SSブログ

UVERworld 『PROGLUTION』ライブレポ!! [UVERworld]

こんばんはー影牙です!!
今日はリヴリーの記事はお休みして、UVERのLIVEレポに参りたいと思います><
それではLet's Go=3




3月14日(金)のホワイトデーなるすばらすぃー日にUVERの追加公演に参戦してきましたっ!!
会場は『Zepp Nagoya』で、天気は大雨(´Д`)
開場18時・開演19時だったので、友達の浅水ちゃんと16時には会場に到着。
ポルノのライブの時もこんな感じの時間帯で行って余裕だったので、「ちょっと早く着きすぎたんじゃねぇw」と余裕ぶっこいてたんですが会場を見てみるなりビックリ。
すでに電車の鉄橋下まで続く長蛇の列が・・っ!!
グッズを買うのにまさかここまでてこずるとは・・甘く見すぎていました。
とは言いつつも、早速グッズを購入。
一度は言ってみたかった「全部ください!」を言えて大満足(笑
浅水ちゃんとツアーTシャツとマフラータオルを装着していざ戦場に!!



まず、列並び。
あまりにすごい雨だったので、コンビ二内で待機。
開場10分前にさぁ並ぶぞと張り切って外に出たはいいものの、すごい雨で皆ベッショリ(ームー)
これからLIVEで汗かいて盛り上がるって時にそれはマズイだろ∑(´゜Д゜)
っちゅーわけであえなく撃沈(笑
入り口横の屋根のあるところでちゃっかり待ってましたww




次に場所取り。
整理番号が700番台だったので、ぉなかなかえぇんじゃない!?
と後ろの一番見やすい中央段差のあるところを取る計画をしていたんですが、すでに先客が・・っorz
くそぉおお><
と思いつつもTAKUYA∞さんの顔がしっかり見える位置をKeep!





そしてそして、マネージャーのたけしさんの注意事項の説明が終わってSTART!!
ちなみに、今回のプログラムじゃないっすけど演奏したのはコチラ↓


・to the world
・brand new ancient
・妙策号外ORCHESTRA
・UNKNOWN ORCHESTRA
・HOME微熱39゜c
・EMPTY96
・GROOVY GROOVY GROOVY
・Rainy
・神集め
・D-tecnoLife
・expod-digital
・シャカビーチ~Laka Laka La~
・Nitro
・浮世CROSSING
・-forest map 1995-
・enegy
・endscape
・Roots
EN.
・新曲(?)
・just Melody




一曲目『to the world』でTAKUYA∞さんがライトの下にスーッと登場!!
フードをかぶって出てきたんですが、一瞬アフロに見えて本気で焦りました(笑
てっきり、UVER家のTVでたけしさんが使ったものをかぶってきたと思ってましたからww
しかし、その勘違いもフードを取ることで一気に解消!
もぉーTAKUYA∞さんのかわぃいことかわぃいことw
やっぱ生は違いますよ!
歌の方も透き通るような声でうっとりしてしまって・・w




その後の『UNKNOWN ORCHESTRA』では、歌詞で「脱ぎだす無礼講」ってとこがあるんですが、そこでTAKUYA∞さんが腹チラをををを!!!
(´゜Д゜):;*.':;ゴフッ(吐血
あまりの大胆さに隣にいる浅水ちゃんに
「ねぇっ!見た今のは・・はは・・腹っっ!!?」
と大声でめちゃめちゃ聞き返してました(笑




そして待ちに待ったTAKUYA∞さんのMC!

「皆ゴメンなぁ・・Tシャツ。コレ、ロゴ間違っとんねん。」

といきなりちょっとしょげるTAKUYA∞さん。

「俺もな、確認したんゃけどぜんっぜん気づかへんかってん!
でな、このTシャツ。俺もスゲェ気に入っててん。
スタッフも作り直すゆぅて一時販売中止になったんゃけど、皆がやっぱ同じ場所で同じ物を着たいってゆぅ声たくさん届いて・・・販売再開しました!
皆ホンマにゴメンなぁー!!
でも俺思うねんけど、このロゴ間違えたんも別に良かったんちゃうかなぁって思うねん。
だってこの『PROGLUTION』ってゆぅ言葉自体が俺の作った造語なわけゃし、もちろん辞書にも載っとらんゃん?
それって正解でも間違いでもない―・・
それが俺らやって思うねん。」

と語ってくれました。
やっぱスゲェな・・TAKUYA∞さんは。+゜。
と、ありがたいお言葉を聞いた後は開き直しに

「でな今な・・?めっちゃそこのお立ち台ですべったんょ!!
なんでたぶん後からすべってこけるかもしれんへんでこうご期待☆」

だって!
本当はこけたら大変なんですが、この時ばかりは「こけろぉーこけてくれw」と何度も念じてましたw






その後曲が数曲続いて真太郎さんのMC!

