SSブログ

いてぃご! [リヴ擬人化]

曽根ブロが新しくなって始めての記事ですか。
こんばんは!
気づけば3月・・・
なんだかんだであっと言う間に高校卒業してしまいました影牙です!
成績がちょっと心配だったのですが、無事に卒業できました!
ヨッシャ!!
そして、やっと車高も卒業できましたよ(*´∀`*)
卒検の路上ではハチャメチャだったけど合格でした・・!
まさに奇跡!!
まだ駐車措置が終わってないのに「終わりました!」って言ってましたからね(笑
なにはともあれ、あと残るは平針のみです!
がんばります><

そういえば、車校で昔よく遊んでた男の子に久しぶりに会いました。
なんか視線感じるなぁ・・・(´-`)。*゜。
と思ってたら、突然声かけられましたんですけど
「影牙さんだよね?なんか声かけづらい雰囲気だったから^^」
って、まぁね。
存在には気づいてたけど、あえて目そらしてましたから(笑
昔は背が小さかったのに、いつの間にかすっかり大きく立派になってまぁ・・・。゚(゚´v`゚)゚。
ファッションセンスもなにやら可愛らしいし!
男の子の成長って恐ろしいですね。

そしてその後の卒業式も一緒・・・気まずい(ームー)
とにかくいろんな人に声かけられる一日でした。








そして今日の一枚。

zinitigo01.PNG

苺!
なんか無償に苺が描きたくなりまして!
それをあえて男のZinに持たせてみたり・・・ぇへへww
男だって可愛いくたっていいじゃないかw
そのギャップがむしろ好きなんです(笑
ちなみに、上着にファーがついてZinの服も冬仕様に。
思いっきりTAKUYA∞さんの服の影響を受けたのが見え見えなんですけどね(´∀`)。+゜。
そして相変わらず紫の上着(笑
実際こんな子いたらファッションセンスを疑うかもorz

それにしても苺まずそうやなぁー・・
色が悪いよ!
新鮮差を絵に表せなかったんですorz
また修行に励むとします。










リヴリーの方では『ネタツザル』が出ましたね!
首が伸びるし、ちょっとなぁ・・・とかほざいてる奴がどこかにいましたが(己だろ
寝る姿にキュンときてしまいましたよ///
今月のアイランドも可愛いし、曽根さんもよく金を使わせるなぁまったく!
そして、Zinの方がついに2個目の帽子を買いました!

kanbou01.PNG

官房かっこいい(●´Д`●)
「盗まれたんですよ・・・あなたのハートを・・・」
とか言わせてみたい!!







ではでは、今日はこの辺で。
nice!とコメントいつもありがとうございます!
企画の方も、大変スローすぎるペースでごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゚。



続きはコメントのお返しです!



>ときのすけ様

こんにちは!
そうなんです・・花粉症の犠牲者なんです私も;
なのでこの季節はポケットに常に鼻セレブを3袋は持ち歩いてますよ(笑
生まれながらとは、これまた長い付き合いですね><
お互いがんばってこの季節を乗り越えて行きましょうね!!

おゎゎ・・・!
ハッピーですか!
そう言ってもらえると嬉しいですww
これからも、ちょこちょこと見難い絵を載せて行くこともあるかもしれませんが「しかないな!」という気持ちで許してやってくださいまし!
では、nice!とコメントありがとうございました!!



>Sugar様

こちらこそnice!ありがとうございます!
そんなそんな・・・っ!
羨ましがられるほどの画力もないですよ∑(´Д`)
でもでもとっても嬉しかったです///
これからもがんばっていきますので、またいつでも覗きに来てくださいませ!



