぶ時は待ち合わせ時間に着くように連れて行ってくれるし、何事も計画的に散歩道を選んでくれるから僕は安心して外を歩ける。
散歩の途中で困った人を見かけたら、もちろん放って置けないらしく話を聞いてあげている。
自分の時間を削ってまで、どうして人にそこまでしてあげるのかと機械の中の僕にはわからないこともあるけど・・・
それが僕の飼い主。
マイペースで少し抜けたところもあるのもまた個性。
別の言い方をするなら何事も人に流されることなく生きる人。
僕はそんな君が大好きだ。








ふぎゃぁぁっぁぁ・・・っっ///
恥ずかしすぎて何が何だか(´゜Д゜)
お疲れ様です!
どうせ先生だけしか読まないんだし・・・
と思って書いたものなので、自分を美化しまくりです(笑

毎日面倒見てませんよ?
困った人を助けるだんてそんな大それたことめったにできません!
人にも流されまくってます!
優柔不断の塊です!




そんな作品。
結局代表に選ばれて皆のまん前で読まされるはめになりましたが・・・(死
恥ずかしくて、こんなのマニアックなもの書くんじゃなかったと何度後悔したことか!!
せめて最後のところは『僕はそんなシュークリームが大好きだ!!』にでもしとけば良かった(´゜‐゜)
それよりも、なんで絵を描く学校なのに文章を書く授業があるのやら。








【コメントのお返し】



>蝶様さん

わわわww
いつも足を運んで頂いて嬉しいです///
いいですよねUVER!!
今すごくはまってて影響されまくってます(笑
浮世とはまたお目が高い・・・!
ノリが良くて、歌詞も良くて毎日がんばろうって気が湧いてきます^^
絵のお褒めもありがとうございます!
惚れ惚れなんて言われると調子に乗っちゃいますので、たまには遠慮なくガツンと言ってやってください!
では、またww




>鳩丸様

うはー!!
1000日突破のお祝いコメントありがとうございます!!
嬉しいです><
まだまだZinには長生きさせてやりたいので、がんばりますよ=3
ではでは、またいつでもお越しお待ちしております!

nice!(63)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 63

コメント 4

雪渦

生誕1000日おめでとございます§^。^§
いっぱい長生きしてくださいね
by 雪渦 (2008-05-07 10:13) 

あみん

こんばんは(*´∀`*)

生後1000日おめでとうございますーノ
これからも長生きしてくださいねv

私は、今日...いや明日なのか?
2歳になります(^ω^)(どうでもいい
by あみん (2008-05-07 21:53) 

みかん

わあああ・・・!遅ればせながら!
Zin君、1000日突破おめでとうございます!!
これからの活躍も楽しみにしてます~♪
うおー・・・!
課題の作文すごいですね・・・!というか、そんな課題があるとは!
Zin君も嬉し恥ずかし(?)ですね!
by みかん (2008-05-08 19:01) 

蝶様

1000日(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆ ゴザイマス♥
これからもずっと長生き…祈願しやすぇ!!

ポーズが素敵だ…
by 蝶様 (2008-05-08 19:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。