「あぁーめっちゃ暑いっすね。
まぁ、その皆さんの熱い応援がこの後の我慢していた酒をおいしくさせるんですけどね(笑
そーいえば、入り口前にいっぱいポカリスエットが積んであるの気づきました?
アレねー今回のライブのスポンサーのポカリスエットさんから頂いた物なんですゎ。
で、俺らばっかり貰ってもやっぱお客さんも疲れるんでもーちょっと貰えません?
って言ったところなんと・・・!
皆さんの分も用意してくれはったんで、帰りに貰ってってくださいね!」

とのこと・・・マジっすか!?

「いやぁーそれにしても暑い・・って・・そんな時はポカリがあるんすけどね(笑」

と冗談交じりでグビグビ飲んでました!







そしてまたまたTAKUYA∞さんのMC!
ファンの子が「めっちゃ愛してまっせ!」とエールを送る中、

「・・ん!?今なんて・・?」

どうやらイヤホンのせいで聞こえなかった模様。
すると、信人さんの方に向きなおして、

「ぇ・・?(笑)師匠??(ニヤニヤ」

と、突然のフリを!
慌てた師匠テンパリすぎ(笑

「ぇぇええ!?俺、何しゃべったらえぇの?
ご当地ネタとかさっきの真太郎の話でもうあらへんし、ぶっちゃけ俺話すことなぃんょ!」
と照れくさそうに話していると、再びファンの子の「歌ってー!!」のエールがw

「歌わへん!歌ならそこのTAKUYA∞君に言ぃーゃぁ!」

かなり頑固な師匠w
最後にはこんな捨て台詞を残してMC終了に。

「お前らのためなんかに歌ってやらへんゎ!(笑」

なんだか小学生みたいで本当にかわいかったですww







そしてまた数曲終わった後、LIVEもついに後半戦!
TAKUYA∞さんの衣装も、最初はフードに下はライブTシャツでかっこいい路線だったのが、
後半はYシャツに着替えて可愛さアップ(●´Д`●)
曲中にジャンプする姿はたまらなく可愛かったです///






そんなこんなで最終曲はやっぱり『Roots』
アンコールはお客さんのノリきれてない様子と聴いたことのない曲だったので、たぶん(?)新曲と『just Melody』で終わりでした!
そして、舞台を降りていくTAKUYA∞は片手にMyコップを自慢そうに見せびらかしてましたww








・・・と、レポはこんな感じですw
やたら長々とホント失礼しました!
しかも最後の辺りなんか適当差丸出しですし(笑
ちなみに、4月にもまたUVERのLIVEに参戦して参りますので今回の適当差はお許しを(´∀`)。+゜。
では、最後の最後に別人になってしまったTAKUYA∞さんの絵を残しておさらばですノシ


takuya01.PNG








続きは頂き物のご紹介!
コメントのお返しは次回に返させて頂きますので少々お待ちくださいませ(汗








朝陽ちゃん(http://blogs.yahoo.co.jp/hakka_candy247)
から専門学校合格祝いに頂いたTAKUYA∞さん!!

itadakitakuya01.png


朝陽ちゃんの分野はキンキさんなのですが、私がUVER好きとのことでわざわざTAKUYA∞さんを描いてくれました(´∀`)。+゜。
うぉおおおお可愛すぎる///
私が描くTAKUYA∞さんもどきとは大違いだ・・!!
フヮフヮのファーがたまんねっすww
こんな素敵なTAKUYA∞さんを本当にありがとうございました!!

nice!(28)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 28

コメント 3

雪渦

大人買いってすばらしい§^。^§
ステキなライブでよかったですねw
by 雪渦 (2008-03-17 05:11) 

ユメオイ

ライブおつかれさまでした^^

ライブは、いいものですね~!
俺もよく行きます^^
by ユメオイ (2008-03-19 01:33) 

レイシェリー

誰かさんの秘密基地の者です
ナイスありがとうございます
絵すごくきれいですね!
自分なんかにナイスくれてありがとうござりまする(何語

今後ステキナ絵をちょくちょくストーカーします(*´∀`*)
それでは駄文失礼しましたー
by レイシェリー (2008-03-27 08:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。