SSブログ

ハピバチキチッチー!!それは彼女だけの魔法の呪文(笑 [リヴ擬人化]

こんばんは!
ついに免許取得しましたー影牙です(´∀`)。+゜。
さぁ車に乗るぞと張り切りたいところなんですが、おかんの車はミッション・おとんの車は外車でまだ乗れておりませんorz
おとんの車なんか、事故った時怖くてとてもじゃないですが無理ですよ・・!
この間にだんだん運転感覚を忘れていってペーパードライバーになる日も近いんじゃなかろうか(笑




そういえば少し経っちゃったんですが、3月16日にReiriちゃんとSetuが2歳を向かえました!!
飼い主が自ら言うのも何だけどおめでとうww
いやぁー月日が経つのはあっという間ですよね。
しかも二人とも一緒の日に飼ったんです(笑
ちなみにReiriちゃんは純ピキで、Setuは基はハナマキでした^^
計画ではSetuはもともとヴォルグになる予定だったのですが、影牙がゴールデンウィークのホオベニに惚れて急遽今の姿に。
うひぃースマンSetu!!
とにかく、これからも大事に育てて行きますww







と、言うわけで今回はReiriちゃん。


reiri04.PNG


皆から貰ったプレゼントを運んでる最中に声をかけられた感じで。
そんで、横からヒョコヒョコZinが来て「持ってやるよ。」って運ぶのはいいけど、その後Setuがわざと足を引っ掛けてZinが転べばいいと思う(笑
Reiriちゃんはすねるし、横でSetuは「ご愁傷様^^」ってあざ笑ってればなお良し・・!
って!すんませ・・!なんか妄想が進みすぎちゃって(´Д`)
これも花粉症のせいさたぶん(まて






では、今日はここまで。
次はSetuも描いたので載せられたらいいなぁと思っております。
それよか企画・・・ゴメンなさいませ(汗
続きはズッキューンな頂き物とコメントのお返しです!





>>追記

いま・・・今更気づいたけど、ピキの尻尾ってモコモコじゃない(´゜Д゜):;*.':;ゴフッ
間違えましたよーバカバカorz
そこは皆様の優しさの目で多めに見てやってくださいませ><










さて本日は一枚!
もち様(http://xxx123.blog.so-net.ne.jp/)
から頂きました!!

no01.gif

うちのZinとReiriちゃん!!
もぉぁぁぉぁあぁあああ(●´Д`●)=3
二人ともかわゅすぎてどーしようかと思いました!
実はReiriちゃんを管理人以外で描いて頂くのは初めてでして・・・!
しかもその一枚目があまりにもかわいく描いてくださったので興奮しすぎてしまいました><
ちなみにシチュエーションはZinが気づかれないようにReiriちゃんのムシクイを取ろうとしているところ。
とのことですww
ウハーwたまりません本当に!!
しかし、Zinのパーカーはシロムシクイの餌食に・・・(笑

そして忘れてはならない白ムシクイ’s。+゜。
どの子も個性が強すぎて最高でした!
こんな素敵な絵を描いてくださったもち様・・・!!
本当に本当にありがとうございました!!







【コメントのお返し】

>蝶様さん

素敵だなんてお言葉嬉しいです///
ストーカーですか!?
こんな管理人と息子で良ければストーカー大歓迎ですよ(笑
いつもnice!ありがとうございますね!!



>雪渦様

お祝いのお言葉ありがとうございます!!
男の子の成長は突然だし、ぐんぐん大きくなっていきますよね><
見下ろされる経験ですか・・あぁー!わかりますw
態度もそっけなくなっちゃって殴ってやろうかと思うものです(お前だけだろ
さすがに背じゃかなわないので、いつか綺麗になって見返してやろうと思うのが乙女心だったり・・・
まぁ、そんなこと思うのは少女漫画だけですかね^^

大人買いは一度はやってみたかったので、いい経験になりましたよ!
その後、「わからないので、一個ずつ言ってください」って言われたのは誤算でしたけどね(笑
はぃ!とても素敵なライブで一日があっと言う間でした///
ではでは、また暇な時にでもお越しくださいませ!
いつもコメントありがとうございますね!