>みかん様

うはー!!
素敵の嵐をありがとうございます(*´v`*)
萌えまで頂いてしまった!嬉しいww
今年もReiriちゃんのチョコの犠牲者が多々出たようですよ(笑
なんでも中毒症状に似た症状が出るとか出ないとか!
花粉症とはこれからも戦って行きますよ=3
応援(笑)ありがとうございましたww



>hirota25様

ほぁあ・・っ(゜Д゜)!!
そんなにもたくさんの方が花粉症に悩まされているんですか!
なるほど、『木は悪くはない』ですか納得です。
結局は人間が自ら引き起こした問題なんですよね。
改めて花粉症について考えさせられました!
ありがたいコメントありがとうございました!



>ひいち様

お久しぶりです^^
今スゴイですよ花粉症!
外に出るにもマスクに眼鏡。
怪しすぎて自分でも恥ずかしい恥ずかしい(笑
ひいち様の動物性アレルギーも大変そうですね><
花粉は目に見えないので、逃げようにも逃げられないのがまた悲しのです!
イラストのお褒めもありがとうございますww
Reiriちゃんは決して味見をしずに勢いで料理を作っちゃいそうなので、こんな間違いはまだまだ序の口ですよー(笑

おぉ!サイドバーまで見てくださっていたとは・・!
はい!ポルノグラフィティ大好きでございますよ(●´ω`●)
ファン歴は4年ほどになりますw
つい1月のライブにもしっかり参加して来ましたよ!!
ライブレポも書こうと思っていたのですが、まだ実現できていないのですがね(笑
いいですよーポルノはww

ではでは、nice!とコメントありがとうございました!
またいつでもお越しくださいませww
nice!(108)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 108

コメント 8

蝶様

素敵な絵と素敵なブラドサン発見♪
何気ストーカーになってきてますが、そこ、気にしない(ぇ
by 蝶様 (2008-03-07 17:30) 

雪渦

ご卒業おめでとございます§^。^§
男の子ってホントにでっかくなりますよね
見下ろしてたのに見下ろされるようになって
なんだかとっても悔しい思いをしたことがありますw
by 雪渦 (2008-03-08 10:00) 

バジャック

毎度のniceありがとうございますv
卒業おめでとうございます!偶然の出会いってビックリするけどすごく懐かしいですvそれが微妙な付き合いの人なら気まずい以外のなにものでもないんですが(苦笑
苺で春っぽい絵も素敵ですvvvv食べたいですv

訪問ありがとうございましたv
by バジャック (2008-03-13 01:04) 

Sanami

こんにちゎw
niceありがとうございました!(o゚∀゚)ノThank you!
イチゴ!うまそうですねぇ…ジュル((おまえ
車高の卒業おめでとうございます(・∀・)オメデトデス
私は今年受験生になりますbb

初めてながら長くつらつらと話してごめんなさいorz
失礼しました。
by Sanami (2008-03-13 18:54) 

こるく

卒業おめでとうございました゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
久しぶりに会う人ってびっくりするほど変わっている事がありますよね!ちょっと面白いです~vv
イラストも可愛らしい!イチゴ!!
リヴは小さいから、1個のイチゴで満足できそうでうらやましいです(*´ω`人)
by こるく (2008-03-14 16:52) 

Sugar

こんにちゎw除きにきちゃいましたぁヽ(´∀`*)ノ=з
影牙さんの絵はとっても羨ましいです…!
分けt((
イチゴおいしそうです…思わず手がブラウンカンに…((ぇ

それでは失礼しましたorz

by Sugar (2008-03-14 17:22) 

ヒヨコ

影牙様こんばんは^^*
ご来訪そしてnice!どうもありがとうございました!
とっても嬉しかったです///
イチゴを持ったzinさんのイラストとっても素敵ですね(*ノノ)
”男だって可愛いくたっていいじゃないか”に激しく同意してしまいましたw
それに影牙様ファッションセンス良くてとっても羨ましいですv

それでは長文失礼いたしました((。 。*)
by ヒヨコ (2008-03-14 20:23) 

サスケ

nine!ありがとうございますb
by サスケ (2008-03-15 18:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。