SSブログ

くそぉー髪が長いだけで色気が出る男ってスゲェ・・・これも一種の武器ってやつかそうなのか!? [リヴ擬人化]

こんばんは
ぇ、お前誰かって?
更新のあまりの遅さに忘れてしまった方も多いことでしょうorz
お久しぶりです影牙です。
ちなみに今日は久しぶりに友達とカラオケw
UVERでフィーバーしてきました(●´∀`●)




それにしても約一ヶ月ぶりの更新。
しかも4月中の更新がまさかの一回だなんて・・・カオスだ∑(´Д`)
専門学校が忙しいというのもあるのですが、学校で毎日絵を描いているだけあって家に帰ってからの描く気力のないことないこと。
結局昼寝して一日があっという間に過ぎていきます><
でも、努力の成果か微妙に絵に変化が出てきたような・・・?
きっと自分の思い過ごしでしょうがね(笑
何よりの進歩が、最近首の頭から肘まで描けるようになってきたことです!
という訳でボチボチその成果がこのブログでも見せられればいいなぁと思っています。






そして、その前の第一歩。
髪なびきせっつん。


setu03.PNG


普段は横で一つに縛ってるんですが、取ったらこんな感じかなぁと。
黒ぶちに続き無償に髪をなびかせてる男の人が描きたくなったのがきっかけ。
とにかく全体的に黒々しくてイマイチな方向へ・・・
セクスィーな目線にしたかった筈なのに、いつの間にかあざ笑ってる目線ですもんね完璧に(笑
やっぱりキャラがキャラだからか?
関係ないですが、急に女物の着物を着せたくなってきたぞ。
女装が似合いそうなせっつん・・・日本美人って感じで^^
そんで、Reiriちゃんが冗談でZinにお見合い写真を持ってって、その写真が実はせっつんだったりで、全てを知ったZinは思いっきり「ぎゃぁぁぁぁ!!!(死」って叫んでぶっ倒れればいいんじゃないかと思う(笑
うひひ妄想が止まらん(´゜∀゜):;*.':;ゴフッ
んで、その後「Reiriさん、あんな厭らしい男は放っておきましょう(笑」って指さされたりして・・・
ムフォーww








・・・とそんな暴走マシーン影牙のことはおいといて。
なんと明日でうちのZinが生後1000日突破なんですウホーィ!!
憧れの1000日突破(´v`)。+゜。
嬉しくて明日が待ち遠しいですww





ではでは、今日も妄想にお付き合いくださいましてお疲れ様です!
続きはコメントの御返しです。







>雪渦様

はい、毎回いたずらされるんですが良い友達ですよ^^
普段は遠慮なくつっこんでくれるので、私はというと安心してボーッとしていられます(笑




>ユメオイ様

おぉお!!ぜひユメオイ様も黒ぶちを。+゜。
きっと素敵に大変身ですよ(笑
全員集合絵は本当にお気に入りです!
いつもにぎやかを通り越して、やかましいうちの子達ですがスゴ腕の絵師様に頼むとこんなに素敵になるとは・・・!
絵師様さまです^^
うちの子のノリが伝わったみたいで良かったです!



>蝶様さん

いらっしゃませ!
おぉ・・・!
頂き物は当然として、私の絵まで素敵と言ってもらえたなんて幸せです///
これからもガシガシ描いてがんばります!!



>Sugar様

いつも足を運んでくださってありがとうございます!
せっかく読者登録もしてくださったのに、更新がめっきり遅くてすいません><
期待に答えられるようモソモソ練習していきます!
確かに・・・淡い空ちゃんが隣で苺をほおばっているだけで、うちの子は頬どころか鼻血で赤く染まっているかもしれません(笑
はゎぁw
それにしても、苺をほおばる淡い空ちゃん・・きっとたまらなくかわいいんでしょうね(´v`)。+゜。
ぜひっ・・ぜひ描いてみてくださいww
こっそり楽しみにしております^^
では、私の方もまたブログにお邪魔させて頂くと思いますが、良かったらお相手よろしくお願いします!!




>みかん様

ですよね!最高ですよね黒ぶちww
はわわー黒ぶちの素敵さがわかってもらえるなんて感激です///
うちのZinにもかっこよさが!?
一体どこから湧いてきたんだ(笑
くぅぁー・・っ><
スーツ・・スーツもたまんない組み合わせですね!
いかにもできる男って感じに萌えです萌え(笑



nice!(26)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 26

コメント 2

蝶様

UVER♥
素敵ですよねぇ…浮世っ!

絵も素敵でつ♥惚れ惚れしますよ…ホントb
by 蝶様 (2008-05-06 11:57) 

鳩丸

1000日突破おめでとうございます(*^▽^*)
これからも長生きしてください^^
by 鳩丸 (2008-05-06 18:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。