>バジャック様

いぇいぇ!こちらこそnice!ありがとうございますw
それにお祝いのお言葉まで頂いてしまって何とお礼を言ってよいやら・・!
偶然の出会い・・・まさかってところで会ったりするんですよね^^
微妙な付き合いほど気まずいとは・・・まさにバジャック様の言う通りでございますよー><
その後の免許を取りに行くバスの中でも彼と一緒だったんですが、気まずさが半端なかったですよ(笑

絵の方は好印象で良かったですww
食べたいですか!?
あんな不味そうな苺で良かったらおすそ分けしますよ(´∀`)。+゜。
では、コメントありがとうございました!!



>Sanami様

こんにちは!
こちらこそnice!ありがとうございますね^^
おゎー!!
苺おいしそうに見えて何よりですw
あまりにも種の配置やら数がおかしくて心配だったのですが、一安心です=3
それと、お祝いのお言葉も本当にありがとうございます!!
Sanami様の方は今年受験だそうで・・!
ヒィー><
勉強の方、大変だとは思いますががんばってくださいね!!
ではでは、コメント嬉しかったですw
長いことはぜんぜん気になりませんよ!
むしろ大歓迎です(*´∀`*)
また気が向きましたらぜひ顔を出してくださいませ!



>こるく様

卒業お祝いのメッセージありがとうございます!
久しぶりに会う人といえば、かつてない変身を遂げていたりするんですよねw
もちろん変な方向に・・・(笑
イラストの苺も可愛いと言って頂けて、下手ながら描いたかいがありますww
確かに!リヴなら一個でおなかもテンテコテンになっちゃいますよね(笑
種も大きいし、埋めるのも大変そう・・・などと妄想が膨らんじゃいました///
もし種から芽が出て、苺ができたらこるく様のお子さんにもおすそ分けに行きたいです(●´v`●)



>Sugar様

こんにちはー!!
また覗きに来てくださるとは・・ww
これはお茶でも出さねば(笑
羨ましいと言って頂けるほどの画力が私にあるのか不安ですが、そう言ってもらえると本当に嬉しいです///
苺もおいしそうに見えて良かったです!
∑ブラウンカンに手が・・!?
もうその勢いで、Zinにでこピンでもして苺もぎ取ってやってください(*´v`*)
ではでは、またお会いできることを祈って^^



>ヒヨコ様

こんばんはヒヨコ様!
私のnice!なんかで喜んで頂けるなんて幸せですw
苺を持ったZinもお褒めくださって・・・!
Zinも顔を苺のように真っ赤にさせて照れること間違いなしです(´ω`)
”男だって可愛いくたっていいじゃないか”に賛同・・すごくすごく嬉しいです///
こんなことを描いて批判をくらったらどうしようかとソワソワでしたが、むしろ同士様ができるとは!!
これからジワジワ広めて行きましょうねw(まて
あと、ファッションも大丈夫でしたか!?
最近はファッション雑誌や、芸能人を見ながら勉強しているのですが成果が出ていて良かったです!
ではでは、またいつでもお待ちしておりますね!



>サスケ様

いぇいぇ!こちらこそ!!
わざわざコメントにnice!までありがとうございましたww
またいつでもお越しくださいませ^^



>ユメオイ様

はぃ!疲れましたがなんとも心地よい疲れでした(笑
ですねー><
やっぱライブはいいですよね!!
ユメオイ様も行かれるんですかww
一体どのアーティストなのか気になります///
またいつかお聞かせくださいね(*´∀`*)
では、nice!とコメントありがとうございました!!

nice!(84)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 84

コメント 2

ユメオイ

2歳おめでとうです!!
おめでたいですー^^
これからも長生きなさってくださいw

レスのレスですみませ・・
V系からBUMPから、洋楽から、
いろいろ行ってますね今年は^^
by ユメオイ (2008-03-20 19:59) 

セーハ

徘徊中の者ですーこにちは*

2周年ーおめでとうございますー。
リブ本当に可愛いですよね・・・可愛いすぎで・・・親ばか・から・・・
普通に莫迦親になり腐った飼い主が此処に・・・w
by セーハ (2008-03-23 16:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。